

    ジャンプ2012年 33号 一言感想

    ワンピース
    10jumpONE2433.jpg

    なんというチート能力

    茶ひげさん今更部下のために男見せてるけどぶっちゃけダサいとしか

    まさかのシーザーが強くてムカつく良い感じの敵で好感度が最近上がってる
    超雑魚だと思ってたわ


    最後にビックマムの手下やら色々なキャラの影がと物語の加速も上場


    BLEACH
    01jumpbl2433.jpg

    まさか主人公の霊圧が消えるとは┐(´д`)┌

    02jumpBL2433.jpg

    キルゲさん超便利な技持ってたんスね
    しかしエスパーダーの”司る死”と同じ匂いがガガガ


    最後に刀振ってるのは・・・
    破面関係か
    それもと零番隊か
    正直破面はもう良いから話動かしてくれそうな零番隊で合って欲しい(-人-;)


    ナルト
    12jumpNR2433.jpg

    イタチと倒してからの態度がこれだったら好きになれてたなε-(;-ω-`A)


    しかし大蛇丸が完全に便利キャラで仲間になってやがる

    順調過ぎて怖いわ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    トリコ
    11jumpTRI2433.jpg

    予想通り全員が食義をマスターし食没体得済み
    いや何処で覚えたんだよヾ(゚Д゚ )


    こうなるなら食義の修行は四天王全員でやったほうが自然だったかも
    敵のお披露目もやりやすかっただろうし
    とか色々思うとこがあるが美食會との対決は楽しみです(。・ω・)ゞ

    銀魂
    03jumpGIN2433.jpg

    やはり新八、君が活躍するべき話だよ( ´ー`)y-~~


    黒子のバスケ
    08jumpKURO2433.jpg

    メガネグリーンVS切り裂きレッド
    モノマネイエローVSファイヤーシャドウ


    結果はもう見えてる感じだけど切り裂きレッドが楽しみだ(;゚∀゚)=3ムッハー


    こち亀
    09jumpKAME2433.jpg

    中川はこう言うキャラのほうが好きだ( ・`ω・´)


    ニセコイ
    05jumpNISE2433.jpg

    この子はどうして自分が負ける方向に駒を進めるんだε-(;-ω-`A)


    パジャマ&恋染紅葉
    この2つキャラの見かけは可愛いと思うけど
    話にパンチがない・・・


    リボーン
    07jumpRE2433.jpg

    こう言い切り実行する主人公は嫌いじゃない

    べるぜバブ
    06jumpBE2433.jpg

    なんか凄いイラッときた(#^ω^)

    暗殺教室
    04jumpSATU2433.jpg

    おおぅキチガイそうな新キャラか
    先生にどう教育されるのか注目



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1222 No title

    ワンピ
    ロギアはどいつもこいつもチート過ぎるw
    まぁ今までだって攻略法はあったわけだし、今回もなんかするでしょうw


    なんだろう、かなりヤバイ状況のはずなのに
    ちーとも絶望感が湧いてこない。
    「あーはいはい。いつものいつもの」
    で終わってしまうwww

    トリコ
    アニマルパートナーはでかくないといけない掟でもあるのでしょうか?
    マザースネークからこっち、デカさのインフレが激しいw
    手乗りサイズで探索・諜報型のパートナーが
    1匹くらい居てもよかったよーなw

    銀魂
    中々どうして策略描くのも好きですね、この作者樣w
    後付の一言で終わりかねない行動が多々あるのは
    まぁ愛嬌でごまかすとしましてw

    黒子
    黄瀬「噛ませ犬って誰が言ったっすか!?」
    まさか、もう終わるとは予想外。
    展開早いww

    こち亀
    最近、中川の性格が連載ごく初期のぶっ飛びガンマニアに
    戻りつつあるような気がします。

    リボーン
    組織の長としてこの気概はもってて頂きたいですね。
    ただし個人的にはプラスαとして
    「仲間が長の為、命を投げ出すのを冷然と見ていられる気概」
    も必要だと思います。こういう武闘派組織の場合。

    ベルゼ
    悪魔とはいえ「女の子」にアレをさせるのはどうかと・・・・・。
    大丈夫か、雑誌的に・・・・・。

    暗殺
    今回、殺せんせーがえらく可愛かったwww
    後、主人公の渚が女にしか見えない。
    男ですよね??

    1224 返信

    >geek様
    ワンピース
    ロギア系統は物理攻撃の無効化が最大の特性でしたが
    シーザーのはこれどうやって防げばいいんだ?
    とか思いました侍が燃やせばいいのかなと

    BLEACH
    だって主人公の通常戦闘力って上の下ぐらいなかんじですもんね(´・ω・`)
    他に強い人いっぱい居ますし

    トリコ
    移動用とインパクトと言う事で大きくしてるんでしょう
    四天王は探査力は全員高いですし・・・
    マスコットは小松がいるじゃないですか☆(ゝω・)v

    銀魂
    しかしビーム星人はこれやったら確実に袋叩きにされますよね
    地球の責任が微塵もないですもん┐(´∀`)┌

    黒子のバスケ
    所詮は踏み台相手でしたからね
    真の噛ませ役は主人公を引き立てるための存在ですから( ・`ω・´)

    こち亀
    もっとぶっ飛んで金持ち属性全開のハチャメチャが見たいですね

    リボーン
    ツナくんは仲間が危険なことをするのは嫌がりますからね
    けど10年後は色々大人になってたのでそこら辺も獲得する可能性はありますね

    べるぜバブ
    この作者の絵が下手で良かったと思いました(U^ω^)!

