

    ジャンプ2012年 38号 一言感想

    ワンピース
    01jump2438one.jpg
    ローさん汚名返上完了(。・ω・)ゞ

    下ごしらえはバッチリでした
    海楼石への対抗手段を考えていたのは素直に褒めておきましょう( ゚Д゚ノノ☆


    さて予想外であるヴェルゴにはどう対抗するのか
    後最大の問題は相手に握られている己の心臓をどうするのか!

    でも七武海としいての地位をマダ利用したいようにも見えるなシーザーを手土産に仕事したことにして
    スモーカーの心臓にぎにぎでしばらく美味しいポジションにいそうだな


    しかし味方の人数がヤバイ多いな・・・


    大物ルーキーも同盟を結んだりと勢力図が偉いことになりそうな雰囲気
    BLEACH
    04jump2438bl.jpg

    剣八が金髪を完全無視して陛下に特攻
    剣八が勝ってしまうなんてことはまず無いでしょうし
    ここで剣八が勝ってしまったら色々な人達が可哀想
    だから多分この人が
    05jump2438bl.jpg

    な・・・なん・・・とかしてくれるかなぁ(´・ω・`)

    山爺が雀部副隊長を殺した相手と対決か
    真っ先に飛び出してようやく参戦ってことは仇を探しまわってたってことかな
    まさか味方の未登場の卍解が敵が奪うことで初お披露目とは哀れだε-(;-ω-`A)


    ナルト
    02jump2438nr.jpg
    トビの瞳力でカカシの瞳力は同じ空間につながっている
    トビが手に入れたのはかつてカカシが写輪眼を受け継いだ戦い
    オビトが死んだとされる戦い・・・

    う~ん符号が合いすぎてオビトがトビだというのが怪しくなってきたが
    カカシに対して失望してるような台詞や託されてた物を自分で壊してしまったかのような過去
    これは色々気になる( ̄¬ ̄*)

    こう言う気になる時にサスケに場面転換しそうだな・・・


    トリコ
    今回はビビッと来る絵がなかった
    四獣がマジで新技の的でしかなかったな
    当然といえば当然だけどトリコ以外の三人が職蟻を覚えた場所って何処やねん・・・
    食没ヤバイとか食義は邪魔だとかで食林寺が襲われたのに他は襲われてないみたいだし
    どうなってんだろ

    今のとこ四獣を操っている存在に気付いたのは鉄平がいるけど実力の底はマダ見せて無く
    登場時は四天王よりチョイ格上なキャラでしたが現状はどうなっているのか気になるとこ


    銀魂
    03jump2438gin.jpg

    あぁ空知先生ドラクエやりだしたのかな(´・ω・`)


    黒子のバスケ
    01jump2438kuro.jpg

    仲間を信頼して連携取ってるエースのサブキャラって良いわ∩( ・ω・)∩
    赤司くんが本気出して止めるみたいだけど思ったより早く能力披露来るか

    でも能力まじ凄いとこれから黄瀬くんも5分モードで使用可能なんだよな( ̄¬ ̄*)


    こち亀
    02jump2438kame.jpg

    建物がメッチャ痛みそうだけど
    現実にあったら客が凄い来そう


    ニセコイ
    07jump2438nise.jpg
    最近影薄いというか登場時から一歩リードしてる
    知り合いという負けフラグを抱えてる小野寺さん
    ようやくようやく可愛いじゃないっすか
    ちゃんと話の掴みと引きオチを用意してるのが王道テンプレ展開しても読める条件だよね☆(ゝω・)v

    暗殺教室
    06jump2438koro.jpg

    答えが1つでも人間が出た答えを使う以上は
    回答が1つなんてないもんですね( ´ー`)y-~~

    追加の新キャラで本物暗殺者が来るようですが、色気が通用・・・・・・
    意外とするかもしれんな、この先生は読めないからな







    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想  次のページへ

    反撃のカギ ~SKET DANCE・スイッチ・オン5感想~

    今回のSKET DANCEは、いよいよ反撃開始といったかんじ。 その前にチュウさんから笛吹の身の上話。 弟が自分の付いた嘘のせいで死に、自責感から不登校に・・・。 でも藤崎が意気投合

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1301 No title

    ワンピース
    ローの能力が想像以上に便利ですね。
    ああいう頭を使うと色々できる能力はいいですよね。
    それにしても、ローの仲間はどこで何をしてるんでしょうか?

