

    BLEACH 508 烈火の如く 感想

    山爺が見せた残火の太刀”西”残日獄衣”
    可視化されて見える炎についてこれ炎じゃない冷静に分析する金髪さん
    01BL508.jpg

    そう正体は霊圧が炎のように見えるだけと言うことで解決
    霊圧凄いね∩( ・ω・)∩
    その熱は使用者である山爺すらも長時間の使用は耐えられないという物

    バッハさんは剣も折れて何も出来ねえのなと煽られて弓矢を撃つも
    02BL508.jpg

    ノーダメージな山爺

    そして跳びかかる山爺についてバッハさんが出す奥の手
    03BL508.jpg

    聖域礼賛(ザンクト・ヴィンガー)
    そう滅却師の極大防御呪法
    踏み入れたものを切りs

      ∧_∧
    ⊂(#・д・)  メダリオンどうしたんだよ!
     /   ノ∪
     し―-J |l| |
             人ペシッ!!
           __
           \  \
              ̄ ̄


    データ上は奪えないってことになってるか知らんが
    一護には散々試してたキルゲさんみたく取り敢えず試せよ( `д´⊂彡☆))Д´)

    そんな小手先が通じる相手に見えるのかよ
    山爺さんだって通じるかボケェ!と更なる奥の手
    04BL508.jpg

    残火の太刀”南”火火十万億死大葬陣”
    山爺が斬って灰にしてきた者たちを使役する死者の軍勢

    絵は凄いカッコイイけどさ
    いやアンタが突っ込んだほうが早く終わるよ( ;゚Д゚)y─┛~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1414 No title

    ジジイちょっと待て、おい。
    ざんぱくとうって虚切ったら虚になってからの罪全部消して
    成仏させる設定だったろうが。
    切って灰にしてきた連中使役するってなんだそりゃ。
    正しく死神っぽいけども!
    そうじゃないだろwwww

    奥義、絶対、北は残ってるよね。後、天ぐらいあるかもしれんw

    1424 返信

    >ジーク様
    おお鋭い!
    ですが人形で刀持ってたりしますし死神や千年前の滅却師達もかなりの数がいそうですね

    1425 No title

    1000年鍛えたし爺さんも老いぼれたし余裕!!とか思ってたんかな。

    1430 No title

    >山爺が斬って灰にしてきた者たちを使役する死者の軍勢
    普通は悪役の技ですよね、こういうの・・・
    滅却師達を使役してるとしたら、さらに極悪ですねww

    1432 返信

    >1425
    メダリオンで卍解奪えるこれで勝てるぜヒャッホー
    何故か使わない現状からして爺になってれば大丈夫と思ってたのかも知れませんね

    >k様
    斬って灰にしてきた者達が隊葬してきたかつての仲間で
    共に戦友と戦いという浄土を味わい尽くす奥義としたら・・・

    とこんな妄想をしてみました(`・ω・´)

    1444 No title

    ここまでやっても山爺は噛ませになるんだろうか…。

    しかし、これもうメダリオン出すタイミング逃してね?

    1448 No title

    現在放映中の「境界線上のホライゾン」ってトンデモ戦国アニメで、
    悪役「前田利家」が、大地からほぼ無限に亡者を召還して戦わせるっていう秘儀を使うんですが、

    「加賀百万獄」

    ってイタい名前なんですよね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
