

    ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」 感想

    nefiru: ユイはゲーム中No1のバカップルに与えられる特殊イベントでした(-人-;)
    SAO1200.jpg 
    g_harute: あの二人以上のバカップルは流石にいないw

    nefiru: 現状はある程度強いから心にも余裕があるしな、60層程度のダンジョンでもイチャつけるレベル/(^o^)
    SAO1207.jpg

    g_harute: 一人で60層クラスのモンスター蹴散らすキリトさん流石ッス


    SAO1204.jpg
    nefiru: そりゃ今の層マイナス15近くのとこだからな

    g_harute: 今のステータス的には余裕かw

    nefiru: そして軍の幹部はそこに閉じ込められる状態・・・

    g_harute: 幹部というより創始者か

    nefiru: 情けねえ┐(´д`)┌

    g_harute: 閉じ込めた幹部が酷すぎるような・・・・
            このゲーム騙し合いにも注意しないと


    nefiru: 丸腰で話しあおうぜ(`・ω・´)Byキバオウ
           アカン駄目やorz

    SAO1202.jpg

    g_harute: キバオウとかどこを見たら信用しようと思うのだろうか・・・・・

    nefiru: 熱血馬鹿だから騙す脳みそ無いだろ( ´,_ゝ`)
         なんてどう?


    g_harute: 脳筋ということか

    nefiru: でもこのゲームでダンジョン会談、アイテムも持たずの丸腰とか信じるほうが間抜けか

    g_harute: ダンジョンの奥で話し合おうとか胡散臭すぎる

    nefiru: でもキバオウはウザイだけで野心持ってゲスい行動するようなキャラじゃなかったようにも見えたが変わったな( ´ー`)y-~~
     一層討伐の時は猫かぶってたのかそれとも何かあったのか

    g_harute: 皆を悪い方に煽ることに一生懸命なキャラだと思ってる

    nefiru: でも煽られ耐性低そうだよな
          争いは同レベルでしか生まれないということか

    g_harute: 煽られると逆ギレか

    nefiru: 討伐隊の隊長さんもそんな感じでしたしキバオウの指示で突っ込んでいった無能さんだし

    g_harute: あれが軍の最もハイレベルなプレイヤー達だったのか・・・・

    nefiru: そりゃ下層で小銭巻き上げ、幹部は前線-15で太刀打ち不能なギルドのメンバーだし

    g_harute: 確かに、60層クラスのモンスターが出るダンジョンを攻略できないのに74層       にでてくるとか頭いかれてるな

    nefiru: 独占してる狩場があってそのレベル嘆かわしい

    g_harute: そこの狩場のレベルがもう低すぎるんじゃ

    nefiru: 知れば知るほどにかわいそうになるギルドだ(´;ω;`)

    g_harute: 一度引きこもってから急激に衰えたパターンか

    nefiru: まあ創始者も彼女持ちのリア充でしたけどね( ゚д゚)、ペッ
    SAO1205.jpg

    g_harute: これだからリア充は・・・派手に散ってくれればよかったのに

    nefiru: ギルドを作ったら内部から乗っ取られるってギルドマスター権限はシステム的にどうなっているんだヽ(`Д´)ノ

    g_harute: 権限あるのかねー
           マスターが良い人すぎたようだが

    nefiru: ギルドから強制退団もさせられないのか

    g_harute: 人数増えすぎると投票制になってるとか

    nefiru: いらねえシステムだ・・・
         てかシステムコンソールを守るのが90層モンスターで始まりの街の地下にあるとかな

    g_harute: GM用だとしたら色んなところにありそうだけどな
    あの地下は完全に隠しダンジョンだけど

    nefiru: うっかり入ったとこに90層モンスター・・・
         いやシステムコンソールならもうちょい場所を考えてだな


    g_harute: GMアカウントじゃないと使えないようだし目立たなくしてるんでしょ
    流石にあれがコンソールとか言われないとわからん

    nefiru: GMアカウントしか使えないなら守りのモンスター要らないよなヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    SAO1201.jpg 
    g_harute: あのモンスターの存在意義はよくわからん

    nefiru: 嫌がらせ以外のなんでもないな( ´Д`)=3

    g_harute: 製作者のいたずらか・・・

    nefiru: ユイが今後も使えたら完全無双が出来たのに
        : 二刀流だとか目じゃないっすね

    g_harute: システムを味方につけるとか無敵でしょ

    nefiru: エターナルフォースフレイムバースト
    SAO1203.jpg
    ※相手は死ぬ


    g_harute: ボス相手に有効だったら攻略?ナニソレ?状態だ

    nefiru: 真面目に攻略するのがアホらしくなる

    g_harute: 経験値が入るかは別か

    nefiru: 折角GMアカウント触れたのにユイのバックアップを取って終わってしまった
    SAO1208.jpg

    g_harute: GMアカウント万能だなー

    nefiru: やってる事自体はファイル検索コピペだったみたいだな

    g_harute: さて次にユイを見れるのはいつになるやら・・・

    nefiru: AIの子供か・・・ヴァーチャルが進むとこんなことになるのか未来は素敵だな

    g_harute: こんな未来になるのは相当先だな

    nefiru: 人の感情拾ってたらバグが起きてバカップルに育てられたら正常になるAIか

    g_harute: ある意味欠陥

    nefiru: まあ今回の話で俺が言いたいことはただ1つだ
    カエルの肉旨いぞ!アスナちゃんと料理してやれヽ(`Д´)ノ

    SAO1206.jpg

    g_harute: いやーいきなり生のカエル肉差し出されても・・・・・・
          一応食用とかあるけどさ


    nefiru: 所詮ゲームの食材だ、味の再現追求なら問題ない( ー`дー´)キリッ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ソードアート・オンライン 第12話 ユイの心

    ソードアート・オンライン 第12話。 ユイの正体と「ユイの心」 以下感想

    ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」

    ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る  子供たちが予想以上に多くて吃驚しました。こんな数の子供がネトゲーやっているのですか

    ソードアート・オンライン第12話『ユイの心』の感想レビュー

    家族水入らずの優しい時間が続くかと思いきや、別れの時は意外と早く…(´;ω;`)ブワッ回でした。 いや、今回ユイの正体が判っても尚、一緒に居たいと思えた時点で、更に家族と

    (アニメ感想) ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」

    投稿者・ピッコロ コスプレ小道具、小物♪ ソードアート·オンライン Sword Art Online アスナ / 結城明日奈(ゆうき あすな)掛画布貼り絵 C ミニクリアポスター cos道具 コスチューム()不

    ソードアート・オンライン 第12話 感想

     ソードアート・オンライン  第12話 『ユイの心』 感想  キリトはやっぱりいいね^^  次のページへ

    心は共に アニメ感想 ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」

    いつの日か、また・・・

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第12話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」 #swordart2012 #sao_anime #ep12 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1436 No title

    こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画16の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


    なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

    1440 返信

    >ピッコロ様
    こんばんは、いつもTB、企画のお誘いありがとうございますm(_ _)m
    今回も参加させて頂きます。

    また宜しくお願い致します(。・ω・)ゞ

    1473 No title

    SAO、部分的には面白いんですが、まじめに考えだすと色々と良くわからない部分が多いですよね。
    何となく見る分にはかなり楽しめるのですが。

    キバオウさんは逆に小物すぎて安心しますw

    1474 返信

    >がく様
    もうちょいバトルを主軸に置いてくれたら言うことなしですね(´・ω・`)
    キバオウさんの小物感はいい味です
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
