

    ソードアート・オンライン 第15・16話 感想

    nefiru:俺流剣術だ
        スグに怪我させちゃ悪いからな

    01SAO15.jpg
    g_harute:VRMMOで鍛えた腕!

    nefiru:肝っ玉だけは鍛えられても現実の体はついてこないってばよヾ(゚Д゚)
    ゲームでモンスターを倒せるスキルや剣をぶん回せる身体能力はフィードバックされません


    g_harute:フィードバック出来たらスポーツとかの記録が凄いことになるw
    nefiru:そうだな精々次のネトゲでステータス、スキルポイントが引き継がれるぐらいだな☆(ゝω・)v
    05SAO15.jpg
    g_harute:2年間もやり続けたらどの廃人にも勝てるな
    04SAO15.jpg03SAO15.jpg
    nefiru:ゲームデータを大半コピー済ませる制作会社にだいぶ問題ある気がするわ

    g_harute:コピーしたのは流石にシステム周りだけでしょ

    nefiru:基幹プログラムとグラフィックを完全流用ですよ

    g_harute:フォーマットが同じだけならコピーとは違うのでは・・・

    nefiru:だってコピーのお陰でキリトさんのステータスがペーストされちゃいましたし

    g_harute:あれ共通のシステムだからセーブデータの形式も一緒になるから流用可能ということなんでしょ

    nefiru:多分ナーヴギアのIDだろうから他のSAOプレイヤーもナーヴギアを使ったら皆廃人プレイヤーやで

    g_harute:新人だけど最強になるのか

    nefiru:発売数カ月のネトゲに年単位のプレイヤーが((((;゜Д゜)))

    g_harute:誰も勝てないな・・・

    nefiru:キリトさん凄い楽しそうですね( ´ー`)y-~~

    g_harute:空を飛ぶのは難しいんだなー

    SAO1601.jpg

    nefiru:ゲームだからいいけど、バーチャル発展してのやつだから
        飛び降り事故が増えそうだ

    g_harute:着地の難易度が高いし、事故りそうだね

    nefiru:ユイは人間じゃないから問題なく飛べるな
    SAO1600.jpg

    g_harute:システムの一部が上手く飛べなかったら開発者は一体何を考えているのかと・・・

    nefiru:今回は魔法+飛行とSAOと違って剣一本がキツイっすね

    g_harute:剣はなんだかんだ万能だけど距離とられて魔法使われたら終わるね

    nefiru:そこら辺はバランスの問題だよな
        終盤になると魔法が強すぎて剣士とかの立場がなくなるのはRPGでもあるし

    g_harute:タイマンでは剣が強いだろうな

    nefiru:でも夢があるのは剣一本だな(;゚∀゚)=3

    g_harute:今度はデス・ゲームじゃないからいくら死んでも大丈夫!

    nefiru:死んでも良いゲームとかヌルすぎるぜ(ー`дー´)
    SAO1602.jpg

    g_harute:デスペナルティはあるようだけどね
         内容は分からんが


    nefiru:そんな世界に幽閉されてるアスナさん
    現実では髪の毛をクンカクンカされてます(´;ω;`)

    02SAO15.jpg
    g_harute:あの男はゲスいな・・・

    nefiru:いやドン引きですわ

    g_harute:キリトさんダメージデカかったな

    nefiru:一応彼氏ですし・・・彼氏でなくてもドン引き間違いなしですし

    g_harute:あんなのがアスナの父親の腹心・・・

    nefiru:人を見る目がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

    g_harute:自分を変態と自覚している人はそれを隠すのも上手なんだろう・・・

    nefiru:そうだな俺は自分を変態だと自覚しているモン(`・ω・´)

    g_harute:上に同じく

    nefiru:しかしエギルさんお店あって良かった社会人やれてるよ
    オメデトウ(゚Д゚ノノ☆


    g_harute:SAOでの体格まんまだったw
         少しは痩せてると思ったが

    06SAO15.jpg

    nefiru:近未来の医療は凄いんだよもうそれでいいよ

    g_harute:未来って凄いデスネー

    nefiru:あぁバーチャルギャルゲーも夢じゃないぜ(キラッ

    g_harute:出る時までは絶対生きるんだ・・・!

