

    ジャンプ2012年 51号 一言感想

    ナルト
    03jump2451nr.jpg

    何で殴ってんだ( `д´⊂彡☆))Д´)

    キックならパンチの三倍だろうが( ゜д゜)=○

    トリコ
    01jump2451tri

    見える見えるぞ小松無双伝説の開幕( ゚Д゚)y─┛~~

    てかキャラ物凄い出してきたな・・・
    節ばあが二位なのに優勝回数が1位ってやっぱ番付は営業をちゃんとしないと厳しいってことかな


    銀魂
    06jump2451gin.jpg

    刻みチャーハンの具材
    オスマシの中に入れた味の一つのアクセント
    天ぷらにして無理やり存在感と腹を満たそうとする
    そうそれはチクワ( ´ー`)y-~~


    黒子のバスケ
    CIMG1109.jpg
    え・・・うん黒子のシュートが封じられてもね(´・ω`・)

    しかし黄瀬が中盤でケガを理由に休憩に入るとは・・・
    てっきり試合の最後の負けフラグに使われるとばかり(*´・ω・)



    ニセコイ
    04jump2451nise.jpg

    マジコイ?ラブコメ続行だろ( ゚Д゚)y─┛~~



    暗殺教室
    02jump2451koro.jpg



                               _
                           _-/―\
                        _―二-| |   | |   これにAI載せようぜ
                    _―二― ̄  \―/
               ,―○=-|二― ̄   _― ̄ ̄
            ,,,,――二―H   _― ̄
       |==|┌|      |   | |― ̄
       |  | | ̄|     |フ フ―
       |__⊥_|  |司    //| ∩|\
     |二/| ̄ ̄Τ ̄ ̄ ̄ΤΤ ̄Τ
       |  |_|_|_____|\| \|_\
       |/|  ||  ||       | \  ̄\  \
       |Τ|   ||  ||___|   \  |\  |
      ┼| \  ||_||-__||/ ̄--___\|___\|
       | |  |─┴┤ ̄| ̄ ̄| ̄| ̄||─┴┐
      _| |  | ̄[二]_|_  |  \_二二]| ̄ ̄ ̄|
      \ \ |_| | ̄ ̄ ̄| \  | ̄ ̄ ̄| |      |
      二 ̄  ̄ ̄┴──-┴┐`┼──-┴───┴┐
      |  ̄三三|三三三|三三 ̄| |_|三三三三|三三 ̄| ̄ ̄ ̄|
      |  | |-_ |      | -_    | |_―_    |   ―|_    |
      ―| | |  -|     |   -__|  ×\ ̄―_|      |  ̄―__|
       -| |()\|○| ̄|:三:| ̄|○|  - ̄×\\| ̄=()|三| ̄ ̄=()
        ―__()|二 ̄|三三| ̄二|   - ̄×\|二 ̄|三三| ̄二|
        ――_ || \|__|/|| ―   ― ̄`(・))\|__|/))―
          ―-_―――――-_―    ― ̄-_―――――-_―
           ―-_―――――-_―     ― ̄-_―――― ̄-―
            ―-_――――― ̄-―     ― ̄-_―――― ̄-―


    ハングリージョーカー
    05jump2451HJ.jpg

    キーパーソンらしき人物との接触早いな(゚д゚)!
    う~ん化けるか失速するのか判断が難しい作品だ



    恋染紅葉
    07jump2451momi.jpg

    終わったか・・・
    いや女の子は可愛いと思うけど主人公が味のないガムレベルだったのがな
    パジャマもそんな感じだったし
    女の子の可愛さのツボがわかってるだけで野郎の書き方が雑と言うか一歩足らんかった感じ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 51号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 51号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1635 No title

    ナルト
    >何で殴ってんだ( `д´⊂彡☆))Д´)
    >キックならパンチの三倍だろうが( ゜д゜)=○
    苦無ならもっと大ダメージ!
    殺すのがイヤなら急所を外して脚刺して機動力を奪ってもいいですし。

    トリコ
    >見える見えるぞ小松無双伝説の開幕( ゚Д゚)y─┛~~
    さすがに優勝までしてしまうとアレですけどねw

    1636 No title

    ナルト
    >何で殴ってんだ( `д´⊂彡☆))Д´)
    >キックならパンチの三倍だろうが( ゜д゜)=○
    もうnefiruさん分かっててクナイだ術だ言わないんだから☆(ゝω・)vキャピ

