

    聖闘士星矢LC外伝 天秤編 第4話

    姿を現した白澤に激情にに駆られて殴りかかる流星
    それを一歩も動くこと無く雷を落とし払い除ける
    この光景には既視感がる童虎の経験した聖戦
    弱者が強者に投げす捨てられる戦争

    そんな光景を幾度と見てきた童虎にまだ同じ誤ちを巡るというなら
    CIMG0895.jpg

    人間なんて屑助けるに値しない( ゚д゚)、

    は~い病んだ厨ニ病一丁入りま~す♪~(´ε` )

    流星を身を呈して必死に助ける童虎を嘲笑い不幸自慢入ります

    僕の上に住んでた人達が勝手に川せき止めた挙句
    反乱して諸共に村が滅びた(´;ω;`)
    だから醜い人間なんてぶっ潰してやる( ・`д・´)
    By白澤


    と竜巻を顕現させて童虎たちを蹂躙するも抜け殻のような白龍が力を貸して救う

    童虎としては人の醜さの側面ばっかみてないで
    懸命に生きている次代を託そうとしている人達が終わらせた聖戦
    CIMG0896.jpg

    何もかも救ってみせると覚悟を決めて突撃し
    廬山百龍覇で一発解決☆(ゝω・)v


    その衝撃で崖へふっ飛ばされた白澤くんを間一髪で掴みあげて助ける童虎に
    下らない慣れ合いなんてしてられるか死んでやる><
    と駄々をこねますが妹に諭されて見つめた現実

    1:恩師ぶっ殺し
    2:自分の村が上流の人達の勝手で潰れた
    どうやって生きていこうorz
    CIMG0897.jpg

    土耕そうぜ(`・ω・´)

    と言われると土なんて耕してどうすんじゃヽ(`Д´)ノ
    とまだ駄々をこねる糞ガキ飛眼少年

    すると力を使いすぎた童虎さんの心臓が止まる

    目が覚めると精神世界のようで流星と共に白龍の姿
    流星の正体は飛眼が白龍の力を奪った際にそこから逃げ出した一部の力

    ヾ(´゜Д゜`;)ゝ
    なんかお仲間いっぱい連れてたりとかなんだった
    何故か自分の記憶を封印してたとかのメリット0の良く分からん(´・ω・`)
    なんか色々おかしくなりそうな気がと思ったら

    天馬に似ていたのは、流星が童虎に語っていた
    聖戦=天馬
    と言うもので未だに聖戦を忘れず心に留めているシンボルが形となったことということなんでしょうか

    白龍に別れを告げ役目に戻ると時間はこの物語の最初に戻る
    友人の娘に聖戦を生き残った童虎に憧れの目線を向けられる

    以前はそれに長い年月の役目があり”星を見ると胸が詰まる”
    と切なそうに語っていましたが今度は誇らしげに
    敵も見方も忘れられない存在であり生きる自分は全てを胸に
    CIMG0898.jpg


    童虎外伝完結☆(ゝω・)v

    今回のボスになってた飛眼くんの言い分はまあ分からんでもないが
    視野を広げたつもりが自分の見た真実にとらわれて視野狭窄な暴走は人は良くやるよね(´・ω・`)
    自分を助けてくれた白龍やら童虎、慕ってくれていた妹と身近な存在を見ないで
    遠い復讐と広い範囲に憎しみを撒き散らした過去を抱えて次代に生きてくだせえ(-人-;)


    次号からは獅子座の天才黄金聖闘士レグルス


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
