

    BLEACH 510 The Extinction 感想

    滅却師の中に能力で剣八に化けたのが居ましたがそれには双子の兄弟が居たようです。
    IMG_20121006_010159.jpg

    二人共外見を似せること+対象のステータス、対象の記憶、精神をコピーと

    ・・・・・・・・・・・・・・・んヾ(´゚Д゚`;)ゝ?
    剣八の姿をコピーしたのがステータスコピー型→普通にやられる
    ボスの経験値をコピー型→剣八余裕勝ち、隊長格とやりあっていた3人を瞬殺する山爺に瞬殺されない


    双子格差が凄まじいな( ´ー`)y-~~

    という訳で本物のバッハさん
    IMG_20121006_010230.jpg
    一番隊舎の地下に監禁されている藍染の勧誘してました

    スカウトは蹴った模様ですが説得は諦めていないバッハさん
    戦力としては申し分ないけど、足元が怖くなるんで仲間にするのはちょっと怖いっす(´・ω・`)

    でも味方につけたというからには今回の滅却師達の最終目標は霊王ってことでいいのかな

    んで意気揚々と卍解する山爺
    IMG_20121006_010249.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|



         ,=::;;;,
         l,ェ`l l
         ←、,r'ヽ、        ,r―-、、      r''"`''''ー--、
          /,rニニ=-、     /;゙゚゙゙゙`> `''i     lr'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l  `'l
         r=,レ゙゙゙゙゙l   l    > ェ‐  〉  l    ム     l
         ζ=`>`エヽ,r-,l    < 、   l_r‐-, l   〈ェ `ェ‐  〉
        i-、 〉-、  _ノ 、   ├、    、ノ     K´    し'´`,
        ,r'-、,r'l、_,r'" /´ \  <、    ,r、      l<_    _,/
      //l´  >、_/    \__,>、,r'''"  ヽ、   〉      /l、
      'llll' l   l /      /〈 ー'      ヽ  ``ヽー    ,)\
         l   ノ l .l    / /        l,r‐';"´〉  ,r'",r''"
        l,--、l / l     ,l     /     / 〈 /'-'フ" <
    _,r=='  ノ`〉 l   / /    /      l   ヽl/"''''''''"
    _,r‐'"  / 〈  l''''''フ´ l    /      ノ   l/ /
    ‐‐''''フ"  ,r''l_,.ノ/  .(    ./     /   / /
    ‐<ニ--‐‐''" /   /   /`''ヽ、,_ ノ   / /
    _r=ニ>-==‐'フ   /  ,..ノ     >'   ,-ム、'
    /;'/`>=`ヽ'  ,r'" >-'"  _,..r―-'´`ヽ /  /
    l、/lc'`‐'`l__,.r'",r'"  ,rーl", 、     ヽ'ー''

         _ ―- ‐- 、
        (r/ -─二:.:.:ヽ   負けたな…
        7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
    .   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
       ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    .    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    .    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
          f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::   ああモウロク爺があの推理はない
         /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
        /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
       /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
      /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くl´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
     ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
     {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
     ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
      ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
      '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
      〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
      〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::



    IMG_20121006_010302.jpg

    は~い総隊長お疲れ様で・・・
      ∧_∧
    ⊂(#・д・)  アホか間抜けかどういう思考で
     /   ノ∪    解析できないものは奪えないだ!
     し―-J |l| |         何が簡単な理屈だ!!
             人ペシッ!!
           __
           \  \
              ̄ ̄


    この卍解を奪うとか言うの要らんかった気がするわ・・・
    真っ向勝負の激突のほうが燃えるだろうに(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 45号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 45号 感想  休日なの忘れてた…。  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1482 No title

    <前回>
    山爺「~というわけで、お主らは儂の卍解を奪えない!」キリッ
    <今回>
    バッハ「いや普通に奪えるんだけど」

    なにこいつら戦場でコントやってるの…(しろめ)

    あと最後の「古老、墜つ…!?」っていうのが「古老、乙!」に見えて仕方がなかったです(笑

    1483 返信

    >紅茶
    この話の流れが酷すぎて・・・普通に奪えましたとか
    せめてもうちょいまともな理由がほしいですわ(´・ω・`)

