

    ジャンプ2012年 41号 一言感想

    ワンピース
    07jump2441one.jpg

    登場の仕方は文句なしにカッコいいんですが
    ヴェルゴさんはスモーカーが相手にして欲しかった


    まだ分からんがこの状況でスモーカーがヴェルゴのとこ行けるのかな(´・ω・`)


    ヴェルゴの体の硬質化みたいのは武装覇気でいいのかな
    ナルト
    08jump2441nr.jpg

    リンの死についてはまだ語られてなかったし
    カカシの掘り下げが来るか
    んでマダラの参戦、瀕死のオビトを救出し唆した存在が気になるとこ


    トリコ
    10jump2441tri.jpg

    あ・・・やっぱ無理っすよね(∀`*ゞ)
    四天王も解析されているから助っ人参戦は必死だな誰が最初に来るのか
    やっぱ鉄平かな( ̄¬ ̄*)

    銀魂
    02jump2441gin.jpg

    俺この人の下で働きたい\(^o^)/


    黒子のバスケ
    01jump2441kuro.jpg

    シュート体勢でパスを貰うと順序のショートカットし妨害を防ぐか
    このままで終わるとチビ小柄な赤司くんには高さが武器の火神くんとは相性が悪い


    ニセコイ
    09jump2441nise.jpg

    畜生動物使うのは反則だろうが
    どんなキャラでも可愛さ引き立つだろうがよ(´;ω;`)


    暗殺教室
    11jump2441koro.jpg

    シャトルじゃなくてボールだし多人数でやってるし
    こ・・・これ暗殺バレーボールじゃね?
    あ・・・ビッチ先生の外国語授業は受けたいっすノ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 41号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 41号 感想  次のページへ

    将ちゃん何やってるの? ~銀魂・愚か者!感想~

    記憶を失った将ちゃんが行ったのはヅラの攘夷浪士育成組合。 銀さんは住所不定無職という形で逮捕。 万事屋の意味は・・・? さて、攘夷浪士として仕上げるために、帝王学を教え

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1380 No title

    ワンピース
    >ヴェルゴの体の硬質化みたいのは武装覇気でいいのかな
    ヴェルゴは六式使いみたいなんで『鉄塊』を使ったんだと思いますが、あの技は武装色の覇気の応用という解釈でいいんですかね?
    頂上戦争で、中将たちが六式を使ってる描写がありましたし、六式と覇気の関係も、この戦いで説明されるんでしょうか?

    ナルト
    >んでマダラの参戦、瀕死のオビトを救出し唆した存在が気になるとこ
    オビトを救出して唆してのはマダラだと思いますが、問題はその後ですね。
    いつマダラが死んで、どこで入れ替わって、どうやってあそこまで強くなったのか。
    四代目との戦いの時点で入れ替わっていたのなら、あれは師弟対決だったことになりますね。

    銀魂
    >俺この人の下で働きたい\(^o^)/
    将軍様は、何気にあの漫画で一番の人格者ですね。
    その割には毎回酷い扱いですけどね(笑)


    1381 No title

    ワンピース
    >ヴェルゴさんはスモーカーが相手にして欲しかった

    そもそもサンジは噛ませ犬という可能性も…。


    ナルト
    オビトの死(仮)からリンが死ぬまではあまり時間が経ってないように思う。リンが死んだからオビトは里に戻らなかった…というのなら、あまり時間が経ちすぎていると不自然。
    「オマエ、その間何してたん?」って話になるし。

    トリコ
    いままでの味方全員集合!みたいなのがあるかも知れませんね。

    銀魂
    >俺この人の下で働きたい\(^o^)/

    しかし、こんな政治家は日本にはいないのであった…。


    黒子のバスケ
    なんか赤司はまだ隠し球がありそう。
    そしてそれは誠凛戦まで取っておくと思う。…あるならの話だけどwww


    暗殺教室
    >シャトルじゃなくてボールだし多人数でやってるし
     こ・・・これ暗殺バレーボールじゃね?

