

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」 感想


    nefiru: キリトとアスナ夫婦過ぎて笑った


    g_harute: ゴールインは間近ですね

    nefiru: いやもう・・・これゴールしてね?
    01SAO08.jpg

    g_harute: 確かに・・・
    nefiru: アスナさんいつの間にか大規模ギルドの副団長
         キリトさん稼ぎはいいけどソロプレイヤー
         ここも夫婦格差が((((;゜Д゜)))


    g_harute: まずは狩りの効率の差かね・・・
           というかキリトさんは入った金から使ってそう


    nefiru: 同じ稼ぎをしているはずが片やマイホーム持ち

    g_harute: お金を使うベクトルが違うということで・・・

    nefiru: サブスキルの料理スキルをコンプリートしつつギルドの副団長で攻略第一線プレイヤー
    ソロじゃないからサブスキルを育てる余裕あるもんな(´・ω・`)

    SAO0800.jpg

    g_harute: パーティ組める分リスクは少ないしな

    nefiru: 索敵とかあると便利なスキル程度はメンバーに任せて趣味スキルを磨けるのは大規模ギルドの醍醐味だろうな

    g_harute: 特にSAOには娯楽が少なそうだし

    nefiru: 味覚は完全再現みたいだしなそりゃ料理スキル磨きたくなるかも( ̄¬ ̄*)

    g_harute: モンスターの肉はどんな味だろう・・・
    SAO0801.jpg

    nefiru: う・・・うむトカゲタイプのモンスタードロップ食材とかはやっぱちょっとね躊躇いそうだな
         でも現実で蛇、カエルを食ったことあるしアレ割と旨かった(`・ω・´)


    g_harute: 絶対に嫌だな・・・・

    nefiru: おっさん護衛ストーカ怖いです(*´・ω・)

    g_harute: あのおっさん何なんだ・・・よく血盟騎士団に入れたな・・・
    02SAO08.jpg
    nefiru: 人格に甚大な問題有り

    g_harute: よくあの実力で過剰な自信を持てたものだ

    nefiru: キリトさんの外見地味だから・・・ほらネトゲのチート並みに強い人コテコテの派手にしてる人多いから

    g_harute: ああ・・・強い装備はなんか派手になったりするね・・・ましてあんな細い少年だとね

    nefiru: 見かけで雑魚と判断したんだろう

    g_harute: でもキリトさんボス攻略とか結構でていて、そこそこ名前とか通っているんじゃ

    nefiru: レベルが開示されにくいしソロプレイメインだと強さは噂レベルになるんじゃね?

    nefiru: 同じダンジョンで狩ってたら狩りのスピードとかで自分より強いか弱いかは何となく分かるけどな

    g_harute: パーティ組んでもレベルはわからないし・・・

    g_harute: でもデュエルが呆気なさすぎてなんかね・・・もう
          おっさんただの噛ませ犬やん

    SAO0804.jpg

    nefiru: そりゃあのオッサンが善戦したら嫌だろ?

    g_harute: 誰が望むか

    nefiru: じゃあいいじゃないですか!!

    g_harute: 武器破壊でなく、物理的に叩きのめして欲しかったな

    nefiru: 死んじゃうかもしれないだろ・・・いや死んでもいいけどさ

    g_harute: 正式な対人戦でなら流石に死なんでしょ

    nefiru: どうだっけかなアレ一撃当てればいい試合だっけ?

    g_harute: いくつかモードがあったような・・・
          キリトとおっさんのは初撃決着だったし一撃当てれば勝ちでしょ

    SAO0802.jpg
    SAO0803.jpg

    nefiru: あれ原作だと武器破壊は難度高いってことにしてたけど前回の話のせいでキリトさんの剣超TUEEEEEEEEEE
    な気分(´・ω・`)


    g_harute: 流石魔剣クラスと評されるだけはある

    nefiru: 剣だけは強そうだもんな

    g_harute: 見た目は弱そうなだけにね・・・

    nefiru: コートはな・・・オサレだけどステータスはそんな期待できる気がしない

    g_harute: あんなんでもステータスは多分いいんだよ・・・多分

    nefiru: アスナさんの装備も貧弱そうですがね
         二人とも回避専門な感じ


    g_harute: アスナはレイピア使いだし、速さ命
    キリトはソロなので回避専念
    って感じかね


    nefiru: パーティ組むなら盾とサポートが欲しい・・・

    g_harute: 二人とも完全にアタッカーだしね

    nefiru: 二人でボス扉まで到着したね

    g_harute: このままボス戦か・・・!

