

    BLEACH 512 Everything but the Rain 感想

    囚われていた一護を救ったのは十二番隊三席、技術開発局副局長の阿近

             / ̄ ̄ ̄ \
          /   :::::\:::/\
         /    。<一>:::::<ー>。
         |    .:::。゚~(__人__)~゚j   済まぬ一護、檻の脱出は自力だったな
         \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
        /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
       / ,_ \ \/\ \
        と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


    一護は命が自称風前の灯の白哉の前に移動すると



    かつての好敵手からの最期の願い
    CIMG0997.jpg





    尸魂界を護ってくれ!
    それを聞き届け憤怒に染まり
    それを感知したハッシュヴァルトはユーハバッハに始末するかを尋ねるが

    最早敵ではないということなのか無視を決め込むユーハバッハ


    CIMG0998.jpg
    しかし彼の行く手を阻むかのように天鎖斬月が投げ込まれる



    取り零した仲間は数多くとも

    CIMG0999.jpg

    もう零さないために彼は立ち塞がる( ー`дー´)キリッ






    うん盛り上げようとか一護を月牙を褒め称えようと思っても
    ビックリするぐらいに盛り上げる言葉が思いつかない(´;ω;`)

    文才の無さを許して欲しい済まぬ一護、せめて主人公だから
    登場するときは盛り上げようと思ってたんだよ・・・




    でもね
    キルゲに手間取り封じられてた後で脱出は阿近のおかげとかじゃ

      ∧_∧
    ⊂(#・д・)  不安しかねえよ!!
     /   ノ∪
     し―-J |l| |
             人ペシッ!!
           __
           \  \
              ̄ ̄



    白哉が託すシーンも散桜とかやった後だしな
    これ上手く描けてたら相当盛り上がるはずなんだけどな・・・

    取り敢えずしばらく一護のターンで圧倒するもバッハさんが本気だすか残火の太刀を使われて
    相手が撤退するとかそんな感じになしそうだ(-。-)y-~~~







       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \   いろんなBLEACHの感想サイトでお前が一番一護を馬鹿にしてるよ
     |    ( ●)(●)
    . |     (__人__)     
      |     ` ⌒´ノ
    .  |         }  ミ        ピコッ
    .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
       ヽ     ノ    \  \ /     \   ぶっちゃけ一護が自力で脱出とか露程も考えてなかった
       /    く  \.  /\/ ─    ─ \
       |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
        |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                   \_   ` ⌒´    /
                    /          \



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1534 No title

    いきなりnefiruさんの自作ポエムが炸裂してて焦ったわ…。

    まぁ、ぶっちゃけ構成ミスだよね。絵は格好良かったけど。

    1541 No title

    ほとんど愛染の時と同じパターンですよね。
    しかも死神たちが負けた理由が酷過ぎたり、月牙で封印を壊せなかったり。
    これで一護が無双したら、それはそれで微妙な気持ちにさせられますね。

    1547 返信

    >シーア様
    やめて下さい自分も恥ずかしいんです><
    話の前後とかちょっと帰るだけで大分盛り上がると思うんですよね(´・ω・`)


    >ジーク様
    月牙天衝ってなんなんでしょうね
    ここで出てきたら普通は序盤で圧倒ぐらいはするのがお決まりなんですが
    一護がユーハバッハを圧倒するシーンが微塵も思い浮かばない・・・

    1549 No title

    お、おう・・・・・(;^ω^)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
