

    ジャンプ2012年 52号 一言感想

    ワンピース
    01jump2452one.jpg
    02jump2452one.jpg

    あぁビッグマムの一味か
    てか本当に久しぶりにルフィが格好いい


    いくらでも売ってきたとか
    主人公としての格好いい台詞を聞かなくなって久しい
    ナルト
    08jump2452nr.jpg

    この奇襲が成功する確率3%(クイッ


    銀魂
    10jump2452gin.jpg

    僕の鞘はどこにあるんだ?

    黒子のバスケ
    06jump2452kuro.jpg

    ゾーンなしでも雑魚なら十分に蹴散らせる火神が居ると
    敵が可哀想になってくるわ┐(´д`)┌

    黒子が居なくても黄瀬も居ないわ伊月さんに止められる笠松でどうしろと・・・

    サイ難
    07jump2452phy.jpg

    この子エェ子やないか(´;ω;`)

    ニセコイ
    03jump2452nise.jpg

    わかっていたが俺は普通じゃないようだ-y( ´Д`)。oO○


    暗殺教室
    04jump2452koro.jpg
    05jump2452koro.jpg

            / ̄ ̄\  違うコレは俺が望んだ進化じゃない
          /       \  ___
          |:::::       |/     \  おい正直に言え本当か?
         . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \
           |::::::::::::::::    |●) (●)    \
         .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
         .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
            ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
           (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
    -―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
             |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)













          _,,.. - 、
         ,.-'      `' 、.
       ,r'       ,rfn、 \   美少女が嫌いな男は居ない
        ,'  ,rffn.   '"     ヽ
       .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
       {  ,riiニヽ      _.    ',
       !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i
       ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
        `、  ヽ        !   }
         '、  ヽ      ./   !
         \  `ヽ==='゙    ,'
           ' 、        / .
            `''‐   . r' \
             /    く    \        \
             |     \     \         \
              |    |ヽ、二⌒)  \          \


          ____
         /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし、えぇ等身大美少女AIがうつるモノリスがあると
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   四十万ぐらいでなんとか
      \::::::::::::::::       | ー ノ        え?生徒だから売れない日本語でお願いします
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|      
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /
    ハングリージョーカー
    09jump2452HJ.jpg

    言い回しと科学者のモチーフと言うかイメージを
    オカルト風にアレンジして物語に組み込んでるのは個人的に好きだな
    哲学者とかで時間操ったりとかどんな攻撃も届かないとかそう言うの希望


    食卓のソーマ
    CIMG1136.jpg

    うん絵は綺麗で熟れた感じがするがなんだろう
    ジャンプっぽさが全く感じられない・・・
    サンデーちっくだな
    あと女の子が大量に出そうな雰囲気が心配の元
    でも料理漫画は好きなジャンルだから頑張って欲しい


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1677 No title

    銀魂
    自分の鞘もどこなんでしょう・・・・。

    サイ難
    ある意味、女優以上のプロ根性ですな。
    ところでラーメン屋の屋号に吹いた。
    覇王翔吼軒てwwwww龍虎か!SNKか!懐かしいわ!!

    暗殺
    残金でオチを付けるなwww

    ジョーカー
    フランクリンの凧で電撃型は既に予想ww

    ソーマ
    ソーマってインド神話の神酒の名称だったよーな。
    とりあえず親父がすごいことは分かったw
    リアルバウトハイスクールの南雲 慶一郎が浮かびましたが。
    「作った料理が人を堕落させる」という点でw
    作画の方は暁氏同様、エロ系出身とかなんとか。

    1680 No title

    ワンピ
    「時代はスマイルだぜ」ってそういう意味だったのか……。
    しかしベガパンク製の実を食ったモモノスケに何故ドフラの影が見えたのかは謎のままですね。
    ルフィにやっとエンジンがかかってきました!
    腐れ外道をぶっっ飛ばせ!!!

    ナルト
    もう奇襲すんのかい!?
    早いな。
    この週まるまる十尾タイムに充てた方が敵の強大さがアピールできるのに。
    あまり早く反撃されちゃうと敵がしょぼく感じます。

    ニセコイ
    スリーサイズなんて成長期なら変化しっぱなしでしょうにJK
    最新のデータを打ち込んだって合わないとは思わないんでしょうか。

    暗殺教室
    人型に進化すると思ってましたしページをめくって人型キターー!!と思ったらモニターに映した映像とは。
    >違うコレは俺が望んだ進化じゃない
    同士よ。

