

    境界線上のホライゾンII 第7話 「広間の語り部」 感想

    前門の金髪ボイン、後門のパツ金ボインの忍者
    明かされる金髪ボインの英国女王の出生の秘密
    01hr20.jpg

    実は双子の姉妹で傷姉の方は妖精女王としての素質は半分以下
    そして将来処刑が待っているメアリ・ステュアートを襲名(´;ω;`)
    自身の処刑を再現する為に別れを告げるメアリ
    それを見送る忍に鈴から処刑って一期でホライゾンがされる予定だった
    流体分解(体を粒子状態に分解)されちゃうよと知らされ止めるっきゃねえと駆け寄るが
    02hr20.jpg

    悲しいかな駆け出し5秒程度でバッサリ斬られて終了(-人-;)
    思い返せば一期からガチ戦闘で役に立った記憶が無いで御座る


    んでトーリくん達武蔵勢も揃い踏みしたとこで夜に祭り(会談)やろうぜーと言うことに
    理由としちゃ武蔵は英国と幹部タイマン勝負が五分であることが判明したから
    他の国も無視できない存在だと判明し自由に動き回られると厄介だから一時出港は認めないからby英国

    他所の国こと一期で武蔵に最初にボコられた筆頭トレスエスパニア
    03hr20.jpg

    総長兼生徒会長セグントさん
    以前の戦争で差別を受けている種族の半寿族の多くを救い
    総長となった今も交流を持っているです


    一方武蔵の総長は
    04hr20.jpg


    国際会議に女装で望んでいた
    服着てるだけマシですかね☆(ゝω・)v


    でもまあ交渉会議では邪魔以外のなんでもないのでひん剥いてふん縛ってポイされて
    05hr20.jpg

    正純くんとその他生徒会+巫女、君主ホライゾンご一行で会議を始めます


    武蔵:まず議題は武蔵を出港させて><

    英国:駄目駄目お前ら放り出したら厄介事を起こすもん
       大罪武装なんてヴェストファーレン会議始まった時に大国勢揃いの機会あるから待てや( ´ー`)y-~~

    武蔵:大罪武装はウチのホライゾンのだもん返して、つかちゃんと独立したいねん><

    英国:お前ら独立して戦争したいの( ;゚Д゚)y─┛~~

    武蔵:おいおいウチの総長が言ったろ誰が一番強いかってさ( ̄ー ̄)
       大罪武装返してくれたらいつでも助けに行くよ~
       同盟結んでくれたらね♪~(´ε` )


    英国:断る(・ω<)
       お前ら無理矢理でも出て行ってみろよ撃ち落としてやんよ(`・ω・´)

    武蔵:タイムタイム英国さん今戦争準備中だから主力ここに居ないじゃん
       同盟結んでくれないなら逃げて他と交渉しちゃうもん(/ω・\)

    英国:ナメんな糞ガキ不敬者o(`ω´*)o
    06hr20.jpg
    光の翼月光蝶

    英国:主力がどうしたエクスカリバーカリバーンでぶった切ってやろうか
       他の国に協力要請したろか、オランダの船団も買収済みやで( ;゚Д゚)y─┛~~

    武蔵:ん?歴史再現で色々準備中じゃん
       てかウチら英国と敵対したくないし英国はウチらを攻撃したくないでしょ?
       戦闘始まったら今のここ手薄だろ( ̄ー ̄)
       先を見据えるならここで戦闘するのは得策じゃないっすよ

    英国:え?ウチに意見するん(ーoー)y~

    武蔵:いえいえこんなのどの国も承知だから歴史再現頑張ろうよm(_ _)m

    英国:(うちの事情は理解してるな)見返り何よ?

    武蔵:英国を貿易拠点にするYO☆(ゝω・)v

    英国:(超魅力的)う~んどうしよっかな~
    07hr20.jpg
    西班:ハイハイタイムストップ異議ありねノ

    以下次回☆(ゝω・)v
    08hr20.jpg


         ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし壁壊し屋さん
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _ えぇ女性に恥かかせて据え膳食わずヘタレ忍者が
      \::::::::::::::::       | ー ノ        爆熱ゴッドフィンガーでお願いしたいわ
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 境界線上のホライゾン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    境界線上のホライゾンII 第6・7話 「広場の男女・広間の語り部」

    境界線上のホライゾン2〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)(2009/07/10)川上 稔商品詳細を見る ほっちゃん VS ゆかりんだと…!?

    境界線上のホライゾンII 第7話 「広間の語り部」 感想

    正純、大活躍! エリザベスとの駆け引きが面白かったですね。 シロジロのマント、あれは取引上等と書いてあったのかな。  境界線上のホライゾン 公式サイト TVアニメ 境界線

    大きな岐路になる会議 アニメ感想 境界線上のホライゾンII 第7話「広間の語り部」

    やはりもげろ点蔵!!!

    境界線上のホライゾンII 第7話「広間の語り部」 感想

    忍者逝ったー!? 「改派三百人殺しのメアリ・チューダーは!」 「私だ」 「エリザベス暗殺未遂のメアリ・スチュワートは!」 「それも私だ」 ※原作のネタバレあり。アニメ

    境界線上のホライゾンⅡ第7話感想

    記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/08/post-4c29.html

    境界線上のホライゾンII 第7話 『広間の語り部』 エリザベスが第二期ナンバーワンの人気キャラになると思ってた、そんな時期もありました。

    武蔵の総長は変態か?はいそうですまごうことなき変態です。エリザベスに指摘されるのは悔しいけど、その通りなので何も言えません。挙句全裸で軟禁されてしまう結果に。外交交渉か...

    境界線上のホライゾンII 第7話「広間の語り部」

    メアリだった傷有りさん。 歴史再現による処刑で、助かるからと点蔵くんに言うけど。 勝負しましょうとキスしたり、これって何かを覚悟しての行動としか... やはりメアリには悲愴

    境界線上のホライゾンII 第07話 感想

     境界線上のホライゾンII  第07話 『広間の語り部』 感想  ずっと見てたんですが  感想書けそうにない内容だった上に  週末近辺は作品が集中してるので  書いてません

    境界線上のホライゾンII #07

    『広間の語り部』

    【アニメ】境界線上のホライゾンⅡ 第07話 「広間の語り部」 ゆかりん登場! 月光蝶である!!!

    4517 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/08/19(日) 22:30:12 ID:??? やまとなでしこがそろった

    境界線上のホライゾンII第7話「広間の語り部」 レビュー・感想

    まぁいい、余興は終わりだ。今夜オクスフォードで本当の祭をしよう。英国と極東の態度を決めるためにな。 点蔵に自分の正体を告げた傷有り、ダブルブラッディーメアリーとしてそ ...

    TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

    純粋無垢な美女にここまで迫られてもヘタれてしまったテンゾー君はだてに“年齢=彼女いない歴”ではない(苦笑)。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →htt...

    境界線上のホライゾンⅡ 第7話 広間の語り部

    ホライゾン2期 第7話。 武蔵と英国の本当の宴。 以下感想

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
