

    境界線上のホライゾンII 第6話 「広場の男女」 感想

    お城でデートな忍者とパツキン美女
    現地人から現地の歴史のレクチャーを受ける忍
    01hr19.jpg

    まるで忍者のように仕事をしています(U>ω<)!
    ムッツリと尻を愛でていただけでは無く公主隠し二境紋が英国でも起こっていたことを聞かされる

    英国風では妖精隠し、チェンジリング

    その頃にホライゾンとトーリがデートで悲しみの感情
    お互いの関係について語り合う

    この二人が真面目な話をしていると違和感を感じるようになった自分(ヽ'ω`)


    戦闘中のネイトは敵のレモン爆撃で膝をつく
    02hr19.jpg

    あのね・・・犬や猫に柑橘系の生搾りをふりかけたりしたダメよ(´・ω・`)
    マジで嫌がるからo(`ω´*)o



    突然乱入して狼退治な立花誾さん

    攻撃が失敗すると言う相手の能力を
    03hr19.jpg

    判定時間内に攻撃するという高速乱舞で両腕バッサリ

    でも大義名分の武蔵を守るというのでナルゼが離脱済みと言う事で撤退


    保険の点数87点の正純は羽交い締めにされていたのを服を脱ぎ捨て必死に逃げる

    逃げてる途中の流れ矢で自分のアリクイが負傷していることに気付くと射撃巫女が救ってくれました。
    負傷した際に救難信号を自発的に出したことで浅間が拾いやすくなってましたと
    04hr19.jpg
    なんかこう怪我してる動物って可愛いな( ̄ー ̄)


    一方劣勢ネイトは自虐技”貧乳回避”で攻撃をすり抜けて
    05hr19.jpg

    自縛技で引き分けに持ち込み


    総大将のトーリとホライゾンは真面目な語らい

    自分が楽しいという感情を得るのはどうすればいいのか
    ホ:現状では大罪武装はマイナス的な感情ばかりで欲しくない(´;ω;`)
    ト:焼きりんご食って鳩にあげて話して
     その今が悲しくないなら前向きな正の感情持ってるさ

     大罪武装も悲しませるためじゃなくて、末世ていう危機を救うための物だから
     集めることで沢山の人を幸せに出来るなら集めて戦争をしても良い
     自分はそうする

    06hr19.jpg

    武蔵アリアダスト教導院、総長兼生徒会長 葵トーリの決断と方針

    方針が決定すると姉と巫女を読んだらまるで空気を読んでいたかのように
    速攻で出てきてくれるご都g(ゲフンゲフン巫女凄いね☆(ゝω・)v


    外交官で鎧の中に立てこもり中のアデーレと鈴は
    外の音を聞くと鎧が盾に改造されていてガリ女の武器操作の能力で解錠されそうなのを察知し
    07hr19.jpg

    大ジャンプで城の外へ逃げ出します

    しかし鎧を盾にするアイデアは素晴らしいですね
    ペルソナ君も今後は持ちやすくなるでしょう(。・ω・)ゞ


    この大ジャンプでエクスカリバーカリバーン・・・言いにくい打ちにくい
    の場所に突撃かまして住民被害を出しかけましたが忍者が救助
    08hr19.jpg

    そんで金髪ボインに抱きつかれますす(  Д )

    その正体は英国女王のエリザベス
    今まで接していた傷有りの正体はブラッディ・メアリー英国の歴史再現の重要人物
    内情、情報に詳しいのもその筈でした


         ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし、壁殴り屋さん
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _ えぇ金髪ボインとデートして抱きつかれ
      \::::::::::::::::       | ー ノ       スペシャルコース流星拳でお願いします
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /





                  , ‐- '⌒ヽ
                /.:::::::::::::::::::::::\
    .            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ     (眼鏡厨二がヤンデレ眼鏡とフラグ建設氏ね… )
    .          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
          ー=≦:::::::ri:::/   bb)  Y:::::::ハ
           ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_     /     }ー┐           r┐   \
            ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐   {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
                 . イ        /_   ̄`    \ ツ   /         、_/   O    /
    .     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
        /  __   ∧       |    ∧
    .    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
       ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
    .   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
       レ, /        ,        ∨   | |                 |
       //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
          /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
    .      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
    .       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
         |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 境界線上のホライゾン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    境界線上のホライゾンII 第7話 『広間の語り部』 エリザベスが第二期ナンバーワンの人気キャラになると思ってた、そんな時期もありました。

    武蔵の総長は変態か?はいそうですまごうことなき変態です。エリザベスに指摘されるのは悔しいけど、その通りなので何も言えません。挙句全裸で軟禁されてしまう結果に。外交交渉か...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