    03SAO08.jpg

    nefiru: 見るだけよ~だけど完全に入ってましたねε-(;-ω-`A)
    SAO0805.jpg

    g_harute: あれで転移不可フィールドだとヤバイですねー

    nefiru: まるで成長していない軽率行為ぇ

    g_harute: 扉が閉まる前にダッシュすれば問題無い

    nefiru: 俺だったら回復アイテム補給しに戻るチキンだから(´・ω・`)

    g_harute: 普通そうすると思う

    nefiru: だってもし負けたら人生終了だしね

    g_harute: こんな人生の終わり方は嫌だ

    nefiru: もう2年経ってる・・・確実に留年受験取り残され・・・

    g_harute: 中高生にはダメージでかいな・・・

    nefiru: 社会人なら確実に仕事なくなってるぞ

    g_harute: ・・・誰でも立場失うね

    nefiru: 主夫、主婦なら相方次第では平気だ
         やはり結婚は素晴らしいな(`・ω・´)


    g_harute: ダメージが少なくてすむ

    nefiru: グリムロックさん生きて帰ったらどの道発狂死だっただろうな

    g_harute: あの人は元からおかしかったし・・・

    nefiru: でも現実で色持ってる人達はマジで発狂モンだぞ2年よ2年、親が扶養してくれる子供はまだいいけどさ

    g_harute: 何かしらの補助がされるでしょ
    有効かどうかはおいておいて

    nefiru: ココらへんはフィクションでよかったと思えるとこだな

    g_harute: 現実であったら怖すぎるわ

    nefiru: ログアウト不能というだけでもうね・・・常に立ち上がりっぱなしのネトゲ
         うんPCぶっ壊しそう


    g_harute: まぁただのPCならいいけど

    nefiru: これバーチャルダイブだからな

    g_harute: 本当に抜け出せない

    nefiru: 早いとこ攻略しないとな次回で今回のボスに挑むと

    g_harute: 戦闘回щ(゚д゚щ)カモーン

    nefiru: ネトゲのボス戦といえばパーティ組んでのフルボッコよщ(゜∀゜щ)

    g_harute: どっちがフルボッコになるのか・・・!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村 nefiru: アスナさんいつの間にか大規模ギルドの副団長
         キリトさん稼ぎはいいけどソロプレイヤー
         ここも夫婦格差が((((;゜Д゜)))


    g_harute: まずは狩りの効率の差かね・・・
           というかキリトさんは入った金から使ってそう


    nefiru: 同じ稼ぎをしているはずが片やマイホーム持ち

    g_harute: お金を使うベクトルが違うということで・・・

    nefiru: サブスキルの料理スキルをコンプリートしつつギルドの副団長で攻略第一線プレイヤー
    ソロじゃないからサブスキルを育てる余裕あるもんな(´・ω・`)

    SAO0800.jpg

    g_harute: パーティ組める分リスクは少ないしな

    nefiru: 索敵とかあると便利なスキル程度はメンバーに任せて趣味スキルを磨けるのは大規模ギルドの醍醐味だろうな

    g_harute: 特にSAOには娯楽が少なそうだし

    nefiru: 味覚は完全再現みたいだしなそりゃ料理スキル磨きたくなるかも( ̄¬ ̄*)

    g_harute: モンスターの肉はどんな味だろう・・・
    SAO0801.jpg

    nefiru: う・・・うむトカゲタイプのモンスタードロップ食材とかはやっぱちょっとね躊躇いそうだな
         でも現実で蛇、カエルを食ったことあるしアレ割と旨かった(`・ω・´)


    g_harute: 絶対に嫌だな・・・・

    nefiru: おっさん護衛ストーカ怖いです(*´・ω・)

    g_harute: あのおっさん何なんだ・・・よく血盟騎士団に入れたな・・・
    02SAO08.jpg
    nefiru: 人格に甚大な問題有り

    g_harute: よくあの実力で過剰な自信を持てたものだ

    nefiru: キリトさんの外見地味だから・・・ほらネトゲのチート並みに強い人コテコテの派手にしてる人多いから

    g_harute: ああ・・・強い装備はなんか派手になったりするね・・・ましてあんな細い少年だとね

    nefiru: 見かけで雑魚と判断したんだろう

    g_harute: でもキリトさんボス攻略とか結構でていて、そこそこ名前とか通っているんじゃ

    nefiru: レベルが開示されにくいしソロプレイメインだと強さは噂レベルになるんじゃね?