    nefiru:出たら仕事やめてタイに住んでそこからダイブして死ぬまで遊ぶ(`・ω・´)

    g_harute:何故にタイに飛ぶw

    nefiru:生活費が安いから

    g_harute:なるほど
        ニートでウハウハ出来るのか

    nefiru:ですです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

    g_harute:さて・・・アスナがいるかもしれないからとまたVRMMOに手をだすキリトさん・・・

    nefiru:強くてニューゲーム、娘と一緒に奥さんを取り戻せな新章はいかに

    g_harute:またキリトさん無双になるのかな





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : ソードアート・オンライン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

    キリトさん強くてニューゲーム!w 次なる舞台は、妖精の国アルヴヘイム。 ドスキル制による魔法ありの空翔けるオンラインゲーム。 略称はALOですが、作品名はSAOのままで

    ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

    ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)(2009/12/10)川原 礫商品詳細を見る  エギルはカフェを経営しているようです。2年間の寝たきり状態から、リハビリも進ん

    ソードアート・オンライン 第16話 『妖精たちの国』 ユイを見てダンバインと思うか武装神姫を思い出すか。

    勿論自分はチャム・ファウを思い出しましたが。別のゲームで奇跡の復活。そして父子でママ救出という何とも燃えるシチュエーションです。 なんで別のゲームでこんな事できるかと言

    ソードアート・オンライン第16話『妖精たちの国』の感想レビュー

    死んでも死なないゲームなんて楽勝!とか、リアルのゲーム全部ヌルゲーですやんwな、ALO(アルヴヘイム・オンライン)リンクスタート回でした。 ちなみにALOでググッたら実在の別ゲ

    ソードアート・オンライン第16話「妖精たちの国」レビュー・感想

    奇跡は・・・起きるんだ新たなる戦場に足を踏み入れたキリトに起こったささやかだけれどもとても素敵な再会。そしてその先にあるものは・・・?また会えましたね、パパ

    ソードアート・オンライン 第16話 感想

     ソードアート・オンライン  第16話 『妖精たちの国』 感想  懐かしき再会  次のページへ

    ソードアート・オンライン #16 「妖精たちの国」

    新たな出会いと再会  どうも、管理人です。今この記事を書き始めた時点でそこはかとない眠気が…。とりあえず更新作業が一段落付いたら仮眠とるかな…。 和人:「……リンク...

    ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

    ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]『死んでもいいゲームなんて、温すぎるぜ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:

    ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

    持つべきものは仲間・・・彼らの場合は“戦友”と言った方が相応しいかもしれませんね。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/s...

    ソードアート・オンライン 第16話 妖精たちの国

    キリトはエギルからの連絡を受け、エギルの営む喫茶店のDicey Cafeへ。 リアルのエギルはアンドリュー・ギルバート・ミルズという名のアフリカ系アメリカ人で、SAOはリアルでの容姿が ...

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第15話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 #swordart2012 #sao_anime #ep15 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。ア...

    2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第16話 雑感

    [ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第16話 「妖精の国」 #swordart2012 #sao_anime #ep16 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1550 No title

    チートでドヤ顔する主人公とか新しすぎるわ…(困惑)

    1552 返信

    >シーア様
    すいません小学生の時にポケモンでバグ技で無敵モンスター作ってました
    すいませんクリアデータ貰ってRPGで無双してました
    すいませんメダロットでパーツコレクションからパーツ移しまくって
    すいません遊戯王でカードサーチでレアカード集めまくって


    ゲームで無双楽しいじゃないですか><
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