    ラケット代わりにナイフ持ってるんだからバトミントンでしょ?(´・ω・`)

    1383 No title

    ワンピース
    ヴェルゴが負けたらつまんないけど、サンジが噛ませ犬にされるも嫌という複雑な心境です…

    にしても、たしぎは何回噛ませ犬になるんだろう・・・

    ナルト
    オビトのこの変貌ぶりに説得力を与えられるのか。
    サスケの二の舞にならないようにしてほしいですね。

    二セコイ
    動物ネタは基本ですねw

    暗殺教室
    バトミントンも複数でやる場合がありますよ。

    1385 No title

    ワンピ
    ヴェルゴと海兵たちのエピソードはちょっと唐突だったのでいまいち感情移入しにくいですね。
    W7編のルッチやカクと船大工たちみたいに前フリがあったら違ったんでしょうが。

    ナルト
    カカシも普段からサスケサスケうるさいナルトにだけは
    「今は先生が落ち込んでる場合じゃない!」
    とか言われたくないでしょうねw

    トリコ
    四獣本体強し!
    100以上のレベルの分身4体プラス本体の元々の強さで最終的にはレベル500は超えるかもしれませんね。
    しかし人間しか食わず、今しがた数千人ほど食ったばかりの四獣を「美味そう」「食いたい」と思えるトリコの感性だけは理解不能です。

    解毒料理数万人分かと思えば数億人分!?
    それだけの量を一時間以内に作るための料理人、材料、設備は大丈夫なんでしょうか?
    あと配膳も。

    1388 返信

    >河原様
    ワンピース
    体の強化なら鉄塊でもできますがローを倒した際に棒を硬質化させていましたが
    鉄塊は自分の武器も強化できましたっけ?

    ナルト
    その存在はマダラなら人物としては非常に可能性が高いですが
    やはり疑問に思うのはどうやってということと死体をカブトが入手した経緯も気になるとこですね

    銀魂
    将ちゃんはシリアスに決められるボケキャラで大好きですわ><


    >シーア様
    ワンピース
    サンジがここでカマセになったらゾロのここからが新世界だ!
    というのがなんか一人だけ寂しいことになりますね(´・ω・`)
    女性を守って負けそうになったとこにスモーカーが来るとかで実力では負けてないもんってやるのか


    ナルト
    リンの死が時系列的にどうなんでしょうね
    ただオビトが長い間の計画を練っていた感じもしますし
    でもこの作品は時系列を真面目に考えると10年間でヤバイ大事件が大量に・・・

    銀魂
    その気概を持っている人はいても上に乗ってくる人達が多すぎて沈んでしまうのでした/(^o^)\


    黒子のバスケ
    赤司がこのままで終わるはずも無いですしね
    黒子に俺がお前の才能見つけたの俺だから( ・`д・´)
    なんてドヤ顔もしてましたしなんかもう1つぐらい隠し玉ありそうですね

    暗殺教室
    >ラケット代わりにナイフ持ってるんだからバトミントンでしょ?(´・ω・`)
    ではシャトルは何処へ?


    >1383
    ワンピース
    たしぎが普通に強キャラになったらたしぎじゃないと思うんですよ(´・ω・`)

    ナルト
    サスケの二の舞にならないようにしてほしいですね。
    (∩゜д゜)
    斜体の文

    ニセコイ
    次は子猫ですかね(U>ω<)!

    暗殺教室
    えぇテニスも1人でダブルスぐらいありますしね( ・`д・´)

    >1385
    ワンピース
    G5は完全にモブでこうブサイク
    言葉遣いと風貌が雑魚ABCDなんでいくら訴えても感情移入はムズイっすね( ´ー`)y-~~

    ナルト
    いえ今は精神にダイレクトアタックをくらって茫然自失なので
    ナルトに何を言われているのかわからないでしょう
    ナルトほど敵の前で動揺しまくったり揺さぶりにあってきたのはそういないです

    トリコ
    今しがた数千人ほど食ったばかりの四獣を「美味そう」「食いたい」と思えるトリコの感性だけは理解不能です

    でも人間って食べたら美味しいのかも( ̄¬ ̄*)
    全く主人公としてあるまじき食欲優先ですね許せませんo(`ω´*)o

    解毒スープの雨ふらせれば良いんじゃ無いでしょうか(U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
