

    ジャンプ2012年 48号 一言感想

    ワンピース
    01jump2448.jpg

    君自分がやると言っておきながら攻撃する気ないの(´・ω・`)
    ナルト
    02jump2448.jpg


    弥彦さんカッケェエエエエエエエ(;゚∀゚)=3
    この人生きてたら長門も闇落ちしなかったのに┐(´д`)┌


    バトルはマダラが木龍とか持ち出すし完全に怪獣決戦でオビトの相手はカカシがするべきだし

    あれ・・・










                             //!
                      イ ////! ∧
                       //レ//////レ/∧   ,  ィ
                 ィ ///////////////レイレイ'/
                //!////////////////////// _,,
               ト'////////////////////////77///
           ‐ァ,、 j/////////////////////////////
            ヾ∨///////////////////////////,く
              }//////////////////////////////ヘ
                ,∨////////////////////////////,ト`、
            _j'//////////////////////////////ム
            '´,j//////ハ//////////////////////∧!
    .           {ハ|/////! V//'∧/////iヽ/////////∧
                ! .l////イ ∨'/ヽ V,ト、/∧,∨/ト、/////∧
                ヽ!////,|、 V! _,`V! \/!,, ヾ,レ`V////∧
             ノ////,|`≧=!zz彡 〉゙、〈辻≦ニ!彡∨///トハ
             ´7/////! !゙f=キヶ`、ー‐,ニ=T〒彳! ∨//,|ヾi   オレ必要ない気がしてきた
                レi'////,! !.′  }i `   ´ l {  : j .∧//,|‐リ- ._
            __ノ!'ハ//ハ.i!   i!      !j  ,!i ∧ト.//|ミ、    `ヽ
           i´   リ ∨/,'ヾ.、  l! ヽ.-;ァ  l!  リイイ゙|ミ∨|ミヽ
           '.`ー-、__ }///ノiヽ i!,ィ=-‐==;ゝ` ,イ ト.!、ミミV|、ヾ゛
           '.    |!'ヘ/ハ  \ 二´ ̄-リ ∠  !  ヽレl_゙.   ',
            '.   ゙、 ヾム  `ー゚=-..._ ィ´       レ゙ `!  リ  ,/
           ,.イヽ   ゙、  ヾ、  。     。/    ゙    '.  / 〃、
          / /  、   ゙、____ \    ,′__ ..-――} / /
        /  ,′  ト、  ゙、     ̄ヽ._   /  。       ノイ,″
      /         ! \ ヽ.       。          〃イ
     /         '.   ヽ ゙、               /´ ,′
    ./    i  l    '.     ヽ、          ゚   〃  ,/      i
    ′    .! l     ヽ     ヽ       。   〃  /      |

    トリコ
    03jump2448.jpg

    アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    前フリからして殺されてから再生されたようにしか読み取れん・・・
    04jump2448.jpg

    で黒幕がまさかのマンサム、い・・・いや彼には役者が不足している気が
    これはミスリードかいや悩む

    10jump2348.jpg


               . ィ
    ._ .......、._    _ /:/l!
     :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   ご冗談を桁が1つ違うんじゃないですか
    ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
     ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
     ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
    "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
     .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
       //:::::       ',    /    ,:'゙


    銀魂
    09jump2448.jpg

                 ____
               /      \
              / ─    ─ \
            /   (●)  (●)  \   最初から暴走してただろ
            |      (__人__)     |
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |


    黒子のバスケ
    08jump2448.jpg

    イグナイトパスを取れることに驚いたわ(´・ω`・)

    こち亀
    06jump2448.jpg

    懐かしいミニ四駆またやりてえな
    外で走らせたりコース持ってる友達と集まって巨大コース作ったり
    ソニック系統は何故か遅かったな(´・ω・`)


    ニセコイ
    05jump2448.jpg

    あの・・・脚立から落ちてきた人を受け止めて捻挫で済むって
    小野寺さん頑丈っすね( ・`д・´)


    普通は脚より腕骨折するとか脱臼とか
    受け止められた子がピンピンしてるし剛力だなオイヾ(゚Д゚ )



    暗殺教室
    07jump2448.jpg

    コレあれば犯罪しやすそうだな( ̄¬ ̄*)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    相手は巨大 ~銀魂・大人の階段は登り階段とは限らない感想~

    星海坊主と大人げない口を酒場でこぼした銀さん。 新八の諭しで神楽の彼女と向き合うことになったものの・・・。 星海坊主が昔の神楽を思い出すあたりはいい話っぽい感じだけど、 ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1553 No title

    >黒子
    nefiru様nefiru様、
    あれイグナイトパスちゃう
    イグナイトは掌底打ちのモーションで撃つヤツやないの

    >ワンピ
    常々思うんだけど騎士道で敵の女を戦闘不能にしないで野放しにして仲間や救助対象の人を危険な常態で放置するほうがアカンと思うんやけどな
    まあワンピでは美徳なんだろうし、別にええけどさ( ・ω・)

