

    チャンピオン 2012 38号 一言感想

    範馬刃牙
    返されたちゃぶ台
    CIMG0687.jpg

    舞うお椀、箸、それらを必死に掴む勇次郎


    そしてイリュージョンが消えるとギャラリーはちゃぶ台、お椀が消えたことに驚く
    おいおい驚くとこがそこかよヾ(゚Д゚ )

    すると不敵に刃牙さんが救われたなぁ~と声をかけると
    CIMG0688.jpg

    お父さん味付け失敗しちゃった☆(ゝω・)v

    それ認めるの恥ずかしかったの><

    でもちゃぶ台をひっくり返してくれたらから救われたと語る勇次郎・・・


    救った?
    真面目に味わわれたらバレるから?
    ちょっと良くわらからねえですヾ(´゜Д゜`;)ゝ



    なんか強さは我儘を通すことだというので自分に調理をさせたからに
    CIMG0689.jpg

    お前は地上最強だと言うと

    アンタ昔決着ついた時に見下ろしたほうが勝ちって言ったじゃん( ´ー`)y-~~
    CIMG0690.jpg


    んで俺見下されてたから俺の負けm(_ _)m~ by 刃牙


    とここに徳永の爺さんが来て決着宣言
    CIMG0691.jpg


                   /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
               /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
    : 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
    : が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
    : 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
    : だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
    : か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
    :    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
    : わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
      か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
      ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
      な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
      い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
           ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
          |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |



    あ・・・あの烈さんのボクサー編は?
    なんかピクルさんとか何で出てきたんだっけ?
    と言うかなんでいつからずっと夜中の親子喧嘩してたんだっけ?

    マジで終わり?
    なんか板垣先生の自伝を漫画でやるって?
    いや盛り盛り盛られた自伝作より最初の頃みたいなバキをですね


    あれ?チャンピオン感想じゃない
    刃牙感想になってるよ/(^o^)\


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1291 No title

    まあ、ある意味ではすごい終わり方ですよね。うん。
    う、うん。

    1292 返信

    >花冠様
    えぇ毎度毎度、予想を完全に上回るぶっ飛び演出で中々に笑わせてもらいました
    もう刃牙親子は放って他のキャラの話がメインのほうが読みたいですね(´・ω・`)

    1317 No title

    ピクルさん関係全部いらなかったよね。身長伸ばしてパワーうpしたジャックとか凄い期待してたのにピクさんの生け贄とかいまだに納得いかね。
    あと結局克己のマッハ突きが、出てきた全部の技の中で一番強そうだった。

    1319 返信

    > 1317
    ピクルは勇次郎に技を使わせる膂力に技のコツを掴む吸収力を見せたときは
    物凄くワクワクしたんですがね・・・(´・ω・`)

    真マッハ突は確かにゴキブリダッシュなんかより強そうですね

    1321 No title

    エア巨大カマキリは許せる
    だがエア味噌汁、てめーはだめだ

    着地点を見失った結果がこれだよ!!

    1323 返信

    > 1321
    みそ汁まで行くとなんかもう・・・
    親子の和解を描くにしても格闘というかバトルを主題にして欲しいというか
    ぶん回されてる最中にお人形さん作ってましたとか変な事しなくてよかったんですよねε-(;-ω-`A)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