    暗殺
    この先生は可愛いですね
    渚は男のはずですが確かに女の子にも見えますね


    1231 No title

    ワンピ
    バキの毒使い死刑囚を思い出しました。
    勝つには酸素ボンベか無呼吸バトルしかない。

    ブリ
    またしても出所不明の期待の数々。
    孫悟空ならともかく、一護に「アイツがいれば」的な安心感や期待、全幅の信頼なんて持ったことは一度も無いです。
    少なくとも破面編以降は。

    ナルト
    欲望にギラギラしていた大蛇丸様はどこへ……。

    トリコ
    シャボンフルーツの正体がいい加減知りたいです><
    ココの語る「あらゆる結果に感謝し成長」
    これも千代婆が聞いたら激怒しそうですね。
    大切な人が不慮の死を遂げた時にそんな風に悟れる自信は俺も無いです。

    べるぜバブ
    正直言うと流し読みしてるマンガです。

    暗殺教室
    最初、ネウロみたいなドS先生を創造してました。
    恐怖で生徒を支配みたいな。
    今、悪い意味で学校が注目を集めてる時期だけにいろいろ注目ですね。

    1233 返信

    >1231
    ワンピース
    つまり風船のごとく酸素を溜め込んだルフィが無双すればいいんですね( ・`ω・´)

    BLEACH
    設定的にも実績もある程度の強さは保証されてますが
    ぶっちゃけ隊長格レベルと言うか最後の月牙天衝状態がいつでもだせるなら
    この信頼も分かりますが、いやこの状態でそんな期待するなよと(´・ω・`)

    ナルト
    この大蛇丸は府の部分が都合良く取り除かれた物なのです( ・`ω・´)

    トリコ
    シャボンフルーツ・・・正直美味しそうに見えないっすね
    食義に関しては極めたらマジで聖人のごとき理念ですが自分は雑味のある人間なので
    千代婆さんと同じ反応するでしょうε-(;-ω-`A)

    べるぜバブ
    バトルよりコメディー話だと結構楽しんで読めますね

    暗殺教室
    このイジリ甲斐と愛嬌のある先生は個人的に好きですわ
    後訳の解らん超都合のいい技術もw

    1235 No title

    ワンピース
    覇気を身につけてからというもの、自然系と戦う緊張感が欠片も無くなったと思ってたけど…そこまで気にする必要は無くなるかな?
    能力自体はありがちなヤツだけど。


    BLEACH
    なんか裏原さんが小物っぽくなってる気が…。


    ナルト
    >イタチと倒してからの態度がこれだったら
    あまりにも黒歴史認定を喰らった期間が長すぎた…。
    大蛇丸の人の良さはライバル補正ということで♪


    トリコ
    四獣戦もそれなりに楽しみにしてる。
    そしてテリーのレベルはいくつなのか…。


    銀魂
    >やはり新八、君が活躍するべき話だよ( ´ー`)y-~~
    新八君はやれば出来る子ですから!


    黒子のバスケ
    覚醒黄瀬に手も足も出ずに敗北とかwww
    中学時点で赤司に敗北宣告喰らってたとかwwwwww
    負けゲームとわかるやいなや自棄になって怪我狙いとかwwwwwwwww
    闇討ちを悟られて仕掛ける前に一撃ノックアウトとかwwwwwwwwwwww
    灰崎噛ませ過ぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワロタ…。


    こち亀
    「庶民」なんて呼び方がもうね…。


    リボーン
    自分なりの信念を貫くキャラは総じて格好良いよね。
    主人公だと特に。

    べるぜバブ
    おも○しは正直引いた。


    暗殺教室
    次はシリアスな話かな?

    1237 返信

    >シーア様
    ワンピース
    覇気はロギアの防御を相性以外で破る要素として出来たものですが
    能力的にはロギアの強さが他の種類と比べても目立ちますよねε-(;-ω-`A)

    BLEACH
    浦原さんが珍しく慌てた顔で「待て」とか言ってますが
    これが破面だったら失笑ですね

    ナルト
    成長のタイミングがなんか違う
    成長の方向がなんか違う
    大蛇丸のキャラがなんか違う
    色々違うと思うけど続きは気になる

    トリコ
    この四獣さんたちも贖罪にされて食べられちゃうと思うと
    ちょっと切ないです(´・ω・`)
    テリーはう~ん100は超えてると思うんですがどうなんでしょうね?

    銀魂
    そうっすね
    何だかんだでそこらの警備兵A,B,Cより強いっすから( ・`ω・´)

    黒子のバスケ
    最初から黄瀬くんの踏み台だとおもってましたけど
    想像を絶した踏み台でした・・・

    こち亀
    このナチュラル毒舌金持ちキャラが好きなんですが駄目でしょうか(´・ω・`)

    リボーン
    仲間や大切な物のために覚悟を決めてる姿は素直にカッコいいと思います(。・ω・)ゞ

    べるぜバブ
    あ・・・あれは汗かもしれない(;´Д`)





    いえ割とガチで引きました


    暗殺教室
    殺先生がマジ切れするかオトボケで来るのか予想できませんが
    キチガイ相手にはどういう対応を取るのか楽しみです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
