

    境界線上のホライゾンII 第12話 「居場所の刃傷持ち」 感想

    夫のセックス戦闘事情が明かされ絶望していく誾さん

    そう機動性重視な旦那が50回以上もの傷を付けられた不名誉
    01hr25.jpg

    その汚名はすすがねばならない
    一方二人同時に投げてバッターにボールをぶち込んだら勝ちなえ・・・と・・・野球?勝負
    02hr25.jpg

    一球目は鉄板仕込んでたとこに当たったのでセーフε-(;-ω-`A)
    ルールは知らない♪~(´ε` )


    ノリキくん球を見切って打つが
    ピッチャー返しをキャッチされてバッターアウト!





    シロジロ社長は戦闘参加者に給料の1/10を払った代わり
    03hr25.jpg
    攻撃力を1/10貰った状態で相対
    豆鉄砲数束ねれば大砲です☆(ゝω・)v



    相手は武神を出してきたり混戦状態になってきたとこで鈴ちゃんに武蔵の探査情報を共有し
    04hr25.jpg

    周囲30Kmは鈴ちゃんの手のひらです( ´ー`)y-~~

    巫女さんは今回も対艦兵器
    05hr25.jpg


    しかし実弾ではなくてスライムと変態の郵便です

    とまあ色々やってますが武蔵の戦闘員は18歳以下
    突起戦力は居ますが全体では貧しいとこも多いので
    07hr25.jpg

    必殺全裸(トップ)が慰問で現場引っ掻き回し☆(ゝω・)v

    これにより現場は必死に働くということで無事拮抗状態へ
    06hr25.jpg

    馬鹿と鋏は使いようですねε-(;-ω-`A)


    甲斐甲斐しい戦う奥様は両腕を切り飛ばされましたが
    13hr25.jpg
    装備変更で本気モード

    メカメカしい腕ではなくて人間に近い腕ですが攻撃力が恐ろしいことに((((;゜Д゜)))


    お金を存分に使って迎撃をしているシロジロ社長
    08hr25.jpg

    アンタ本当に敵に回したら面倒だよね( ´ー`)y-~~

    バット一本でしのいでる隆包さんも凄いけどさ
    09hr25.jpg

    最後にバットを粉砕され時間切れとなってシロジロ社長大勝利
    最後のアレバット降らなくてもイイじゃん?キニスンナ( ・`д・´)



    旦那の隆包さんは敗北しましたが、房江さんは武神で奮闘
    10hr25.jpg

    やっぱロボはイイね~( ・∀・)!

    朱雀の胸部を抉ると
    11hr25.jpg

    直政の妹が埋め込まれていました((((;゜Д゜)))
    瀕死の傷を負い武神に取り込まれることで生き永らえていると
    四聖である特殊OSの起動をし白虎を撃破☆(ゝω・)v



    二代さんも誾さんの武器を全て破壊し完全勝利
    12hr25.jpg

    結局旦那ガル茂さんの襲名解除は確実に(´;ω;`)


    場面展開が凄い早い気がするけど勝負のケリはしっかり付けて良かったかな
    隆包さんマジ男カッケー惚れる(;゚∀゚)=3


         ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし壁殴り屋さん
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _ いえ用はないんですけど初心に帰ろかと
      \::::::::::::::::       | ー ノ       殴る壁が無くなったので休業中ですかお疲れ様です
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|      
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 境界線上のホライゾン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【一言アニメ感想】境界線上のホライゾンⅡ 第12話 「花畑の合格者」

    負けられない戦いがある。今週も特盛り。見てない人はネタバレ注意。 境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)(2009/06/10)川上 稔商品詳細を見る

    境界線上のホライゾンII 第12話 「居場所の刃傷持ち」 感想

    普段は無表情の誾が表情豊かに! 二代の無自覚の精神攻撃の威力は凄まじいですね(笑) そんな二代ですが、戦闘シーンではカッコイイですよ。 アバンとラストでのギャップが凄まじ...

    境界線上のホライゾンⅡ 第12話「居場所の刃傷持ち」

    立花・宗茂とSEXした中だと言い出した本田・二代に激しいショックを受ける立花・誾。 生中継されただの、出血しただの、最後は自分が50回ぐらい刺し貫いただの言い出した二代に

    境界線上のホライゾンⅡ第12話感想

    記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-d931.html

    境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」 感想

    「くっくっくっく、てめえの旦那はなかなかいい具合だったぜ」 アルマダ海戦もいよいよ大詰め。武蔵に乗り込んだ三征西班牙と迎え撃つ武蔵勢の熾烈な攻防。 ※原作のネタバレがあ...

    境界線上のホライゾンII 第12話 感想

     境界線上のホライゾンII  第12話 『居場所の刃傷持ち』 感想  次のページへ

    境界線上のホライゾンⅡ 12話 「居場所の刃傷持ち」 感想

    あ、清楚なクッション2つ下さい。

    境界線上のホライゾン?第12話『居場所の刃傷持ち』の感想レビュー

    東西無双の名をかけて、いざ、尋常に勝負ッ!回でした。 いや、夫を寝取られて奥様逆上!とかでは無いで御座るよ、多分w というか、前回の点蔵もげろ祭から一転、全編これバトル!

    境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」

    二代さんはどこまで自覚して言ってるんだろうw  精神攻撃で相手より有利に立とうって作戦なんでしょうか? ともかく誾さんには大ダメージです( ̄▽ ̄;)

    境界線上のホライゾンII #12

    【居場所の刃傷持ち】 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]出演:福山潤バンダイビジュアル(2012-11-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これが ...

    境界線上のホライゾンII 第12話「居場所の刃傷持ち」

    アバンでの誾の表情豊かな百面相を見れただけでも結構お腹が一杯になれたのに(つーか境ホラを全く知らない人が見たらボケ×ボケ2人の会話をどう思うでしょうかね?www)、モブ同...

    激闘の終幕は間近 アニメ感想 境界線上のホライゾンⅡ 第12話「居場所の刃傷持ち」

    夫のふしだらな行為に絶句・・・!

    境界線上のホライゾンⅡ 12話 『居場所の刃傷持ち』

    ホライゾンⅡ第12話、アルマダ海戦も終盤、双方持てる戦力を最大限に動員した総力戦となりましたが、役職者達の相対戦に加えて、一般兵の皆さんの熱い戦いぶりも素晴らしかったです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1417 No title

    生身の腕は切断された自分の腕を義腕化したやつですな。
    普段からあれでいいんじゃね、とか思いますがw

    1418 返信

    >花冠様
    普段から通常モードの方が強くて便利でしょうが
    戦いにおいて本気モードがあるとカッコイイじゃないですか(;゚∀゚)=3

    1421 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1423 No title

    なんかギンさん、普通の義腕つけてる
    宗茂とのなれそめ思い出して恥ずかしいらしいっす

    という話とアニメの回想・特殊EDに騙されてはいけない

    最後に変化したシーンは、宗茂に腕を切り落とされた直後
    だけどイメージ映像であり実際は抱きしめながら
    強引な止血(治療術式&傷口抑えてる)されてて、
    本当は血塗れスプラッタ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
