

    ジャンプ2012年 50号 一言感想

    ワンピース
    03jump2450one.jpg

    シーザーはマジで死んだほうがいいな(#^ω^)

    ただ救助部隊が来てるし
    人造悪魔の実の技術持ちっぽいから逃げ出しそうなんだよね

    ナルト
    06jump2450nr.jpg
    オビトさん小学生じゃないんだから
    クズと死ね以外にバリエーション増やしましょうよ



    トリコ
    07jump2450tri.jpg
    おおおおおおおお敵が数を揃えて攻めて来るって燃える

    家庭教師ヒットマンリボーン
    08jump2450re.jpg
    連載お疲れ様でした(。・ω・)ゞ
    途中で読むのやめたりしてましたが、大体読んでました。
    山本VSスクアーロが一番面白かったな( ´ー`)y-~~


    銀魂
    09jump2450gin.jpg

    結婚怖い((((;゜Д゜)))
    やはり独り身最高だな( ̄ー ̄)


    てか思ったより早く終わったアル



    黒子のバスケ
    10jump2450kuro.jpg

             ____
            /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
           /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
         /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
        |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
        \   。≧       三 ==-
            -ァ,        ≧=- 。
             イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
            ≦`Vヾ       ヾ ≧
            。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

    あ・・・青峰お前いつからポエマーに
    と思ったけどこっ恥ずかしいことを結構言うキャラだった気がしてきた


    ニセコイ
    05jump2450nsie.jpg
          / ̄ ̄\
         /ノ  ヽ、_   \  
        ( ●)( ●)   |  (嘘つけ・・・寝落ちとか今までのチキンからスルーとか言ってくせに)
         |(人__)     |
        | ⌒ ´     |
          |        |
         ヽ      /              ,. -‐―――――
          )---─¬               /
          f: :_: : :_:_:_└ 、          /               楽くんは小野寺のフォローをする
         /-ー/: : : : : : :\         /                 そんな事は当たり前です僕信じてましたから
        /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
       /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
      /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ
     ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
     {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
      ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―.(     ,ノ
      '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
      〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
      〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉


    斉木楠雄のサイ難
    04jump2450phy.jpg
    や・・・やめろ俺のスーパーでの思考を再現するな

    暗殺教室
    02jump2450koro.jpg
    薄々思ってたけどやっぱ元人間かε-(;-ω-`A)
    こう言う風に少しずつ物語の核となる情報が明かされると楽しい

    ハングリージョーカー
    01jump2450HD.jpg
    昔読みきりかなんで見たことある気がするな
    イマイチよく思い出せんが
    若干主人公の頭のバランスがわからなくなったりするけど
    雰囲気は良い物を出せてる気がする


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    父親のパワー ~銀魂・ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ感想~

    巨人星の人間が本性を現し、ついに地球人の遺伝子を食らい尽くそうと兵士を差し向けてきた。 そこで進撃の巨人を引っ掛けるか!?(ジャンプ漫画じゃないんだけどなあ・・・。)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1608 No title

    >サイ難
    ほうほうnefiru様はそんなことを考えながらデザートを選ぶんですね(・∀・)ニヤニヤ
    nefiru様の意外な一面見るの楽しや、サイ難恐ろしや(・∀・)ニヤニヤ

    >ワンピ
    軽く致死量の猛毒を一気に摂取した事になるだろうから死んでもおかしくないけれど、まあワンピですし普通に助かりそう
    しかしシーザーマジ外道

    >ハングリージョーカー
    読みきりのときは
    ・巨大な化け物が蔓延してるファンタジー世界で、人間は化け物を恐れ細々と暮らしている
    ・主人公は化け物と戦うための科学者で、化け物の新鮮な血肉を24時間以内に摂取しないと死んでしまう病気にかかっている
    というような感じでしたが、確かに連載厳しい設定ではあったけれど、ごっそり世界観変えてきたなぁ。もうタイトル変えてもいいレベルで

    1610 No title

    ワンピース
    こういう言い方はなんですが、元々悪党の海賊たちが騙されただの裏切られただのより、罪もない子供たちが騙され犠牲にされているという話の方が感情移入できますね。

    ナルト
    >オビトさん小学生じゃないんだから
    オビトはある意味で、リンが死んだ時から時間が止まってるような奴ですからね。
    世界をリセットしてやり直したいというのがそもそも小学生的です。

    銀魂
    また4週くらい引き延ばすのかと思ってました(笑)

    1611 返信

    >1608
    サイ難
    えぇまあ・・・どうすればお買い得になるのかとかわりと真剣に考えるので
    今回はダークリユニオンに襲われている気分です((((;゜Д゜)))


    ワンピ
    一応キャンディーは少量ずつの毒みたいですが
    一気に多量の摂取は危険でしょうね

    ハングリージョーカー
    あぁ大分設定とか変わったんですね
    絵柄でなんか見覚えがあると思ったんですが確信が持てなかったんですよ
    情報有り難うございます(。・ω・)ゞ


    >河原様
    ワンピース
    >元々悪党の海賊たちが騙されただの裏切られただのより、罪もない子供たちが騙され犠牲にされているという>話の方が感情移入できますね。