    食卓のソーマ
    どっかで見たなコレ感がハンパないです。
    加えて話が急展開すぎ。

    1682 返信

    >ジーク様
    銀魂
    常に抜き身で寄らば斬るという殺気を放っている限り
    鞘は見つからぬかもしれませぬ><

    サイ難
    この子が流す涙の10倍うえ100倍は男に涙を流さ得ている気がしますわ(´;ω;`)

    覇王翔吼拳・・・ッフバイクに乗ってた頃に中房のスクーター暴走族に囲まれた時を思い出しました

    暗殺教室
    残金が5円でも先生なら副業で・・・先生だから副業駄目っすね(´・ω・`)

    ジョーカー
    左手を銃の形にし中指を手の平と垂直に
    フレミング左手の法則!!と叫んで磁力と電撃を
    どうっすか(`・ω・´)

    ソーマ
    そうですねおっしゃるようにインド神話での神の飲み物ですね
    親父さんの料理を食べるために偉そうな人ががっついてるシーンは良いですね

    作画担当はエロ漫画家でしたかなるほど新人という割に絵が完成されてると思ったら
    経験豊富な方なんでしょうかね
    原作付きだと原作者の方に目が行ってしまって調べてなかったですわ(´・ω・`)

    >1680
    ワンピース
    >ベガパンク製の実を食ったモモノスケに何故ドフラの影が見えたのかは謎のままですね。
    確かにあれば謎ですね
    良識有りそうなベガパンクが失敗というからには何らかのリスクがあるでしょうし
    モモノスケが心配であります

    ナルト
    八尾とビーが手っ取り早いカマセにされてる感じがし回すわ(´・ω・`)

    ニセコイ
    成長したくても成長できない子だっているんです!
    by my母
    だそうです・・・

    暗殺教室
    >同士よ。
    そうですガトリングをむき出しにしてロケットランチャーを左右四問にして
    本体をパイルバンカーで固定し頭部からはレーザー光線を発射し
    胴体からは8.8cmの高射砲をですね


    モシモシ途中で読むのやめてませんよね?


    食卓のソーマ
    >加えて話が急展開すぎ。

    えぇまぁ地上げの不法侵入と肉ぶちまけは引きました・・・


    1684 No title

    ワンピース
    >ベガパンク製の実を食ったモモノスケに何故ドフラの影が見えたのかは謎のままですね。
    ドフラミンゴは、ワノ国で生体兵器のドラゴンを連れて暴れたことがあるんじゃないでしょうか?
    ワノ国は世界政府と敵対してるから、七武海が暴れても問題ありませんし。
    それならキンエモンのドラゴン=親の仇も同然という発言とも繋がります。
    トラウマを幻視するのが副作用とか・・・

    1686 No title

    ワンピース
    >本当に久しぶりにルフィが格好いい
    ここしばらくのアホ全開にはかなり苛々してた。
    だからこそ最後の台詞はかなりゾクゾクしたね!


    ナルト
    >この奇襲が成功する確率3%(クイッ
    あかん。絶対失敗するパターンやないか…。


    銀魂
    >僕の鞘はどこにあるんだ?
    この平行世界にはあるまい。来世に期待しな!ガハハハハハごめん


    黒子のバスケ
    スポーツに可哀想なんて感情は不要や!
    完膚無きまでボッコボコにせえや、火神ィ!!


    ニセコイ
    >わかっていたが俺は普通じゃないようだ-y( ´Д`)。oO○
    まさか…測った…のか?(俺も)


    暗殺教室
    笑顔の素敵な美少女は最高でござる!グヘヘ


    食卓のソーマ
    料理よりもエロい女の子を描いて欲しい私は異端かね?(威圧)

    1691 返信

    >シーア様
    ワンピース
    ルフィが考えなしの猪突猛進間抜けキャラになってしまってましたからね
    今回は子供のためにというのもあるのでよけいに燃えます!

    茶ひげ?死んでも構わんぞ( ゚д゚)、

    ナルト
    「やったか?」と言うセリフが次にあれば0%ですね(⌒,_ゝ⌒)

    銀魂
    鞘がなければ剣で打ち合えば良いのでしょうか?

    黒子のバスケ
    雑魚無双に入りましたな
    そして間違いなく黄瀬が出てきて追いつかれ試合終了寸前に逆転勝ち
    と僕のゴッドアイ(読者の視点)

    ニセコイ
    >まさか…測った…のか?(俺も)
    あれはそう・・・学園祭で女装をして声をかけられた人数×500円と言うのをやったときであった

    暗殺教室
    この美少女を金で買い取りたい( ゚Д゚)y─┛~~

    食卓のソーマ
    旨そうな料理を描いて欲しいのです(威圧)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
