

    ナルト 599話 「うちはオビト」 感想

    ナルト

    回想は忍者アカデミーに入学式に遅刻するオビト
    05jump2440nr.jpg

    入学書を手渡してくれるリン
    06jump2440nr.jpg

    中忍試験の団体戦では来る途中に助けたばあちゃんに貰った飴玉のせいで豪火球の術が不発し
    ガイに一撃でKOされ

    個人戦でもガイに負けた模様で・・・



    カカシはガイに勝ち中忍に無事なれた模様

    そこから修業に励みに励んで中忍になったオビトと同時にカカシは上忍

    記録によればカカシが中忍になったのが6歳で上忍になったのが12歳・・・

    オビトさんの修行期間6年でやっと中忍
    07jump2440nr.jpg

    上忍祝に写輪眼をカカシに託し
    08jump2440nr.jpg

    現在に至ると・・・経歴を考えるとさ
    09jump2440nr.jpg


       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)    だまれ ・・・努力の結果だ
    . |     (__人__)____
      |     ` ⌒/     \
    .  |       /( ○)  (○)\   写輪眼と輪廻眼が無いとマジ雑魚なんじゃ 
    .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \    
       ヽ   |、    (  ヨ    |
       /    `ー─-  厂   /
       |   、 _   __,,/,     \ ドス
        |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
        |    |   |    ・i;j:   |  |
    いや~万華鏡写輪眼と輪廻眼すごいね☆(ゝω・)v




    と弄った感想はこれぐらいにして台詞一切なしの回想でしたけど
    キャラが何言ってるのかは頭に浮かんでくるし
    オビトっていうキャラがどんなのかは凄い伝わってくる良い話だったかと
    台詞でストーリねじ込むよりワンシーンのセリフ無しを沢山の場面を沢山見せることで
    キャラを表現するのはイイっすね
    映画のエンドロールのイラストが流れてその後みたいのが好きでたまらない自分はツボにグイグイでした。



    気になったのは火影岩が時系列では三代目までなのに四代目が彫られてたね



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1348

    ゲキマユ先生、コレ絶対に恨まれてるよねーオビトに!!

    1351

    どうしてこうなった・・・オビト・・・

    1352

    2次試験にアンコがいるのも
    時系列おかしいですよね笑

    1357 返信

    >1348
    テメェ俺の顔忘れてんだろヽ(`Д´)ノ
    とかなり普通の理由で怒ってましたしね

    >1351
    きっとこれから明かされます

    >1352
    あ・・・アンコに似てますけどコシアンと言う別人なんです(^^ゞ
    タブン

    1358 No title

    大好きなキャラだったからオビトが正体ってオチだけは絶対にイヤだった…

    カカシ先生は正体わかってしまって、これからつらいだろうなぁ…

    1360 結局ね・・・

    結局オビトなの・・・・・
    もっと意外な人が良かったなー・・・・・・・・

    1363 No title

    小さい頃の月光ハヤテが相変わらずカッコ良かった

    1366 No title

    今回の回想(?)面白かったな。
    ここしばらくの話は惰性で読んでた感があったけど来週以降は純粋に楽しみだわwww

    やはり、リンさんが死んだせいでグレちゃったのか…。

    1368 返信

    >1358
    なんか理由があっての行動でしょうし
    この漫画過去に良い人設定があると改心するのが大半ですからマダ戻ってきますよ(タブン

    >現人神様
    ちょっとグーグル先生に尋ねるまで名前を完全に忘れていました(´・ω・`)
    顔は覚えてたんですけどorz

    >シーア様
    リンの死は絡んでるでしょうね
    カカシへの失望と絶望、誰から教えられてのかはわかりませんが
    力と知識を与えた人物も居るでしょうからそこら辺が楽しみっす(`・ω・´)

    1928 No title

    توبي.... لاوجود للامل...الاقوى هو من يركز ع المعركه
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