    そうですね、海軍や海賊がシノクニで死んでもあまり心に来ませんが
    子供が約束が違うと騙されて泣いてるとフツフツとムカつきますね(#^ω^)

    ナルト
    >オビトはある意味で、リンが死んだ時から時間が止まってるような奴ですからね。
    >世界をリセットしてやり直したいというのがそもそも小学生的です。

    そんなオビトさんでも暁で真面目モードな時があったんですよ∩( ・ω・)∩

    銀魂
    4週もしないで終わってびっくりしましたいえホント

    1613 No title

    >暗殺教室
    1コマ目のやつって、これの一番下だよな…?
    http://www.cave.co.jp/gameonline/daioujo/stage_5/stage_5.html

    1619 返信

    >1613
    > >暗殺教室
    > 1コマ目のやつって、これの一番下だよな…?
    > http://www.cave.co.jp/gameonline/daioujo/stage_5/stage_5.html
    おぉぉ自分はシューティングは余りやらないのですが元ネタのは有名なんでしょうかね
    気づく人は気づくんですね(゚A゚;)

    1623 No title

    ワンピ
    吐き気を催す邪悪とはこのことですね。
    早くルフィにぶっ飛ばしてもらってスカーッとしたいです。

    リボーン
    未来編のリアル六弔花直前くらいまでは楽しめたかな。
    キャラや設定を増やしすぎて持て余してた感がありましたね。

    ハングリージョーカー
    正直よくある導入部ですね。
    思い切って二話同時掲載くらいしてストーリーを進めた方が読者の気を引けたと思います。

    暗殺教室
    正体不明の怪物ならともかく、元人間と知られると暗殺を躊躇する生徒もでそうですね。

    ニセコイ
    正直とってつけた感でいっぱいです。
    こんなもんじゃ小野寺のフォローにも、あっさり千棘のもとにダッシュした楽の好感度のフォローにもなりませんね。
    てか屋上まで移動できるくらいなら、いやそうでなくてもクラス一丸となってフォローにまわれば劇もやれなくはなかっただろ、と思うとなんだかモヤモヤします。
    るりちゃんはGJ!

    1629 No title

    ワンピース
    死なないでしょうな。物語上生きてても仕方ない人すら死なない世界だもの。


    ナルト
    >オビトさん小学生じゃないんだから
    根っこは昔と変わっていないという暗示ですよ!!(違う)


    トリコ
    スタージュンって一応副料理長だよね?
    あんなに仕切れるほどのポジションなのか。いや、格好良いけどw


    家庭教師ヒットマンリボーン
    >途中で読むのやめたりしてましたが
    >山本VSスクアーロが一番面白かったな( ´ー`)y-~~
    なんという俺。


    銀魂
    >やはり独り身最高だな( ̄ー ̄)
    彼女欲しいけど自分から動くのは面倒アル(相談)


    黒子のバスケ
    恥ずかしいことは昔から言ってたけど、負けてから恥ずかしいのベクトルが変わってきたなwwwww


    斉木楠雄のサイ難
    >や・・・やめろ俺のスーパーでの思考を再現するな
    これはあるあるwww


    暗殺教室
    何かのウイルスで突然変異とか?
    いや、それだと地球破壊に繋がらないか…。


    ハングリージョーカー
    今回スルーしたけど読んでみようかな。

    1631 返信

    > 1623
    ワンピース
    問題はルフィがちゃんとぶっとばせるかどうかですね・・・

    リボーン
    未来編で一時読むの中断したもので
    色々回収してないものもありますけれど主人公は主人公で答えを出してるのでコレでいいかなとも思ったり

    ハングリージョーカー
    このまま超能力バトルでいくのか核となる謎がハッキリしていますが
    主人公の性格的に謎(設定)増やせばどこまでも連載が続けられそうですね
    問題はどこまで続くか・・・

    暗殺教室
    さすがに元人間とか知られたら生徒は殆ど暗殺する気をなくすでしょうなε-(;-ω-`A)

    ニセコイ
    >てか屋上まで移動できるくらいなら
    お姫様抱っこで運んだんです
    ねーな無いな(ヾノ・∀・`)


    >シーア様
    ワンピース
    この漫画基本的に人死にませんからと思いましたが
    シノクニに触れた人達ほんとうに死んだのかな(´・ω・`)

    ナルト
    オビトさんがまんまガキですね
    これではマダラに利用されてるんだろうなと

    トリコ
    副料理長の中のリーダー格なんでしょうかね?
    それか古株とか

    リボーン&銀魂
    (゚∀゚)人(゚∀゚)

    黒子のバスケ
    でもまあ光だ影だとか主人公もかなりポエマーでしたね
    影薄いから忘れちゃう

    斉木楠雄のサイ難
    つり銭をいかに端数がないように買い物をするか
    安売り商品のお得感をいかに最大に受けるか
    買い物は戦争です( ー`дー´)キリッ

    暗殺教室
    1:宇宙人に改造された
    2:未知のウィルス
    3:某国の陰謀
    4:悪魔に改造された

    ハングリージョーカー
    気になるところを上手くバラ撒いた感じの漫画ですね
    今後の展開に期待な感じです(。・ω・)ゞ


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
