

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」 感想

    nefiru: レベルなんてタダの数字だよ。この世界の強さは単なる幻想に過ぎない                                        (;-ω-`A)
    SAO0400.jpg

    g_harute: 要はやる気だと言いたいのか

    nefiru: 10秒辺り400ってとこか
        俺のレベルは78HPは14,500
        バトルヒーリングスキルによる自動回復が10秒で600( ー`дー´)
        何時間攻撃しても俺は倒せないよm9(^Д^)
        こんな人です・・・

    SAO0401.jpg

    g_harute: レベル差ありすぎww自動回復とかww

    nefiru: 強すぎ笑ったwwwwwwwwwwww
         前回で黒猫さん達が30代で喜んでたのに次の話でぶっ飛び過ぎ

    g_harute: 攻略組は違いますねー
    nefiru: 今回出てきたシリカもレベル40代・・・攻略が50層以上だから結構時間たってるけどな

    g_harute: キリトのレベルそんなに上がってなくね・・?

    nefiru: サンタさん倒した時のレベル知らないや(´・ω・`)

    g_harute: サンタの時LV.70HP13126

    nefiru: 8レベル上がってたのか

    g_harute: けどこんだけレベル上げるのって大変だろうな・・・

    nefiru: MMOは後半のレベル上げがキツすぎる

    g_harute: ソロプレイヤーだからかなりギリギリを攻めないと上がらないだろうし

    nefiru: ソロは回復アイテム大量に買い付ける財力あればギリギリ攻めてを短時間で繰り返せるから結構上げやすかったりする
    でも一番いいのは強い人とパーティ組んでずっと上のダンジョン挑んで倒してもらって経験値(゚д゚)ウマー

    g_harute: それが一番楽だよねー今回のシリカがそんな感じだし
    SAO0402.jpg

    nefiru: 俺シリカ苦手・・・
         なんかウザイ、幼女キャラは苦手だ( ´Д`)=3

    g_harute: 僕もあんまり好きじゃないな・・・
         見ていて分かりやすすぎてなんかな・・・

    nefiru: お姫さまというかマスコット扱いされてて調子ノッてた時期があったからだろうが
         なんかそういうの苦手

    g_harute: 調子ノッてるキャラは嫌だな
          ところでシリカはMMO初めてでよくSAO手に入れたな


    nefiru: 糞高いのにな(*´・ω・)(・ω・`*)

    g_harute: 確か中学生だっけ・・・?

    nefiru: んなもんだろうが中学生の女の子はレアすぎるだろうな
         故にオッサンに大人気( ・`ω・´)
    SAO0403.jpg

    g_harute: ただでさえ女性プレイヤーは希少でかつ中学生なんて・・・!全プレイヤーでも唯一だろうな
         人気が集中しないわけない

    nefiru: 前ネトゲやってた時にギルド内の女性プレイヤーには気を使えオーラーがあったのも抜けた理由の1つ
         リアルもバーチャルも男女平等均等がモットーです(。・ω・)ゞ

    g_harute: そのモットーは素晴らしいねw

    nefiru: 女子だろうとグーパンで殴ってやんよ( ゜д゜)=○
         ロザリアさんはPKするな

    SAO0404.jpg

    g_harute: あのキャラに躊躇いはいらないだろw

    nefiru: あの手のガキンチョプレイしてるのは殺意を覚える
         PKを一時期やってたな、俺も十分にガキだった( ´ー`)y-~~

    g_harute: 確かにゲーム内でPKしたら現実で死んだかどうか確認する手段はないけどな・・・

    nefiru: じゃあちょっとPKされて見ようぜщ(゜∀゜щ)

    g_harute: 死んだらどうやって確認するw

    nefiru: 知らんよソイツが確かめれば良い( ´ー`)y-~~

    g_harute: クリア以外の手段がねえw

    nefiru: な~に遊びだから問題無いよアソビだから

    g_harute: PKしたら色々とアウトなような・・・・

    nefiru: 犯罪したらカーソルの色変わるのは唯一といっても良いシステムだ
    SAO0405.jpg

    g_harute: 死ぬかもしれないのに誰が殺人者か分からないのはね・・・・
          そして監獄も完備というw


    nefiru: 犯罪者に厳しいゲームだ

    g_harute: ゲーム内犯罪者は現実的にも犯罪者ですから

    nefiru: 開発者自体が世紀の犯罪実行中ですけどね( ´ー`)y-~~

    g_harute: 罪状はなんだろう・・・・監禁罪?