    nefiru: 同じダンジョンで狩ってたら狩りのスピードとかで自分より強いか弱いかは何となく分かるけどな

    g_harute: パーティ組んでもレベルはわからないし・・・

    g_harute: でもデュエルが呆気なさすぎてなんかね・・・もう
          おっさんただの噛ませ犬やん

    SAO0804.jpg

    nefiru: そりゃあのオッサンが善戦したら嫌だろ?

    g_harute: 誰が望むか

    nefiru: じゃあいいじゃないですか!!

    g_harute: 武器破壊でなく、物理的に叩きのめして欲しかったな

    nefiru: 死んじゃうかもしれないだろ・・・いや死んでもいいけどさ

    g_harute: 正式な対人戦でなら流石に死なんでしょ

    nefiru: どうだっけかなアレ一撃当てればいい試合だっけ?

    g_harute: いくつかモードがあったような・・・
          キリトとおっさんのは初撃決着だったし一撃当てれば勝ちでしょ

    SAO0802.jpg
    SAO0803.jpg

    nefiru: あれ原作だと武器破壊は難度高いってことにしてたけど前回の話のせいでキリトさんの剣超TUEEEEEEEEEE
    な気分(´・ω・`)


    g_harute: 流石魔剣クラスと評されるだけはある

    nefiru: 剣だけは強そうだもんな

    g_harute: 見た目は弱そうなだけにね・・・

    nefiru: コートはな・・・オサレだけどステータスはそんな期待できる気がしない

    g_harute: あんなんでもステータスは多分いいんだよ・・・多分

    nefiru: アスナさんの装備も貧弱そうですがね
         二人とも回避専門な感じ


    g_harute: アスナはレイピア使いだし、速さ命
    キリトはソロなので回避専念
    って感じかね


    nefiru: パーティ組むなら盾とサポートが欲しい・・・

    g_harute: 二人とも完全にアタッカーだしね

    nefiru: 二人でボス扉まで到着したね

    g_harute: このままボス戦か・・・!

    03SAO08.jpg

    nefiru: 見るだけよ~だけど完全に入ってましたねε-(;-ω-`A)
    SAO0805.jpg

    g_harute: あれで転移不可フィールドだとヤバイですねー

    nefiru: まるで成長していない軽率行為ぇ

    g_harute: 扉が閉まる前にダッシュすれば問題無い

    nefiru: 俺だったら回復アイテム補給しに戻るチキンだから(´・ω・`)

    g_harute: 普通そうすると思う

    nefiru: だってもし負けたら人生終了だしね

    g_harute: こんな人生の終わり方は嫌だ

    nefiru: もう2年経ってる・・・確実に留年受験取り残され・・・

    g_harute: 中高生にはダメージでかいな・・・

    nefiru: 社会人なら確実に仕事なくなってるぞ

    g_harute: ・・・誰でも立場失うね

    nefiru: 主夫、主婦なら相方次第では平気だ
         やはり結婚は素晴らしいな(`・ω・´)


    g_harute: ダメージが少なくてすむ

    nefiru: グリムロックさん生きて帰ったらどの道発狂死だっただろうな

    g_harute: あの人は元からおかしかったし・・・

    nefiru: でも現実で色持ってる人達はマジで発狂モンだぞ2年よ2年、親が扶養してくれる子供はまだいいけどさ

    g_harute: 何かしらの補助がされるでしょ
    有効かどうかはおいておいて

    nefiru: ココらへんはフィクションでよかったと思えるとこだな

    g_harute: 現実であったら怖すぎるわ

    nefiru: ログアウト不能というだけでもうね・・・常に立ち上がりっぱなしのネトゲ
         うんPCぶっ壊しそう


    g_harute: まぁただのPCならいいけど

    nefiru: これバーチャルダイブだからな

    g_harute: 本当に抜け出せない

    nefiru: 早いとこ攻略しないとな次回で今回のボスに挑むと

    g_harute: 戦闘回щ(゚д゚щ)カモーン

    nefiru: ネトゲのボス戦といえばパーティ組んでのフルボッコよщ(゜∀゜щ)

    g_harute: どっちがフルボッコになるのか・・・!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    nefiru: アスナさんいつの間にか大規模ギルドの副団長
         キリトさん稼ぎはいいけどソロプレイヤー
         ここも夫婦格差が((((;゜Д゜)))


    g_harute: まずは狩りの効率の差かね・・・
           というかキリトさんは入った金から使ってそう


    nefiru: 同じ稼ぎをしているはずが片やマイホーム持ち

    g_harute: お金を使うベクトルが違うということで・・・

    nefiru: サブスキルの料理スキルをコンプリートしつつギルドの副団長で攻略第一線プレイヤー
    ソロじゃないからサブスキルを育てる余裕あるもんな(´・ω・`)

