

    境界線上のホライゾンII 第3話 「土上の下り者」 感想

    全裸を拳で殴ると言う男でも非常に嫌なことを平然と執行できるホライゾンさんマジ姉御
    02hr16.jpg


    股間の一撃とか貰ったの何時だろ( ̄¬ ̄*)
    空手の試合でサポーター有りで金的は何度かあるけど
    03hr16.jpg

    スペインではガル茂さんの斬首もとい髭剃りを行おうとしてる誾さん
    HAHAHAHA微笑ましいな(o´∀`)σ


    04hr16.jpg


    そして国際交流を行なっている忍者
    HAHAHAHAHA微笑ましいな(o´∀`)σ













           ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし、壁殴り屋さん
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  えぇ金髪ボインと戯れた犬がいるので60分コースでお願いします
      \::::::::::::::::       | ー ノ
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /


    05hr16.jpg

    一方武蔵には護衛を引き連れて交渉をしたいとジョンさんお出まし
    護衛要らないぐらいアンタ強くね?
    美人秘書を見せたいのか( ゚д゚)、



    んで英国代表のネゴシエーター会計ハワードさん
    06hr16.jpg
    英国救って!!(交渉しましょ)

    ハワード:戦争するための食料でお肉欲しいです><

    ベル:でもまともに貿易したら他の国に怒られるから貿易じゃなくてお祭りを合同でしようねノ

    ハワード:了解、祭りとその準備どんだけ?(この日数で貿易と肉の加工をします)


    武蔵:全体で11日ならウチに儲けがくる
    英国:一週間がベスト8日なら嬉しい

    ベル:14日
    ハワード:3日

    からスタートし譲歩しあって

    ベル:9日でどっすか?
    ハワード:じゃあ6日で

    んでポンポンと譲歩しあって武蔵はこの間でで輸送やってやるからと他の英国領土への上陸許可ゲット
    英国はありがいからと8日にしてやんよOK?
    01hr16.jpg
    ゴメン無理だから譲歩してorz

    土下座で始めてもらった交渉なので土下座されたからには譲歩するかしかねえと渋々9日にしますと英国


    ベル:マジで感謝、色々譲歩もしてくれたし変なものを食わせ失礼だったから最初の3日でやります(。・ω・)ゞ

    ハワード(それ無理、肉買っても戦争する頃には加工しきれないでゴミになる)(;´Д`)
    ・・・・・・・・・・・じゃ・・・じゃあ11日ってことで



    武蔵目標達成

    けど相手痛めつけただけじゃ可哀想、普通にやっても他国からじゃ貿易だしね
    外交官ってので鈴ちゃんをそっちに派遣して
    その護衛として絶対防御絶壁と蜻蛉切の二大戦力を持って行って良いよ

    ハワード:いや~ここまでくると13日でイイっすわ><
    07hr16.jpg

    ベル:いいご商売と結果を( ̄ー ̄)



    まさかこのシーンに全力投球で来るとは思わなかった
    トリプルアクセルDOGEZAは来ると思ってたが、うんツボは抑えて来たな





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 境界線上のホライゾン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    境界線上のホライゾンII #03

    『土上の下り者』

    境界線上のホライゾンII 第3話 「土上の下り者」

    境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)(2009/07/10)川上 稔商品詳細を見る うお!超ヒロインきたぞ!!

    境界線上のホライゾンII 第3話 「土上の下り者」 感想

    交渉という名のバトル回、こういうのも面白いですね。 普通に戦うバトル回もいいですが、こういうのも見ごたえがありましたよ。 視聴者に分かりやすくしようとしているのも伝わり

    境界線上のホライゾンII 第3話「土上の下り者」 感想

    わだかまりがありながらも交流を深める点蔵と傷有り。 その頃、輸送艦には女王の盾符(トランプ)のベン・ジョンソン、チャールズ・ハワード、F・ウオルシンガムが現れる。 ※ネ

    境界線上のホライゾンⅡ 第3話「土上の下り者」

    ホライゾン・アリアダストに会いに補給艦へやって来た葵・トーリは本田・二代に妨害されたものの、めげずに海から全裸でホライゾンの部屋に到達。 目覚めたホライゾンにいきなり金

    会計VS会計 アニメ感想 境界線上のホライゾンⅡ 第3話「土上の下り者」

    商人達の爽やかな戦い

    境界線上のホライゾンII 第3話「土上の下り者」」

    点蔵くんに恋愛フラグキターー!?w 相手の金髪美人さんは誰? (´▽`*) 今回はシロジロくんの交渉術が大活躍♪ 必勝のトリプルアクセル土下座が炸裂します!(笑)  

    境界線上のホライゾンII 第3話 『土上の下り者』 遂に良い人・点蔵に春が来たのか。

    傷有りさん超美人。金髪巨乳!?という反応を見るに点蔵にとってドストライクなんでしょうね。加えてこれまでの声は変声機によるもので地声も可愛い。 因みに彼女が口にしたダブル

    境界線上のホライゾン?第3話『土上の下り者』の感想レビュー

    ジャンピング土下座はもう古い!時代は今、トリプルアクセル土下座!!回でした。 というか、もう傷有りの中の人の解禁で『点蔵もげろ!』な人も多そうでござるなぁ♪ (コメントで

    境界線上のホライゾンII 第3話「土上の下り者」 レビュー・感想

    それと、あの、点蔵様でよろしいのですよね。“様”付けきたああああああ!? “傷有り”さんの正体は金髪巨乳のお姉さん♪ トーリからの指令で一緒に墓所の移設を手伝うことにな ...

    境界線上のホライゾンII 第3話「土上の下り者」

    金髪巨乳キタ━━(゚∀゚)━━!! メアリほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! シロジロのトリプルアクセル土下座キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ・・・ってな感じで、何時にも増して...

    境界線上のホライゾンⅡ 3話 『土上の下り者』

    ホライゾンⅡ第3話は"傷有り"の素顔バレに英国との通商会談、それと通神システム(チャット)の初登場となりました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
