

    聖闘士星矢LC外伝 レグルス編 第2話

    さていきなりやる気満々で大ボスバロールとの勝負
    しょっぱなから全力のライトニングボルト
    IMG_20121113_210819.jpg


    しかしワイン闇にかき消される
    本編では邪眼のアイアコスにKOされてるあたり
    邪眼使いとは相性悪し本人も形勢が不利と判断し撤退を決意するも
    IMG_20121113_210907.jpg
    コナーを抱え思うように動けずクリティカルヒット



    その頃聖域で師であるシジフォスは教皇に
    IMG_20121113_210928.jpg

    超心配・・・いや当たり前か自分がシジフォスなら単独任務させないわ
    特に護衛任務は



    でも神の一手先を読める教皇様は
    IMG_20121113_210953.jpg

    という訳で大丈夫☆(ゝω・)v

    と太鼓判を押されておりますが現状大ピンチなとこを

    ファリニシュ姐さんが馬にまたがりパッパカ助けてくれました
    今までの外伝で一番頼りになるサブキャラの気がしてきます
    肝心な時に隠された力を発揮してくれない少女やノコノコ付いてきちゃったドジっ娘メイドや
    毒かけちゃ不味いと気遣われたお子様や常にボコられてた流星くんや
    感染しただけの鍛冶師の息子とか・・・・・・・・・・


    いやもう思い出すのはやめようディスってるわけじゃない思い出してるだけだ

    そして鉄拳教育までしてくれる素敵な姐さん( `д´⊂彡☆)( `д´⊂彡☆))( ゜д゜)=○)Д´)
    理不尽暴力女は大嫌いですがこの手の姉御タイプは好みです(;゚∀゚)=3
    この作品で常識的教育を鉄拳込みで聖闘士にできる数少ない人でしょう

    レグルスも己の未熟さを反省しコナーのペンダントにかけられている
    ルー(光の神)の加護で助けられたことを知ると
    IMG_20121113_211743.jpg

    魔法拳士へのジョブを選択

    持ち前の好奇心とスキルラーニングでどんな魔術をゲットするのか楽しみです


    珍しく序盤で普通にやれる展開なのもグッド
    最近は無双が続いてたので良いことです



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1633 No title

    >魔法拳士へのジョブを選択
    魔術って何なんですかね?
    小宇宙というか聖闘士の技(異次元追放など色々)も充分魔法の域だと思うんですがw
    魔術なんて一朝一夕で学べるの?と言いたいのに、おそらく直ぐに覚えちゃうんだろうなぁ・・・

    1639 返信

    >通りすがりの雑兵様
    バイオレートの影縛りも即習得したりしてますし
    魔術もそんな手間取らずに覚えてしまいそうですね
    シャイニングライトニングプラズマとかパワーアップ技覚えたりするんですかね(;゚∀゚)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