    SAO0800.jpg

    g_harute: パーティ組める分リスクは少ないしな

    nefiru: 索敵とかあると便利なスキル程度はメンバーに任せて趣味スキルを磨けるのは大規模ギルドの醍醐味だろうな

    g_harute: 特にSAOには娯楽が少なそうだし

    nefiru: 味覚は完全再現みたいだしなそりゃ料理スキル磨きたくなるかも( ̄¬ ̄*)

    g_harute: モンスターの肉はどんな味だろう・・・
    SAO0801.jpg

    nefiru: う・・・うむトカゲタイプのモンスタードロップ食材とかはやっぱちょっとね躊躇いそうだな
         でも現実で蛇、カエルを食ったことあるしアレ割と旨かった(`・ω・´)


    g_harute: 絶対に嫌だな・・・・

    nefiru: おっさん護衛ストーカ怖いです(*´・ω・)

    g_harute: あのおっさん何なんだ・・・よく血盟騎士団に入れたな・・・
    02SAO08.jpg
    nefiru: 人格に甚大な問題有り

    g_harute: よくあの実力で過剰な自信を持てたものだ

    nefiru: キリトさんの外見地味だから・・・ほらネトゲのチート並みに強い人コテコテの派手にしてる人多いから

    g_harute: ああ・・・強い装備はなんか派手になったりするね・・・ましてあんな細い少年だとね

    nefiru: 見かけで雑魚と判断したんだろう

    g_harute: でもキリトさんボス攻略とか結構でていて、そこそこ名前とか通っているんじゃ

    nefiru: レベルが開示されにくいしソロプレイメインだと強さは噂レベルになるんじゃね?

    nefiru: 同じダンジョンで狩ってたら狩りのスピードとかで自分より強いか弱いかは何となく分かるけどな

    g_harute: パーティ組んでもレベルはわからないし・・・

    g_harute: でもデュエルが呆気なさすぎてなんかね・・・もう
          おっさんただの噛ませ犬やん

    SAO0804.jpg

    nefiru: そりゃあのオッサンが善戦したら嫌だろ?

    g_harute: 誰が望むか

    nefiru: じゃあいいじゃないですか!!

    g_harute: 武器破壊でなく、物理的に叩きのめして欲しかったな

    nefiru: 死んじゃうかもしれないだろ・・・いや死んでもいいけどさ

    g_harute: 正式な対人戦でなら流石に死なんでしょ

    nefiru: どうだっけかなアレ一撃当てればいい試合だっけ?

    g_harute: いくつかモードがあったような・・・
          キリトとおっさんのは初撃決着だったし一撃当てれば勝ちでしょ

    SAO0802.jpg
    SAO0803.jpg

    nefiru: あれ原作だと武器破壊は難度高いってことにしてたけど前回の話のせいでキリトさんの剣超TUEEEEEEEEEE
    な気分(´・ω・`)


    g_harute: 流石魔剣クラスと評されるだけはある

    nefiru: 剣だけは強そうだもんな

    g_harute: 見た目は弱そうなだけにね・・・

    nefiru: コートはな・・・オサレだけどステータスはそんな期待できる気がしない

    g_harute: あんなんでもステータスは多分いいんだよ・・・多分

    nefiru: アスナさんの装備も貧弱そうですがね
         二人とも回避専門な感じ


    g_harute: アスナはレイピア使いだし、速さ命
    キリトはソロなので回避専念
    って感じかね


    nefiru: パーティ組むなら盾とサポートが欲しい・・・

    g_harute: 二人とも完全にアタッカーだしね

    nefiru: 二人でボス扉まで到着したね

    g_harute: このままボス戦か・・・!

