スポンサーサイト


    ジャンプ2012年 42号 一言感想

    ワンピース
    24年42号ジャンプワンピ
    ローの手に入れようとしているSADなるものは相当やばい様子
    しかしマスターことシーザーの確保は未だならず
    ヴェルゴのケリを付けにスモーカーが走り回ってとう~む非常に混戦状態

    サンジがヴェルゴを鉄の塊と表現している辺りコメントであったように
    ヴェルゴは六式の鉄塊の使い手なのかな( ̄¬ ̄*)




    ナルト
    2012年42号ジャンプナルト1
    どうせこうなってるだろうと思ってたけど
    いざ絵にされるとフクザツな心境(´・ω・`)

    2012年42号ジャンプナルト2
    マダラがオビトを唆した張本人みたいだな
    老衰で死んだのか良く分からんがラスボスはマダラになるのかな( ´ー`)y-~~




    トリコ
    2012年42号ジャンプトリコ
    小松無双開始の予兆
    特殊調理食材を一般人でも調理できるような調理を10分で考えつくのか・・・
    黒幕の存在も言及されそうだけど再生技術を持っている人物か
    鉄平も参戦しないで四天王だけで撃退させられる模様だけど
    お約束の合体技でもするのかな( ̄¬ ̄*)

    銀魂
    CIMG0922.jpg
    歴史の噂を信じるか自分の目で見た方を信じるか
    てか桂さんちゃんと芝居だったんですね(ヾノ・∀・`)

    黒子のバスケ
    2012年42号ジャンプ黒子1
    点差があるから慢心すると自殺点で気を引き締め

    2012年42号ジャンプ黒子2
    もし負けたら全部俺のせいだから目ん玉エグリ取る( ・`д・´)

    2012年42号ジャンプ黒子3
    トドメに部下には飴玉で持ち上げ☆(ゝω・)v
    キチガイにしか見えない立派なリーダです





    こち亀
    2012年42号ジャンプこち亀
    おい今すぐ発売しろ
    300万までなら出す( ・`д・´)




    ニセコイ
    2012年42号ジャンプニセコイ
    小野寺無双来るの?
    いやこのお守りが巡り巡っていろんなハチャメチャラブコメ展開か

    誠士郎が完全に余りのネタキャラが定着したな( ´ー`)y-~~


    暗殺教室
    24年42号ジャンプ暗殺
    おぉう漸くナギくんが主人公らしくスポットを浴びるのか
    まあ殺先生みたいのやビッチ姉さんやあんな授業やってたら
    半端な脅しには耐性つくよね(´・ω・`)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 42号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 42号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1390 No title

    緑・・・遠くから正確にシュート決めるよ
    黄・・・物真似100点
    青・・・どんな体勢でも決めます
    紫・・・パワー凄いよ
    赤・・・どんな相手からでも後の先とれるよ

    内容が桁外れに凄いってだけでやってることは普通だったりするんだよね
    ゴールぶっ壊したり流星ダンクは普通にNBAでやってますしね

    1392 返信

    >1390
    黒幕のバスケはテニスの王子の序盤な感じですね
    プロが出てくるかあと10巻も進めたら五感剥奪とか
    豪速球で投げつけたボールの反射でパスやゴールを決めたりとか出てこないかなとか(∀`*ゞ)

    1394 No title

    BLEACHのバッハさんがメダリオンを使っていない件に関して、先週じいさんがバッハの懐からメダリオンを奪い取るシーンがあったような気がします。俺の勘違いかな・・・

    1399 返信

    >1394
    その描写に関しては恐らく陛下が剣を抜くというものかと思います
    メダリオンの十字から剣が出ているのかなと自分は思いましたが

    あれでメダリオンが破損、奪われていたら流石に何か反応があったかと
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
