

    BLEACH 506 The Fire2 感想

    士気が上がり盛り返しを見せた死神勢

    やる気になった京楽の攻撃を一太刀食らったダンディ紳士
    03jump2441bl.jpg

    自身のボスと仲間に絶対の信頼を示す
    他の場所で戦闘していたはずのクインシー達三人が山爺を急襲するも
    04jump2441bl.jpg

    まとめて火葬されました(-人-;)

    白哉を倒したエスノトさんもアッサリ退場した辺り
    白哉はマジで死んだか

    ユーハバッハに対して部下が三人やられても
    私の戦いに足を踏み入れたから┐(´д`)┌

    と言う冷めた態度に怒り心頭な山爺です
    以前部下が不甲斐なく前線に出張ったときは総隊長を働かせるんじゃねー
    とか言ってましたが
    アレは藍染の足止めに力を注ぎ倒すための準備をしていたからです(タブン
    本当は部下思いの優しいお爺ちゃんなのです(タブン


    山爺の若き日の千年前の戦いでも怒りモードで相対したことがあるようで
    今の姿を老いたなと評するユーハバッハに剣を抜かせる山爺
    05jump2441bl.jpg

    ん?剣?何故剣?
    今のクインシーは成長し進化した感じだから
    弓以外もOKと思ってたけどアンタ剣使うんかい/(^o^)\



    んで剣を抜き全てを見せた相手に何もかも燃やし尽くすと山爺
    周囲にチラついていた火、刀身にまとっていた火が消え
    06jump2441bl.jpg

    卍解 ”残火の太刀”
    なんで卍解してるのおおおおおおおおおおおお

    相手が卍解を奪うって情報持ってるんでしょうがあああああああああああああ
    ショウキアルンデスヨネ?
    卍解取られたら済まぬじゃ済まないですよ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1369 No title

    ラストページで盛大に吹いたwww

    山爺の卍解は格好良かったが…師匠は敵の能力をお忘れになられた
    のだろうか?
    流石にその辺は来週補完してくれるのかね。

    1371 No title

    山じいに瞬殺された奴、3番隊隊長と戦ってたんじゃなかったか?
    ヴァイザードは戦闘省かれる呪いでもかかってんのか。

    1374 返信

    >シーア様
    流石に卍解を自信満々でしたからには何か勝機があるのでしょう
    部下の卍解を奪われて食らわされて経験がありながら卍解したんですよ
    もちろん考えがあってのことですよ( ー`дー´)


    >1371
    まだ鐵拳断風の生きには達してないので
    忠誠心溢れる敵さんが自分の戦いを放り出して大将クビを狙いに来ただけでしょう


    1376 No title

    一護の卍解の様に矮小な卍解なので同じ理由で奪われることがないとかそういうことなんでしょうかねぇ…
    …まさか山爺が一護の爺ちゃんってことないだろうな

    1378 返信

    >1376
    う~ん雀部の卍解は刀残して雷撃能力のみを吸い取ったりしてますし
    能力剥奪みたいに見えるんで矮小というのが条件なのかは判断が難しいですね(´・ω・`)

    一護に関しては設定がてんこ盛りなんでどれが除外要素になってるかも不明ですし/(^o^)\
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
