

    聖闘士星矢LC外伝 天秤編 第2話

    前回で襲ってきた者たちをふん縛っていると隊長の流星は逃げ出していた

    <04LCLB02.jpg

    しかしダメージが抜けきらず逃走中に谷へ落ちる


    それを童虎が助けると敵に助けられるぐらいなら死んだほうがマシだと喚く流星にゲンコツ一発

    敵であろうと命を粗末にする物は許さない童虎さん

    そして自分を襲った理由を尋ねると
    流「今の仙境の災厄はお前が現況だって聞いたんだもん><」

    騙されてる確率120%( ´ー`)y-~~

    今の仙境はいぜん治めていた白龍が倒れ代わりに白澤と言うのが指揮を取ってて早くしないと
    01LCLB02.jpg

    そこまで分かってるなら襲う相手が違うだろ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    んで前回でどうこの首を取ってやんよと息巻いてた灰さん
    流星の部下を皆殺し

    それを問い詰める流星に

    灰「オメーら破門だからm9(^Д^)」

    童虎を襲う理由も以前の仙境では童虎と戦うことがかなわず
    仙境での武術を極めると浮かび上がる刺青の・ようなものが
    童虎:虎
    灰 :狐

    虎の威を借る狐みたいでヤダーヽ(`Д´#)ノ !!


    なんか流星の部下を焼き頃してる時にオサレに詩を歌ってのが嘘みたいに可愛いやつだな

    んで墨衣をまとい攻撃するも
    02LCLB02.jpg

    廬山昇龍覇で一発KO☆(ゝω・)v


    という訳で仙境の道案内を流星に頼むと承諾する流星ただ
    03LCLB02.jpg

    しかし似てるやっぱ何かしらの関係があるのか関係あったらオカシイけど
    あの三人には何かの救いになるような物が欲しい自分




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