    1485 No title

    よく考えたら山爺の卍解を奪った二の次にモノホンさんが
    「卍解を奪えないわけではない、ロイドでは御しきれぬから私が来るまでメダリオンで卍解を奪うなと言っておいた」見たいな事を言ってた台詞、
    メダリオンであらかじめ奪って普通に倒したあとにモノホンユーハバッハにメダリオンを渡すことは出来なかったかと言う疑問もありますが
    なぜモノホンユーハバッハが「山爺がメダリオンで卍解を奪えないと言っていたのを知っていたか」という疑問がありますね

    モノホンが来る前から来た後までに「奪えないと思ってた」事を口にしてませんし、であればそれを否定するための台詞である「メダリオンで奪えないわけではない」なんて口にすることは普通無いと思いますが

    それは置いておいて今週は私も「山爺ボケたんかw」とか突っ込んじゃいましたw

    1486 No title

    お爺さんの予想が当たっていたとしても
    前回の戦いで全部の技を見せたのにすぐ卍解しちゃったのはまずいんじゃないんですかね・・・

    1487 No title

    この戦いはぶっちゃけ読者はどっちが勝つかわかってたと思う。
    でも、同じような戦いでも黒子のバスケの緑間は格好良かったし面白かったのに…緑間と山爺、どうして差が(ry

    やっぱ、ここしばらくのドヤ顔連発とアホ推理のツケが…。

    1489 No title

    済まぬパート2ですね・・・
    なんか今回のシリーズの死神たちは負け方が酷過ぎな気がします。
    仰るように卍解強奪は不要だったと思いますね。あれのせいで卍解を奪われた死神たちは間抜けになったし、それと関係ない剣八さんは戦闘場面カットで、しかも偽物に負けてるし・・・
    最終章なのに、これでいいんでしょうか…?

    1490 No title

    古老、乙!
    考えることはみんな一緒ですねw 某所でも見ましたし。
    爺さんも結局は「信じられん馬鹿共」の一員に過ぎなかったわけですね。
    これはどや顔で迷推理を披露してた本人のみならず、爺さん登場で士気回復し、これまたどや顔で「うちの爺さんはスゲーんだぞぉ」と語ってた部下たちもすごい恥ずかしいことに。

    しかしこの陛下の心酔されっぷりはなんなんでしょうね?
    藍染みたいに力で従えてるわけでもなければ、カリスマや大物感もまるで無しの爺さんの言うとおりただの外道。
    部下達のあの忠誠心はいったいどこから……?
    催眠能力も洗脳能力ももう既出ですし。

    1492 返信

    >1485
    一応奪った本人じゃないとメダリオンの使用が出来ないんじゃないですかね(´・ω・`)
    そうでもしないと理由ガガガがガガガ


    >1486
    そそそそそそそそんなすぐに解析記できるわけないじゃないですか(;´Д`)

    >シーア様
    同上

    >k様
    卍解取られたら戦闘の見せ場も消えますし
    滅却師の強さが相手の卍解を使うという何か反則技と言いますかバトルでそればっかってどうなのよ
    みたいな感じしますよねε-(;-ω-`A)

    >1490
    陛下の信用は千年前から経験豊富な超強い人ってことで
    ほら山爺だって戦闘力が取り柄で信用保ってるじゃないですか><

    1495 No title

    せめて倒した死神から卍解を奪う設定ならよかったんですけどね。ワンピの黒ひげと白ひげみたいに。
    それなら「あんな強いやつがさらに強くなった」みたいな話だったんですが・・・
    死神たちが卍解を奪われる経緯が揃って間抜けな上に、敵方も卍解を奪わないと大したことがない印象になってますね。
    せめて剣八の戦闘をカットしなければ・・・

    まあ、一人だけ卍解を奪われない一護を活躍させる伏線なのはわかりますが、その一護も閉じ込められた状態で放置ですし。
    最終章なのに、敵も味方も株が急降下してますね・・・

    1499 返信

    >河原様
    ちゃんと戦って奪うならまだしも
    一方的に相手の必殺技を奪って使うって面白みが薄いですからね
    ハンターハンターのクロロなどは奪う手順が多く使用も片腕が制限されるなんかあって面白みがありますが
    お手軽アイテムでみんな使えるというのが何とも
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