    暗殺教室
    本誌で散々笑ったのにAAでさらに笑ってもうた、あざとい☆
    次週砲身や弾薬の生成に使う素材の残量方面で攻撃休止するとして、どう手入れするのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

    1641 返信

    > 1635
    ナルト
    >苦無ならもっと大ダメージ!
    残念ながら苦無は切らしていたのでしょう\(^o^)/

    トリコ
    優勝の可能性が無いわけじゃないのが怖いとこですね

    >1636
    >クナイだ術だ言わないんだから☆(ゝω・)vキャピ
    そんな事したらオビトはんが死んでしまうやん(´・ω・`)

    暗殺教室
    もう美少女アンドロイドは見飽きたので
    卒業時の最終形態はこれでお願いしたいです(。・ω・)ゞ

    1646 No title

    トリコ
    過去優勝した5人全員出てましたっけ?
    なんか3人しか見えなかったよーな。
    まぁ引退したとかお亡くなりになった方もいるんでしょうがw
    小松が優勝すると流石にねぇ・・・。準優勝くらいでなんとかw

    暗殺
    まさかこう来るとはさすがに予想してなかったww
    良い意味で裏切りGJ!
    AAは列車砲ですか??

    今週の新連載。
    結構面白く読めました。さて、何期持ってくれるやらw

    1650 返信

    >ジーク様
    トリコの大会優勝者は節ばあ、ザウス、ユダの三人のみの登場でしたね
    千代ばあとか、あとは第三勢力にいってランキング除外されてしまったとか
    後のお助けキャラになるのかわかりませんね

    暗殺
    ハイハイ美少女美少女→な・・・ん・・・だと・・・
    AAは列車砲ですわ遅い、取り回し聞かない、動かすのにコストかかりまくりの
    移動式固定砲台、列車砲ですこれが最終形態に(。・ω・)ゞ

    新連載
    なんでしょうかコロコロを読みたくなりました

    1655 No title

    ナルト
    >キックならパンチの三倍だろうが( ゜д゜)=○
    雷切撃てばいいやん。と思ったけど、現れる(消える)のは一瞬だからタイミング合わせるのが難しいのかな。


    トリコ
    >見える見えるぞ小松無双伝説の開幕( ゚Д゚)y─┛~~
    やはり貴方にもそう見えたかwww

    >節ばあが二位なのに優勝回数が1位ってやっぱ番付は営業をちゃんとしないと厳しいってことかな
    ここ最近は年齢のせいで衰えた…というのは無いか。


    銀魂
    個人的には中にチーズときゅうりを入れてワサビマヨネーズで食べるのが大好きです。でも最近食べてないな…。


    黒子のバスケ
    >え・・・うん黒子のシュートが封じられてもね(´・ω`・)
    何か展開が唐突ですよね。相手がずっと正体を見破ろうとしてたワケじゃないし。

    >てっきり試合の最後の負けフラグに使われるとばかり(*´・ω・)
    それだと主人公チームが実力で勝ったとは言わないし…負けた理由が怪我っていうのは女々しい感じがして嫌ですわ
    まぁ、俺も同じように予想してたけど…w


    暗殺教室
    「先生は君より早く成長しますよ」ぐらい言ってのけると予想

    1659 返信

    >シーア様
    半端にチャクラを消費して神威合戦になり空間に閉じ込められた時に不利になりますから
    雷切は使用しなかったのです( ー`дー´)キリッ

    トリコ
    小松が活躍しないことはまずありえませんから( ´ー`)y-~~

    銀魂
    チーズとキュウリ入りは鉄板ですね( ̄¬ ̄*)
    弁当によく入っていた

    黒子
    黒子の得点力は低いということになってますが
    周囲がファントムシュートといえば入る確率90%になりますから危険といえば危険ですがね
    黄瀬くんは永遠にライバルフラグを立てて万全の状態で戦えないフラグを持っている気が

    暗殺教室
    しかしガチ戦闘はしない主義に見る先生にどう
    言葉が通じない機械ってどうするんでしょうね

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
