

    BLEACH 507 The Fire3 感想

    ついに開放した山本元柳斎重國の卍解
    残火の太刀それをチッサイと訝しげな金髪に
    あれは一刀に全ての炎を封じ込めた絶大な攻撃力を誇るものだと解説する
    バッハさんは千年前の自分の体験を語ると
    CIMG0909.jpg
    その時と同じかな~と呼びかける山爺

    まだメダリオンは使われない
    しかし卍解の影響で尸魂界の空気が乾き水気が無くなっていく
    CIMG0910.jpg
    救護部隊は前線には出張らず後方でじっくり待機☆(ゝω・)v
    花瓶の水も無くなった模様で乙女の肌が乾燥肌に((((;゜Д゜)))


    ついでに奪われた氷雪系最強の斬魄刀氷輪丸の卍解は
    空気中の水分が無くなったことで無効化されました


    そう残火の太刀これは全ての炎が切っ先に集まったことで絶大な切断力名を
    CIMG0911.jpg
    残火の太刀”東”旭日刃”
    どんな防御も無意味と知れと宣言されるバッハさん

    メダリオン未だ使われず


    でも当たらなければどうって来ないなと自分の剣で山爺を斬りつけると
    CIMG0912.jpg
    触れた剣が消滅

    1500万度の熱を纏った山爺の無敵防御
    CIMG0913.jpg
    残火の太刀”西”残日獄衣”


    とうとうメダリオン使われず
    あの勿論バッハさんメダリオンの事忘れてないですよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    てか突起戦力って卍解取れない人達のこと?
    刀と一体化みたいのでも氷輪丸盗れてるしなやはり霊圧か・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1389 No title

    メダリオン?それがどうした?この私に使えと?
    使わねば負けると?
    貴様は「預言者」か?

    1391 返信

    >1389
    閣下自慢の剣が無くなった現実を見てください(U>ω<)!

    1401 No title

    っていうか、山爺は卍解を奪われない確信があったのかが気になります。
    勢いで使って、たまたま奪われなかっただけなんて言わないでしょうね・・・
    メダリオンを使わないバッハさんといい、その辺の心理描写を描いてくれると、わかりやすいんですけどね。

    1403 返信

    >k様
    メタリオンは多分ピンチになったら使用されますよ・・・使用しないと第二の藍染様に
    山爺はうん・・・取られたらスマヌってことで(∀`*ゞ)

    1406 No title

    氷雪系最強の斬魄刀氷輪丸サンガー!ウワアアアン!

    1407 No title

    >救護部隊は前線には出張らず後方でじっくり待機☆(ゝω・)v
    死人怪我人出まくりの現状で、こいつらなんでこんなくつろいでるの?(´・ω・`)

    1411 返信

    >1406
    冬獅郎くんは年季の違いってことで山爺レベルまで年取ったらわかりませんよ(`・ω・´)
    千年単位の時間が必要でしょうが

    >1407
    >死人怪我人出まくりの現状で、こいつらなんでこんなくつろいでるの?(´・ω・`)
    えぇ・・・まあ即死は治療不能で救護班が前線出張るほうが不自然な気もしますが
    なんか仕事してる風景にしとかないとお前ら仕事しろになりますよね(∀`*ゞ)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
