

    BLEACH 509 天地灰尽 感想

    火火十万億死大葬陣の亡者の群れに狼狽えるバッハさん
    IMG_20121001_231043.jpg
    IMG_20121001_231051.jpg
    死者を操るという死神としては外道の様な技だと活き活きとツッコミを入れるバッハさん
    死者の群れがどうしたと跳びかかるも壁をなして阻む亡者の群れ
    面影が千年前の戦いで使い捨てた部下たちが
    IMG_20121001_231100.jpg

    精神ダメージを与えて距離を取り卍解を奪わなかった理由を解析した山爺
    IMG_20121001_231112.jpg

    解析できてない卍解は奪えない
    一護のが取れないのは取得して間もないから

    あ・・・れ・・・

    二千年以上も卍解使用してなく自己封印してた雀部長次郎忠息さんの
    黄煌厳霊離宮が奪われて、ついこの間に完成したらしい大紅蓮氷輪丸が奪われて
    一護と同時期に取得したらしい阿散井恋次の狒狒王蛇尾丸がダーテンでは奪えると
    思っていたエスノトさんの見立ては

                   /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
               /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
    : 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
    : が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
    : 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
    : だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
    : か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
    :    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
    : わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
      か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
      ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
      な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
      い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
           ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
          |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |



    いやいやいやいや流石にこれが理由だったらヤバイだろ

    そうだ今こそメダリオンでと思いきや
    IMG_20121001_231122.jpg

    突っ込んでいくだけのバッハさん


    怒りに燃えた山爺の必殺残火の太刀”北”天地灰尽”

    ”東”旭日刃”の斬撃飛ばしのような物で胴体とオサラバしたバッハさん
    IMG_20121001_231134.jpg

    戦いだして小物感が半端無かったからまさかと思ってたけど捨て駒か( ´ー`)y-~~
    まあ妥当といえば妥当か

    もし山爺の推理が当たっていたら今回卍解取られた人達って・・・
    あの成長が期待されてた
    天才卍解未完成だった子があまりに哀れな(´・ω・`)










    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1450 No title

    本当に滅却師たちを使役してましたね。今回だけ読むと、どっちが悪役かわかりませんね・・・w
    まあ、テリーマンが「こいつらが俺の仲間にしたことに比べればこの程度の反則・・・どけっ!」と、正義超人なのにレフリーを押しのけて反則攻撃をしてたのと同じようなもんですかw

    1451 No title

    伊藤勢氏の漫画で主役が
    「手段は選ばない!正義の為なら私は鬼にも外道にもなる!」
    「お主、本末転倒という言葉を知っておるか?」
    なんてやり取りありました。

    まさにこれ。

    まぁ元々この爺さん人格者じゃないと思ってましたから
    さほど違和感は覚えませんでしたが。
    目的のために味方丸ごと焼き殺す気だったり(藍染戦)
    間違ってようが掟は絶対、個の意見なぞ無視(ルキア奪還時)
    だっので。

    それにしてもご都合の後付がヒドイ。
    他のバンカイ取得者、泣くに泣けんな・・・・。

    1465 No title

    つまり・・・今回ので解析できたから奪っちゃうぜーとかでしょうか?
    いやまさかねー
    でもそうなると結局は卍解を奪わないと何もできないってことなのか
    このバッハさんが偽物だとしても本物もあまり期待できない気がしてならない・・・ッ!

    1467 No title

    実はあの金髪ロンゲ兄ちゃんが……。

    1471 返信

    >k様
    敵の死骸を操るといえば聞こえは悪いですが
    死神らしいといえばらしい気もしますねε-(;-ω-`A)

    >ジーク様
    この進化の余地なし解析され尽くしたと烙印を押された人達の残念感が凄まじいですね┐(´д`)┌

    >めれむ様
    フラグ的には手の内を晒したので奪われる可能性が大ですね
    千年前に取り逃してるから実力はその時は拮抗してたのでしょうが
    その時は本気で無かったという・・・本気出して殺しておけばねえ

    >1467
    多少考えましたが金髪の人が本物の可能性はかなり低いのでは
    偽物をお取りにして自分は何か探っていたりする気がします(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