    nefiru: 大量殺人みたいなもんだし

    g_harute: 実際に手を下してはいないけどね
          あくまで人が死ぬことができる環境を作って閉じ込めただけだし

    nefiru: いや色々アウトだろログアウト出来なきゃ病院運ばれないと確実に肉体死ぬぞ

    g_harute: まね・・・栄養失調で餓死するな

    nefiru: 監獄送られたら死ぬ心配はないけどこの世界を遊べなくなるのは嫌だな

    g_harute: 監獄へは自動転送じゃなくて誰かが放り込まないといけないようなので逃げ回れば安心☆(ゝω・)vキャピ

    nefiru: たまにチートな強さの黒い人が来ます

    g_harute: 黒の剣士・・・・・クリスタル使わないと逃げられないw

    nefiru: 多分とこまでも追いかけてくるか殺される

    g_harute: 瞬殺されるな

    nefiru: 1日2日オレンジになっても良いもん><

    g_harute: ソロプレイヤー恐ろし・・・・

    nefiru: 他人にどう思われても気にしないキリトくんの強みですな

    g_harute: だからずっとソロプレイヤーでいられるという・・・

    nefiru: 単にコミュ障なだけかと・・・一層クリアした時の態度とかも噂されたら必然的にソロに

    g_harute: あの態度だとパーティ組もうとは思えないね・・・
          強い人に付いて行ってレベル上げたい人なら・・・・・他を当たるな


    nefiru: でも美少女は平気です
         てか何気に女多かったなしかも割と可愛い綺麗な

    SAO0406.jpg

    g_harute: モブキャラはよく見ていなかった
          ただ確かに女キャラ多かったなw

    nefiru: 野郎はたいしたこと無かったな

    g_harute: だってネトゲやってる野郎だし・・・

    nefiru: あのレベルの女の子居るなら俺頑張って強くなるよ( ・`ω・´)
         てか見た目は最初から永遠に変わらないんだろうな( ´Д`)=3


    g_harute: そこがこのゲームの辛いところ

    nefiru: 幾ら鍛えても痩せたり筋肉質になれない

    g_harute: ゲームを始めた時の体型がずっと続くのか・・・・

    nefiru: 綺麗な人は永遠に綺麗、汚い人は永遠に汚いと

    g_harute: いいような悪いような・・・

    nefiru: ある意味夢の世界だ

    g_harute: 最初が良ければ後はずっとそのまま!

    nefiru: 配られたカードで勝負するしか無いのさ

    g_harute: うわあ・・・・・

    nefiru:シリカも外見とゲーム内のレアビーストで大人気おそらく見かけが大部分

    g_harute: メッチャ現実的だな

    nefiru: だって世の中そんなもんだろ( ´ー`)y-~~

    g_harute: そんなもんだね~

    nefiru: キリトくんは今回普通に主人公してたな

    g_harute: 1話以来だw
       この感じで話を進めてくれ

    nefiru: 攻略組の第一線張れる実力と無双が良い感じにできるからな
         次回も必殺仕事人みたいのを期待(`・ω・´)ゞ


    g_harute: アスナがそろそろまともに出るのに期待(`・ω・´)ゞ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

    ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)『私のたった一日だけのお兄ちゃんの話を』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  クライン:平...

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

    ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る  新たなヒロインであられるシリカ登場。前回登場したヒロインのように死なないか、ハラハ

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

    『パーティメンバーと喧嘩別れしたビーストテイマーの少女・シリカは、森で道に迷ったあげくモンスターに遭遇する。偶然、通りがかったキリトに一命を救われたシリカだが、使い魔の...

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第4話 「黒の剣士」

    投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る パーティメンバーと喧嘩別れしたビーストテイマーの少女・シ...

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

    今回のキリトさんの攻略ヒロインは、シリカちゃん♪ ビーストテイマーの可愛い子です。 クリア目指してのメイン攻略とは離れてのサブエピソード。 でも、シリカちゃんにはこれ...

    『ソードアート・オンライン』#4「黒の剣士」

    「私のたった一日だけのお兄ちゃんの話を───」 アバンではパーティーの中で揉め事が。 なにやらロザリアという女性が前衛にも出ないくせに、 アイテムを分配せず、独り占めし

    アニメ「ソードアート・オンライン」第4話『黒の剣士』感想

    アニメ「ソードアート・オンライン」第4話『黒の剣士』の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 今回は35層から始まったけど、前回より階層が下がったからと ...

    ソードアート・オンライン 第4話 黒の剣士

    2024年2月23日、第35層・迷いの森で揉めるパーティ。 あんたはそのトカゲが回復してくれるのだから、ヒールクリスタルは分配しなくていいと言う女・ロザリアと、ロクに前衛にも出な ...

    ソードアートオンライン#4「黒の剣士」感想

    森を一人で通り抜けようとして 大事な使い魔”ピナ”を失ったシリカ(ビーストテイマー)を 偶然助けたキリトは ペットを生き返らせるアイテムがあることを教え PTを組んで一緒に採

    ソードアート・オンライン 第04話 感想

     ソードアート・オンライン  第04話 『黒の剣士』 感想  次のページへ

    ソードアート・オンライン第4話『黒の剣士』の感想レビュー

    シリカたん、ロリ可愛いお( ^ω^)というわけで、前回に引き続き新ヒロイン登場回でした。 今回は死ななかったのでセフセフ♪なわけですが、相方のペットモンスターの蘇生を目指

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第04話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第04話 「黒の剣士」 #swordart2012 #sao_anime #ep04 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

    『ソードアート・オンライン』  第4話 [黒の剣士] 感想

    パーティメンバーと喧嘩別れしたビーストテイマーの少女・シリカは、森で道に迷ったあげくモンスターに遭遇する。偶然通りがかったキリトに一命を救われたシリカだが、使い魔のピナ...

    ソードアート・オンライン 第4話 黒の剣士

    「君が妹に似ているから」 シリカを助けたキリト。 とっても可愛いシリカ!! はまる人が多いでしょうねwランジェリー姿もお約束。 どのMMOにもクズはいるわけで・・ 可愛い...

    ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

    キリトとシリカの出会い。ハッピーエンドっぽい外伝的エピソードでしたが、SAOの世界観やシステムの理解の一助になるよう、説明を上手くストーリーに織り込んでいたように思いました...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