    03SAO08.jpg

    nefiru: 見るだけよ~だけど完全に入ってましたねε-(;-ω-`A)
    SAO0805.jpg

    g_harute: あれで転移不可フィールドだとヤバイですねー

    nefiru: まるで成長していない軽率行為ぇ

    g_harute: 扉が閉まる前にダッシュすれば問題無い

    nefiru: 俺だったら回復アイテム補給しに戻るチキンだから(´・ω・`)

    g_harute: 普通そうすると思う

    nefiru: だってもし負けたら人生終了だしね

    g_harute: こんな人生の終わり方は嫌だ

    nefiru: もう2年経ってる・・・確実に留年受験取り残され・・・

    g_harute: 中高生にはダメージでかいな・・・

    nefiru: 社会人なら確実に仕事なくなってるぞ

    g_harute: ・・・誰でも立場失うね

    nefiru: 主夫、主婦なら相方次第では平気だ
         やはり結婚は素晴らしいな(`・ω・´)


    g_harute: ダメージが少なくてすむ

    nefiru: グリムロックさん生きて帰ったらどの道発狂死だっただろうな

    g_harute: あの人は元からおかしかったし・・・

    nefiru: でも現実で色持ってる人達はマジで発狂モンだぞ2年よ2年、親が扶養してくれる子供はまだいいけどさ

    g_harute: 何かしらの補助がされるでしょ
    有効かどうかはおいておいて

    nefiru: ココらへんはフィクションでよかったと思えるとこだな

    g_harute: 現実であったら怖すぎるわ

    nefiru: ログアウト不能というだけでもうね・・・常に立ち上がりっぱなしのネトゲ
         うんPCぶっ壊しそう


    g_harute: まぁただのPCならいいけど

    nefiru: これバーチャルダイブだからな

    g_harute: 本当に抜け出せない

    nefiru: 早いとこ攻略しないとな次回で今回のボスに挑むと

    g_harute: 戦闘回щ(゚д゚щ)カモーン

    nefiru: ネトゲのボス戦といえばパーティ組んでのフルボッコよщ(゜∀゜щ)

    g_harute: どっちがフルボッコになるのか・・・!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ソードアート・オンライン 第08話 感想

     ソードアート・オンライン  第08話 『黒と白の剣舞』 感想  久しぶりにかなり動いてた!  次のページへ

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」

    ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)(2012/07/10)川原 礫商品詳細を見る  2年間もゲーム世界にいては、寝ている肉体も衰弱しまくっていることでし

    アスナのヒロイン力に脱帽! アニメ感想 ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」

    これが正妻の余裕

    ソードアートオンライン#8「黒と白の剣舞」感想

    冒頭のリザードマンとの戦闘 キリトは戦闘スキルを発動してたらしい SAOのスキルは無言でいいんだね リザードマンロードの報酬 Exp 8120 col  1000 item 00 ゲームが始まってから2年近

    ソードアート オンライン 第8話 「黒と白の剣舞」 感想

    ふたり仲良くダンジョンデート、だったのだけど…。

    ソードアート・オンライン 第8話「黒と白の剣舞」

    攻略本編の再開です。 SOA開始から2年が経過、第74層・迷宮区まで攻略。 キリトはいまだソロで頑張っております。 レアなS級食材をゲット♪ エギルの店に売りに行きます

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第8話 「黒と白の剣舞」

    投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」の感想をポ

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第08話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第08話 「黒と白の剣舞」 #swordart2012 #sao_anime #ep08 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク...

    ソードアート・オンライン~#8黒と白の剣舞

     2022年、仮想空間のオンラインゲーム「ソードアート・オンライン(SAO)」がスタート。 ベータテストで慣れているキリトだが、ログアウトボタンがなく、仮想現実の世界に閉じ込め...

    ソードアート・オンライン 第8話 『黒と白の剣舞』 グラディエールは今後暴走しそう、ただモテなかった故に...。

    他に仲良い娘とか居ないでしょ。お前キリトさん舐めてんの!?…まあこれって馬鹿にしているんじゃなくて確認でしょうね。キリトに女の影が居ないかの。 既に死去しているサチ、...

    ソードアート・オンライン 第8話 『黒と白の剣舞』 グラディエールは今後暴走しそう、ただモテなかった故に...。

    他に仲良い娘とか居ないでしょ。お前キリトさん舐めてんの!?…まあこれって馬鹿にしているんじゃなくて確認でしょうね。キリトに女の影が居ないかの。 既に死去しているサチ、...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
