

    境界線上のホライゾンII 第8話 「高所の決定者」 感想

    西班:うちらは武蔵と同盟なんてしないよてかお前らなんで英国と戦争しないの?
       ホライゾン処刑は歴史再現の悪用だってウチらに喧嘩打ったじゃん英国にもやれよo(`ω´*)o
    01hr21.jpg

    前田:呼ばれてないけど混ぜて-


    前田:ウチはローマだけど武蔵の同盟は嫌だよ(・ω<)
       それに英国が武蔵と同盟したらお前ら潰すから(`・ω・´)
       それは嫌でしょ英国さんだから武蔵潰しちゃおうYO!
    02hr21.jpg

    加賀百万石の死者の軍勢で武蔵を包囲

    英国のハットンくんの凄い版ですが1人1人がマジで雑魚そうです(´・ω・`)

    まあ全裸さんがターイムとくるけど巫女に撃たれて退場
    変態は人権がないので撃ってもセーフですが外交会議に武器持ちんだのを咎められる巫女さん
    挙句の果てに大罪武装がポロリしちゃうホライゾン
    03hr21.jpg
    しかし大剣を浮かせて前回では月光蝶まで見せた人に武器を持ち込むなと言われると
    弱小国として遺憾の意を感じてしまうなε-(;-ω-`A)



    西班:遊んでないで英国と戦争しろよ、歴史再現のための処刑だよ駄目だろ( ´Д`)=3

    武蔵:え?なんでメアリは死を覚悟してるし本人了承済みじゃんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
       当人納得済みなのに悪用だとか決めたの何で?

    西班:え~とアマルダ海戦の為の準備するわ┗(^o^ )┓三

    前田:ハイハイ武蔵攻撃していいですかノ

    武蔵:英国様コイツクビにしたらうちらが戦争で先陣切って戦うよ(`・ω・´)




    前田:お・・・お前らアヴァロン行ってないだろ┗(^o^ )┓三

    西班&前田は逃げ出した


    英国:あいわかった武蔵をうちで傭兵として雇うわ☆(ゝω・)v

    という訳で会談は終了しアヴァロンに正純を案内する

    そこには幼き頃の女王とメアリの姿が見える
    04hr21.jpg
    ここは末世という将来にくるであろう災害を再現する場所

    英国で起きる怪異の凝縮
    それによって起きることは
    06hr21.jpg

    物質を流体へ変換した後に完全消滅

    んでこの問題は英国だけじゃなくて西班、ローマどころか聖連に所属している国全部が解決に取り組んでます

    今まで蚊帳の外だったのに自分たちが解決してやると粋がっていた武蔵でしたということでした(∀`*ゞ)


    そんな大事なことを話していた時に武蔵の代表
    05hr21.jpg
    英国の象徴兵器を股に挟んでました( ´Д`)=3

                      国際常識に当てはめてアウト!!
               / ̄ ̄\               /`>
             /       \         / /
             |______i_       / /      /
                |:::::::::::     |     / /      /|
                 |::::::::::::::    }    __//       /  |
                 ヽ::::::::::::::    }._,.-レヘ,)'´  │ /|
               ヽ::::::::::  ノ'´_,.;-/ /   .─┼─ |
                 (  ̄ ̄ ̄ _]二ニ__ノ┼┐─┼─
             从    |  .3  リ     ││
          <  て   | ┴ 〈
           W⌒    f' ̄ ̄ソ





    一方無残に一刀捨てられた忍者は仕事に励んでいましたが英国の地図を持っているのを王様に見つかり
    07hr21.jpg

    襲撃デートマップ作成



    全裸に自分に残っている傷のことを指摘されメアリの残した言葉
    ”好きな人には一生消えない傷を後を残したい”と言う言葉を思い出し



    うん字だけで見ると超怖い((((;゜Д゜)))

    取り敢えず覚悟を決めた忍者こと点蔵はメアリの処刑回避のために動きます☆(ゝω・)v


         ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし壁壊し屋さん
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _ 今更女性の好意に気づいた鈍感忍者に
      \::::::::::::::::       | ー ノ        光になるハンマーをえ?壁じゃないから駄目?
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /






    うん原作の台詞を再現するのはいいけどアルファベットで国名を読み上げるのは結構苦しいね(´・ω・`)
    国名は統一してローマとか耳に入りやすい風に表現で行ったほうが良かった気がする


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    テーマ : 境界線上のホライゾン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    境界線上のホライゾンII 第8話 「高所の決定者」 感想

    エリザベスに対する印象が変わりましたよ。 点蔵は今こそ男を見せる時! 活躍を期待していますよ。  境界線上のホライゾン 公式サイト 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Mid...

    境界線上のホライゾンII #08

    『高所の決定者』

    境界線上のホライゾンII 第8話 「高所の決定者」

    境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray](2012/11/22)福山潤、茅原実里 他商品詳細を見る ようせいさんたちの、ゆかいなようへい?

    境界線上のホライゾンⅡ 第8話「高所の決定者」

    英国と武蔵の交渉中に現れた、三征西班牙のディエゴ・ベラスケスが立花・誾は武蔵に何故英国の重双血塗れ(ブラッデ-)メアリ殺害を理由に戦争しないのか、と言い出しました。 そ

    境界線上のホライゾンII 第8話「高所の決定者」 感想

    英国と武蔵の交渉もいよいよ大詰め。貿易同盟に待ったをかける三征西班牙のディエゴ・ベラスケスとM.H.R.R.の前田・利家。 メアリとエリザベスの秘密、そして犬臭い忍者の決断は―― ...

    境界線上のホライゾンⅡ第8話感想

    記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/08/post-f4be.html

    境界線上のホライゾンII 第08話 感想

     境界線上のホライゾンII  第08話 『高所の決定者』 感想  次のページへ

    境界線上のホライゾンⅡ 8話 「高所の決定者」 感想

    垣間見えた双子の絆。盛り上がってまいりました。

    境界線上のホライゾン?第8話『高所の決定者』の感想レビュー

    利家とまつ〜加賀百万石物語〜回でした。 三国が睨み合う中、たった1人(いや、1夫婦w)で介入してくるとかなかなかの豪の者っぷりでしたが、未だ謎だらけのP.A.Odaが始めて直接的な

    境界線上のホライゾンII 第8話「高所の決定者」

    アヴォロンに隠された妖精女王の秘密。 傷を受けた忍者は、重大発表(予定)をすると決意する! 武蔵と英国の宴に乱入したトレス・エスパニアとMHRR。 貿易同盟締結を阻止され、武...

    堂々とそして忍んで アニメ感想 境界線上のホライゾンⅡ 第8話「高所の決定者」

    決意を固めた忍者

    境界線上のホライゾンⅡ 8話 『高所の決定者』

    ホライゾンⅡ第8話、主にメアリを救う理由についての話だったと言えるでしょうかね。 織田家の前田・利家も登場し、いよいよ色々な勢力がアルマダ海戦に向けて動き出したようですね...

    境界線上のホライゾンII 第8話「高所の決定者」

    「行くならば堂々と、しかし忍んで行かれよ。それが逢引のコツである。」 さすが武蔵王ヨシナオ、肩書きは伊達じゃありません(笑)。あれでも原作からかなり台詞が削られていたの

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
