

    ジャンプ2012年 45号 一言感想

    ワンピース
    IMG_20121006_005151.jpg
    うん・・・シーザー相手なら楽勝だったと思うよε-(;-ω-`A)


    心臓を握られているので手も足も出ないローが帽子を落としたけれど
    ルフィーが拾って届ける感じかな( ̄¬ ̄*)

    スモーカーの横槍なしなガチ戦闘が久々に見られるか楽しみだ( ´ー`)y-~~
    ナルト
    IMG_20121006_005054.jpg
    うんまともな状況には見えないし
    カカシが幻術に嵌められたか霧の実験になんかかかったのかな
    マダラが絶対に戻ってくると
    かオビトに断言してたし裏で手を引いてた感じがプンプンするよ
    なによりゼツが便利過ぎる( `д´⊂彡☆))Д´)


    トリコ
    IMG_20121006_005415.jpg
    なんか想像してた合体技と違う(´・ω・`)
    まさか元気玉とは・・・
    ペット強いっすね( ´ー`)y-~~

    銀魂
    IMG_20121006_010048.jpg
    家庭教師か・・・やったこと無いバイトだな
    弟に付けてたけどご飯やおやつを随分出しててたのは覚えてる( ̄¬ ̄*)


    黒子のバスケ
    IMG_20121006_005452.jpg
    黄瀬が黒子のライバルキャラになるとはな(゜o゜;
    コピーキャラとして5分間なら完全模倣が可能と封神演義のヨウゼンみたいなポジションになってますが
    自力の強さに目覚めてるないからこの試合中の進化もありえそう



    ニセコイ
    IMG_20121006_005229.jpg
     ババ        バババ  ババババ
        バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
      ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
     (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
     (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
     /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
     ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
      ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
     バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



    暗殺教室
    IMG_20121006_005305.jpg
    予定のテスト範囲なら殺せんせいの勝ちだったけれども
    大人の戦いで理事長の勝ちか

    落とし所としては中々上手いところで、理事長との戦いが暫く続く感じかなε-(;-ω-`A)

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1475 No title

    正直ニセコイ大好きなんだけど、今回のゴメン寝てた的なオチはねーわと思いました。小野寺さん派としては特にねッッッ!
    好きな子とあんな状況で二人っきりでウキウキのはずなのに何だそりゃと。さすがに強引すぎますわ。

    1479 No title

    ワンピ
    ゾロに一喝された効果あんま無しw
    まあゴムゴムのロケットやUFOで脱出余裕ですが。

    ナルト
    正直第一印象は藍染に身代わりにされた雛森でした。
    まあカカシの様子からして殺すしかなく、それがリンの救いになるような状況に追い込まれてたんでしょうね。
    にしても、この仕込み臭はもうちょい抑えられないものでしょうか。

    トリコ
    辺り一面ガレキの山っぽいですが……小松たちがいるところは大丈夫でしょうか?
    ていうか逃げ遅れてガレキの下敷きになったりして死んだ犠牲者いっぱいいそう。

    暗殺教室
    理事長たちは勝ち誇ってますが……ああいう手を使わなきゃ負けてたと自ら認めたようなもんなんですけどね、傍から見りゃ。
    恥ずかし。

    1481 返信

    >1475
    話の転機かと思いきやマダマダ先のようですね┐(´д`)┌


    >1479
    ワンピース
    穴に落ちたぐらいじゃ心配無用ですね
    ルフィはシーザーには負けなかったですがモネには・・・
    と言うか困難ではマダマダ新世界での上の下ぐらいの立ち位置な感じですか

    ナルト
    仕込み万端な感じしかしないですよね・・・
    リンが操られたのかどちらかが死ぬまで出て来られない罠だったとか
    状況的にはやむを得ずって感じだったんでしょうね

    トリコ
    小松達がいる場所からは離れてるから大丈夫じゃないですかね?
    タブン


    暗殺教室
    先生達、理事長はE組を劣等生のままに据え置くのが目的ですし
    手段はどうでも良いでしょうから勝ち誇ってるんでしょうε-(;-ω-`A)

    テストなんて範囲内の問題をどれだけ解き慣れているかですから
    勉強すれば結果が出るもので殺せんせいとしては次は万遍なく教える気なんでしょうか
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