    BLEACH
    >な・・・なん・・・とかしてくれるかなぁ(´・ω・`)
    台詞はカッコイイんですけどね。
    動くこともできない状態で叫ばれても、悲しいだけというか。
    せめて封印を破った直後にこの台詞なら、盛り上がったんですけどねー。

    銀魂
    >あぁ空知先生ドラクエやりだしたのかな(´・ω・`)
    きっと新作に手を伸ばしたんですよ。
    まあ、昔のが好きみたいなことを言ってたから、旧作の再プレイを始めたのかもしれませんが。

    暗殺教室
    屁理屈だらけの某作品と違って、殺せんせーの言葉は説得力がありますねー。

    1305 返信

    >1301
    ワンピース
    ローの能力は物質転送、人体パーツの取替え接着ですが
    範囲が広く本人の戦闘力を合わせればかなりの脅威ですね

    てっきり仲間を忍ばせていたと思いましたが仲間はどうしているのか不思議ですね

    BLEACH
    現状だとこの主人公が自力で脱出する絵が全く思い浮かばず
    強力な助っ人が来てついでに助けられるような気がしてならんのですよε-(;-ω-`A)

    銀魂
    ネトゲのドラクエやりだしたら原稿落としたり下描き来たりしないか不安ですね
    終わりのタイミングが難しいですから(´・ω・`)

    暗殺先生
    サラリと当たり前のことを言わせてるのがすんなり面白いと思えるツボでしょうか

    1311 No title

    BLEACH
    >まさか味方の未登場の卍解が敵が奪うことで初お披露目とは哀れだε-(;-ω-`A)
    命と引き換えに得た情報は役に立たないし、生きてた特は空気で死んだ後まで踏んだり蹴ったり、不憫ですね...

    ナルト
    確かにオビト本人にしては言い方がおかしい気も...
    何らかの方法でオビトの記憶と能力を得たのか...
    少なくとも無関係でないことは確定ですね。

    こち亀
    こういう現実的な非現実とでも言うべきものを毎週考えられるのは素直に凄いと思いますね。

    暗殺教室
    色気が通じたとしても、隙は見せない気がしますね。
    デレデレしてた次のページでは、カッコよく攻撃を回避してると思うんですが、なにせ相手はプロですし、その後でどう来るかですね。

    1318 返信

    >k様
    BLEACH
    マジで影の薄い薄幸で哀れな雀部長次郎忠息さんに涙を隠せません
    霊圧が消えた消えたと大きな存在感を持つどっかのキャラとは違い過ぎます(´;ω;`)

    ナルト
    純粋なオビトとはちょっと考えにくいのでなんらかの汚染を受けたのか
    更なる黒幕が居るのかというかオビトだったらちょっと強くなりすぎというか役者が不足してる感じが
    カカシの万華鏡写輪眼が開眼した理由も謎でしたし

    こち亀
    秋元先生はつまらない話も結構書きますけど時代に乗ろう取り残されない貪欲さは素晴らしいと思います

    暗殺先生
    まだ新キャラ投入で勢いが死なないですね
    一体いつまでキャラを投入し続けるのかメインが出揃ってから本番でしょうね

    1320 No title

    ワンピ
    ついにあがった反撃ののろし。
    仲間も集まって盛り上がりが凄いです!
    一方キッドはルーキー二人に同盟勧誘。
    アプーがあんだけ暴れてたのによく気付かなかったなw
    しかも殺戮武人が一番理性的だしw

    ブリ
    一護の頼りなさは異常w
    護るって……洗脳された家族から逃げ出したのはどこの誰だよw

    >山爺が雀部副隊長を殺した相手と対決か
    Oのやられキャラ臭は異常。
    末路が超簡単に目に浮かびます。

    トリコ
    ちょっと物足りないですね。
    腹六分くらいでしょうか。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