    >トリコ
    鉄平さんもうアカンフラグが見え見えで怖いですよね((((;゚Д゚))))

    1556 No title

    ワンピース
    >君自分がやると言っておきながら攻撃する気ないの(´・ω・`)
    一応ゾロ以外だと足止めすらできないので、名乗り出た意味はあるんですけどね。
    覇気取得メンバーの中で、女性を殴れるのはルフィだけって、何気に大きな弱点ですよねえw
    ゾロも、斬るとまではいかなくても、峰打ちくらいはしてもいいと思うんですが・・・

    ナルト
    >この人生きてたら長門も闇落ちしなかったのに┐(´д`)┌
    逆にこの人が死んだから闇落ちしたみたいな部分がありますからねえ・・・
    弥彦さんはナルトに近いタイプかと思ったら、意外に冷静でびっくりです。
    それともナルトも大人になったら、あんな感じになるんですかねえ。

    暗殺教室
    >コレあれば犯罪しやすそうだな( ̄¬ ̄*)
    便利な物には、必ず悪用法がありますからねえw


    1561 No title

    ナルト
    弥彦さん頼もしいわwww
    サスケは大蛇丸との再会以来音沙汰無しか…。回想でかなり話数食ったし、話の展開を上げて欲しいな。ワンピにも言えるけど。


    トリコ
    とりあえず鉄平が生きてて良かったわ、1度死んでそうだがw
    黒幕は、まぁ推理モノのように考察するのは無理でしょうな。そういう漫画じゃないし。
     

    銀魂
    しかし、銀さんってこんなキャラだったのか?
    「妊娠しなけりゃ良くね?」ぐらい言ってのけると思ってたwww


    黒子のバスケ
    ※欄にも指摘してくれてる人がいるけど、あれ普通のパスじゃね?
    まぁ、あの1年勢にはこの試合以降まともな出番は無いだろうな…。


    暗殺教室
    >コレあれば犯罪しやすそうだな( ̄¬ ̄*)
    ???「手入れの必要がありますねぇ。」

    しかし黒髪ロングちゃんは真の美少女だったか、意外だ…。

    1567 No title

    ワンピ
    騎士道って確か「貴族の女」を口説く為のものが主な
    所謂「ナンパ必勝法」だったよーな・・・・。

    トリコ
    まさかの夢落ちかいwと思ってたんですけど・・・・。
    そういう見方もありなのか。

    こち亀
    たまにあるこういうホビー系の話は大好きですw
    ああ、我が懐かしのスーパーセイバーjr・・・。
    そして見事企業ステマにコロっとやられたライジングバードよ・・・。

    暗殺
    助っ人が殺せんせーでホント良かった・・・・。
    ビッチ先生だったらどうなってたことやら:(;゙゚'ω゚'):

    1570 返信

    >1553
    黒子
    よく考えたら技使えば周りが反応しますもんね
    なんか片手で弾くようにパスしたんでイグナイトかと思っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

    ワンピース
    何度か女キャラを倒していますが刀で直接切りつけたシーンは無かった
    ようなあったような・・・流石にそこまで記憶してないので自信ないっす(´・ω・`)

    トリコ
    鉄平は後になんか来ますね・・・

    >k様
    ワンピース
    たしぎで足止めというか切れてしまう相手に手こずるとなんか冷めちゃいますね

    ナルト
    弥彦は大人なナルトという非常に貴重な人だったのですε-(;-ω-`A)

    暗殺教室
    ナイフはサバイバルに、銃は猟に役に立つのです
    だからその鈍器を僕に下さいщ(゜∀゜щ)

    >シーア様
    ナルト
    サスケの出番どうするんでしょうね
    大蛇丸と一緒に柱間でも呼び出すんでしょうかね('A`)y-~

    トリコ
    黒幕は今のところ候補がやたら居ますしね
    マンサムに落とした影も誰かを疑って思案しているようにも見えますし
    蘇った四獣が人間を大して食えなかったので想定外に弱かったのかも知れなかったのかと
    頭の中がグチャグチャです

    黒子のバスケ
    この1年は連載が続くとしても伊月さんの予備使われるのか
    今回限りの活躍になるのかわかりませんが伊月さんが今後活躍するには
    どうすればいいんでしょう(´・ω・`)

    暗殺教室
    ボボボボボボ僕は神崎さんがいい子ダダダだって信じてましましたから(汗

    >ジーク様
    ワンピース
    ナンパ術であろうとろか弱い女性を守る強い男は格好いいもんですが
    襲ってくるのが女だから斬らないはなんかちゃいますよね(´・ω・`)

    トリコ
    顔の傷の件からただの夢オチの可能性は低いかなと思います

    こち亀
    スーパーセイバーJr!?!?!?
    渋い( ゚Д゚)y─┛~~


    暗殺教室
    >ビッチ先生だったらどうなってたことやら:(;゙゚'ω゚'):
    !?!?!?!
    щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)щ(゜∀゜щ)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
