

    ジャンプ2012年 40号 一言感想

    ワンピース
    13jump2440one.jpg

    大物お茶目ボスの格
    ヴェルゴ
    ヴェルゴさんのトレードマークがハンバーグからスプーンに

    黒幕の格
    モネ

    なごみギャグ役
    シーザー


    シーザー可愛いよシーザー( ゚д゚)、

    チョッパーに気づいていたみたいなモネが気になる( ̄¬ ̄*)
    BLEACH
    03jump2440bl.jpg

    遠い助っ人より近くの大物
    皆さんの頭から今一護くんの存在感が限りなく薄くなったでしょう( ´ー`)y-~~

    元から薄い
    04jump2440bl.jpg

    剣八さん戦闘シーンすら無くやられてますが・・・
    殺されない限りはなんか突然起き上がってきて大暴れしてもおかしくないキャラだからな

    てか今回の話ヤバイな普通に面白い盛り上げが凄いわ



    バトル物の隊長とか総司令って戦闘力凄いけど突撃するタイミング遅いよね



    トリコ
    01jump2440tri.jpg

    手抜き感あふれるシンプルデザインボス

    てか大量の人が毒雨浴びてるが一時間で解毒料理を作って食わせるのか
    常識で考えるならココも解毒班行ったほうがいい気が


    ゼブラさんが能力的に万能キャラだよな

    黒子のバスケ
    10jump2440kuro.jpg

    赤司無双がとまらない><
    コカしていたのはアングルブレイクだったか
    緑間が一矢報いそうだしこれが攻略法につながるのかな( ̄¬ ̄*)


    こち亀
    11jump2440kame.jpg

    久々に両さんムチャぶり大会が来たな
    この手の話は好きだ(;゚∀゚)=3



    ニセコイ
    CIMG0770.jpg

    未だにしっぽを握れてないのが不思議だよ( ´ー`)y-~~
    もうヘッドショットぐらい楽勝だろ・・・


    クロガネ
    12jump2440kuro.jpg

    自分この作品でなら神宮主将は結構好きだわ
    てか主人公が絡まないと面白いんだよねコレ(´・ω・`)


    暗殺教室
    02jump2440kill.jpg

    流れは完全に予想通りでしたが
    お前マダ暗殺続けるんかいヾ(゚Д゚ )


    パジャマな彼女終わったな
    うん主人公に魅力なかった、話が薄味過ぎて女の子だけ可愛く描いても面白く無いってのがな

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    復讐劇、開始? ~SKET DANCE・スイッチオン7感想~

    奥山はサイトを閉鎖。 とりあえずひと段落と言うものの、笛吹を放っとけない藤崎。 鬼塚と共にネットで会話する。 なんでこんなことをしたのか。 話しているうちにスイッチの屈

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1346 No title

    ワンピ
    海兵達、男を見せましたね。
    ワンピは脇役達が時々男前すぎる!

    ブリ
    エンジンかかってきましたね。
    最近の順位にはさすがの師匠も危機感を持ったのでしょうか。

    トリコ
    犠牲者が数百~数千人規模で出ちゃいましたね。
    「トリコ」では無いでしょうが、現実だったら解決後に非難轟々でしょうね。
    無責任な大衆から「もっと上手くやれたはずだ」「もっと必死にがんばれば犠牲者も出なかったはずだ」といった非難が。

    解毒料理はユダが予期して作ってたとしても、一時間で広範囲の多数の人間に配りきるのは至難のわざ。
    癒しの雨として降らせるしかないでしょうか。

    ニセコイ
    うーん、ここのキャラは細身に描かれてるのでEだとは思ってませんでした。
    つぐみタイプのツンデレはかわいい!

    暗殺教室
    着替えさせたということは……殺せんせーのエッチめ///

    1356 返信

    >1346
    ワンピース
    たしぎはヤッパこう言う役回りですよね
    周りを引き立てるにはイイキャラです

    BLEACH
    尸魂界編の感じが戻ってきた感があって良い事です( ´ー`)y-~~

    トリコ
    現実なら間違い無く責任問題で騒ぐ人達がいっぱい出るでしょうな・・・

    ニセコイ
    この絵でEは流石に無いっすよね(ヾノ・∀・`)

    暗殺教室
    大人の手入れです( ー`дー´)

    1365 No title

    ワンピース
    正直G5程度が何人死んでもあまり緊張感は感じない。


    BLEACH
    盛り上げ方は悪くないかもね。
    でも倒され方がワンパターン過ぎる気が…。

    そして山爺は負けるどころか死んでもおかしくない予感。


    トリコ
    今回の話は今までほどピンチな感じがしないな。
    敵は今までの生き物の中でもトップクラスで強いハズなのに。


    黒子のバスケ
    この赤司の能力でさえ黄瀬はコピーするのか。
    準決は決勝より作者の力量が試される試合になりそうだ…。


    こち亀
    この手の話は何故か大原部長がムカついて好きになれない…w


    暗殺教室
    ビッチ先生が殺せんせーにガチ惚れする気がしてならない(願望)

    パジャマな彼女
    >うん主人公に魅力なかった

    「ラブコメは女の子がメインだから主人公が魅力的過ぎるとマズイ。」という話は聞いたことがあるけど…魅力が無さ過ぎるのも問題か。難しいな。

    1367 返信

    >シーア様
    ワンピース
    G5はいつものメイン引き立て役なんでしょう
    戦闘で噛ませなたしぎさんですが部下の信頼は厚いんですと

    BLEACH
    ここで山爺が勝つには更なる黒幕が居ますとかいないとキツイですからね


    トリコ
    緊張感がないのは鉄平などいざとなれば駆けつけられるお助けユニットがいることも一因ですかな

    黒子のバスケ
    黄瀬くんも赤司のスキルを使えるはずですし黒子達の赤司のウォーミングアップに使われる感が漂ってますね

    こち亀
    部長と所長はいつも両さんに組織壊滅しかねない胃痛の趣旨返しをさせて上げてるのです(´・ω・`)
    両さんが警察やってるのが奇跡なのです

    暗殺教室
    すでに触手の虜になりつつ・・・

    パジャマな彼女
    主人公に魅力がなしでやるにはヒロインはパンチにかけ話も正直グダグダでしたね(=_=;)

    黒子のバスケ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
