

    ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」 感想

    nefiru: 俺の嫁がネトゲがこんなに強い筈がない><
         以上事件の真相でした( ;゚Д゚)y─┛

    SAO0600.jpg


    g_harute: まとめてしまうとそれで終わってしまうw

    nefiru: 夫婦で始めたネトゲ・・・そして嫁がノリノリで強くなってギルドマスター
         まず一歩目から間違ってる気がするが二歩目になったらさすがに俺もこうなんて言うのかな・・・やっぱね
       な(*´・ω・)?

    g_harute: このまま現実でもこの力関係が響いてしまうと思うと怖くはある
    nefiru: デスゲームだと聞いた時にガチブルになった旦那、一方嫁は凄腕プレイヤー
    SAO0606.jpg

    g_harute: こんな旦那と嫁がいつまで一緒にいてくれるか・・・・

    nefiru: よく出来た嫁だったみたいだし一緒には居てくれるんじゃね?
         あれだよあれアクセル・ワールドのタクがイジケたまま大人になった
         のがグリムロック

    SAO0601.jpg

    g_harute: 中々的確だ・・・
          グリムロックはもう一緒にいてくれないと思ったんだろうね


    nefiru: と言うか自分より優れた嫁ってのが嫌なんだろうな

    g_harute: 普通許容できないッス

    nefiru: う~んネトゲが自分より強い程度じゃ・・・うん俺は

    nefiru: 結婚して専業主夫になりたいなんて願望がチラホラと( ´ー`)y-~~

    g_harute: それはなかなか叶いそうにないね・・・・・・・・・

    nefiru: うるへー強い奴には従うんだ!長い物には巻かれるんだ!!それが弱肉強食の掟よ!!!

    g_harute: 敢えて弱者となって恩恵を受けるとw

    nefiru: おうともさ☆(ゝω・)v

    nefiru: しかし、奥さん殺すのにレッドギルドによくお願いできたな
    SAO0602.jpg

    g_harute: どうやってレッドギルドと繋がりを持ったんだろうね

    nefiru: 普通にお願いしに行ったら自分が殺されそうだしな
         チキンな旦那の割に行動力有るっすね


    g_harute: レッドギルドとか無差別に殺していそうだしね

    nefiru: 所詮ゲームでのPKだと思うと一度はやってみたいかも

    g_harute: FPSでのFFなら遠慮無くやるが
          MMORPGだとな・・・

    nefiru: 以前に初心者に装備品とか投げて渡してたら横から分捕ってた阿呆を見かけるたびにPKしてた

    g_harute: それはPKするしかない

    nefiru: 二回目以降は完全に嬲り殺しで遊んでたな(∀`*ゞ)

    nefiru: 俺も若かった( ´ー`)y-~~

    g_harute: それで凝りるといいなw

    nefiru: オークション売り場で吹き出しでID、キャラ名、分捕ってた時のキャプを出してたら見なくなった(´・ω・`)

    g_harute: そこまでやられたら普通アカウント作りなおすわww

    nefiru: SAOでは吹き出しみたいのないのかな?

    g_harute: バーチャルだから普通に聞こえているはずだし、メニューとか以外出ないんじゃね

    nefiru: いやこうパーティ・ギルド募集中!とか○◯ボス討伐やりませんか? みたいなのを常に出すやつ

    g_harute: そういうのか・・・どっかしらにそういうの専用の掲示板があればいいんじゃね?

    nefiru: 結婚システムなんてのはあるのに・・・
          このシステムがあるネトゲはしたことがない

    SAO0603.jpg

    g_harute: このシステム導入してるのってあるの?

    nefiru: ラグナロクオンラインは有ると聞いてる
         SAOではアイテム倉庫の完全共有か・・・あんま旨味ないな


    g_harute: アイテム系の隠し事はできないというデメリットが・・・・

    nefiru: 夫婦間での特殊スキルとかいつでも呼び出し可能とかもうちょいサービスが欲しいな( ̄¬ ̄*)

    g_harute: 夫婦でしか使えないスキルとか面白そうだなw

    nefiru: 合体技とかなw

    g_harute: 全職業の組み合わせを考えるのが面倒くさそうだがあるいいw

    nefiru: SAOは職業と言うか自分でスキルみがいて職に就くという感じみたいだな基本的に職業は戦士だし

    g_harute: 魔法が無いと確かに戦士しかないな・・・

    nefiru: 聞き耳、索敵、料理、鍛冶とかスキルの種類は豊富みたいだけどなグリムロックさんも鍛冶スキルあるみたいだし

    g_harute: 鍛冶スキルは(・∀・)イイネ!!
          自分の武器は自分で作って揃えて見たい


    nefiru: けど生き残るの必死なデスゲームでそんなサブスキルを熱心に上げたいかというと・・・

    g_harute: 敢えて上げれば完全後方支援になって、駆り出されないで済む

    nefiru: グリムロックさん後方支援で胸張ってればよかったのにね(*´・ω・)

    g_harute: 単純な強さを求めたのかね

    nefiru: そんなサブスキルを磨くから・・・
         と言いたいが精神的に折れてたんだろうな


    g_harute: 最初の挫折期間が長かったんだよ・・
    SAO0604.jpg

    nefiru: でも奥さんと常に一緒だから経験値は常に入ってくるという美味しい位置(;゚∀゚)=3
         あれ凄い勝ち組に思えてきた

    g_harute: 逆に常に一緒にいるかぎる追いつけないような・・・・・

    nefiru: 一度ついた差は埋まらずアイテムも完全共有なので装備の差別化も無意味

    g_harute: 追い越すのは絶望的

    nefiru: でもサブリーダーでちゃんとやってたみたいだしストレスだけ貯めてたんだな( ´ー`)y-~~

    g_harute: そしてレアアイテム入手で一気に爆発と

    nefiru: キリトさんは結婚してもマジなんも変わらなそう

    g_harute: あんなことを平気で言えちゃいますから
    SAO0605.jpg

    nefiru: シリカの時とキャラだいぶ違うっすね

    g_harute: 同年代かつ事あるごとに若干脅されてますから

    nefiru: さて名探偵ソードアート・オンラインも終わったし次回は”心の温度”

    g_harute: こんどこそバトルシーンを希望

    nefiru: キリトさん無双がほしいとこですね( ・`ω・´)

    g_harute: ちゃんとモンスターを倒す方の無双で



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    行き過ぎた愛 アニメ感想 ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

    深まる2人の絆

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」

    投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン クリアファイル/B キリト、アスナ()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第06話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第06話 「幻の復讐者」 #swordart2012 #sao_anime #ep06 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作...

    ソードアート・オンライン 第6話 幻の復讐者

    ヨルコ殺害犯と思わしき黒いローブのプレイヤーを追うキリトですが、転移されてしまい取り逃がす事に。 宿屋に戻り、アスナと話し合い。 宿屋の中はシステム的に保護され、安 ...

    ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

    ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る  トリックは分かれば単純なものでした。この遊戯世界では物にも耐久値というパラメーター

    ソードアート・オンライン 第06話 感想

     ソードアート・オンライン  第06話 『幻の復讐者』 感想  自分この作品本当に好きですわ^^  次のページへ

    ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

    今回みたいな前後編モノで1週飛ばして間空けられたのは、なんかとても損した気分になりますね(苦笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyot...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
