

    ジャンプ2012年 47号 一言感想

    ワンピース
    CIMG0988.jpg

    悪魔の実を人造的に作れるのか
    たださえバーゲンセール状態だというのに・・・


    いやバーゲンセールの理由がコレなのかもしれない( ・`д・´)

    しかしモネがどうしたいのかイマイチ分からん
    チョッパーに手紙渡したのは状況的に彼女っぽいしう~ん
    ナルト
    CIMG0993.jpg

    その移植したのゼツさんですか?
    流石忍だ気付かれないように目の移植なんてチョチョイのちょいだね


    トリコ
    CIMG0990.jpg

    王食晩餐食べたいものだけを食べるのか
    ダメージ放出するタイプだったから中の人達が無事だったと言う事で・・・
    なんか千切られたり貫通されたとこもあった気がしますが
    うん終わり良ければ全て良し☆(ゝω・)v




    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒( ・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c
         ⌒ ⌒
    CIMG0991.jpg

    |l| ||l| ||l| ||| |
    |l| |∧_∧|l| |
    ⊂( ・ω・)⊃   ええええええええ鉄平死んだ???
     /   ノ|l| |
     し―-J|l| |
         __
         \  \
            ̄ ̄

    銀魂
    CIMG0996.jpg

    管理人も彼女出来たある←これぐらいの信憑性ですね

    黒子のバスケ
    CIMG0992.jpg

    ここでこんなのを入れてどうすると思ったが
    伊月さんってイーグルアイを引っさげて
    デビュー直後にホークアイとか敵が出てきて
    今やエンペラーアイなんて・・・
    うんもう目立てない(´・ω・`)



    こち亀
    CIMG0995.jpg

    あぁこう言う人いたわε-(;-ω-`A)


    ニセコイ
    CIMG0994.jpg

    この流れにするならするでもうちょい
    うまく流れが欲しかった・・・
    せめて小野寺の言葉をキムチなんて聞き違いさせないで
    キスとちゃんと聞こえてたとかさ┐(´д`)┌


    暗殺教室
    CIMG0989.jpg

                 ____
               /      \
              / ─    ─ \
            /   (●)  (●)  \   気付けへん
            |      (__人__)     |
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 47号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 47号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1532 No title

    ナルト
    マダラ(オビト)が「輪廻眼を長門のあげたの俺www」っていってたけど、あの「俺」っていうのはマダラの方か。合点がいった。
    しかし移植って…渡し方が普通すぎて笑ったわw


    トリコ
    最後のページでドキッとしたわ…。
    かませモブキャラじゃないんだし、死亡フラグ無しで死ぬとか信じられない。いや、これが鉄平だとはまだ決まってないけど。


    銀魂
    あの告白した男の子が既存のキャラ…というオチはないわな。
    形は違えど、山崎の時にそれやったし。

    黒子のバスケ
    何がしたいのか全くわからんwww
    しかし、強豪との試合は追いかける展開ばっかだな。少しは逃げ切る試合とかがあった方がいい気も…。


    暗殺教室
    nefiruさんのこういうAAの使い方がたまにツボにはまるから困るwww

    ヒロインはあのセミロングの女の子なのかな?

    1538 No title

    ワンピ
    そういやNo4の連れていた「イヌイヌの実」を食った「大砲」とやらの
    謎は解けてたんでしょうか??
    未だにアレがなんなのか気になって仕方ないんですw

    トリコ
    うん。さすがに予想外すぎた。
    まさか次郎でもなかろうし・・・・。
    フルーツ風呂に入ってるにしちゃ手の位置おかしいし・・・。

    ニセコイ
    最近のすれ違い演出はちょっと・・・・。
    なんかストーリーの為に無理やり動かしてる感が散見しますねー。

    暗殺
    女は化けるってよく言うけど・・・。
    いやこれホント無理w
    わかる訳がないww

    1542 返信

    >シーア様
    ナルト
    長門と輪廻眼のくだりは理解できましたが子供の時に気付かれないように移植したって
    ジェバンニが一晩でとしか・・・

    トリコ
    鉄平などを始めとするお助けキャラがこないで四獣を倒しましたし
    死亡フラグが全く無かったのにこの展開は驚きました
    組成させられて的に使われたりとかしないかなと思いましたが
    絵的に純粋に食事されそうな感じが

    銀魂
    次々と彼氏候補がつれてこられて銀さん達大パニックとか
    新キャラ登場とかどうなるんでしょうね((o(´∀`)o))

    黒子のバスケ
    黒子くん以上に黒子になってたキャラが突然何をするのか
    取り敢えず次回が楽しみですわ

    暗殺教室
    髪の色変えて化粧も違うだろうあの時期の女の子を
    写真ごときで断定できる眼力は凄いと思いました(U>ω<)!

    >ジーク様
    ワンピース
    ラッスーですねベガパンクの開発した技術みたいですし
    今後明らかになることの1つじゃないでしょうか?

    トリコ
    スタージュンを三虎に見せかけた過去もあるので素直に死んでいるかどうかはわかりませんが
    鉄平が無事ということは無いでしょうしマンサムがどうなったのかも気になります
    ワインの中身がマンサムの血だったりとか・・・

    ニセコイ
    キャラの動きがぎこちなくなりましたよね(´・ω・`)

    暗殺教室
    どんな鑑定眼を持っているんだってなりますよね?
    次回で人違いですとか返してくれたりとか

    1546 No title

    ワンピ
    シーザーがほれぼれするほどのクズっぷり。
    早くぶっ飛ばされてほしいですね。
    一味に新たなマスコット参入でチョッパーピンチ!

    ナルト
    闇堕ちするまでにもうちょいプラスワンがほしかったですね。
    ちょっとあっさりすぎという印象を持ってオビトのダメさが際立ちますね。

    トリコ
    数十分は戦ってるはずなのに誰一人消化されかけてもいないってありえないでしょう。
    きれいにめでたしめでたしの大団円をやりたいのはわかりますが、ちょっと無茶ですね。
    ただ、ラストのページには度肝をぬかれました。

    ニセコイ
    こういうのってあんまり女性側に共感できないのでヒロインの好感度DOWN

    1551 返信

    >1546
    ワンピース
    シーザは小物っぷりがたまらないです
    こう言う悪役は好きです(;゚∀゚)=3

    ナルト
    まあ忘れがちですが中学生レベルでこんな体験したのなら
    仕方ねーかなとも思ってしまうので、物足りなさはありますがいいかなと思います
    しかし、うちはの血は便利過ぎる細胞移植でどんだけパワーアップするんだ・・・

    トリコ
    この漫画はガチの一般人は滅多に死にませんからねε-(;-ω-`A)
    鉄平に関しては、なんとも死んだのかイメージなのか
    引きは凄いですわ

    ニセコイ
    段階を踏んでちゃんと嫉妬してるなら良いんですが
    如何せん、お前何一人でヒスってんだよって感じになってしまいますね┐(´д`)┌
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
