

    サイコパス 第8話 「あとは、沈黙」 感想

    同一学園内の生徒が連族で殺されたということで捜査の手が及んだ学園

    そこには真犯人と犯人を唆した者がいるというヤッチマッタ感あふれる犯行ですが

    真犯人の淑女はポエミーに
    01ph08

    女学園に入れたせいで将来へのラベルを貼り付けられた><

    と語る・・・
    ここに来て一気に小物感トカゲの尻尾レベルに落ちました(´・ω・`)
    今回の事件の情報を集めてる狡噛さんは過去の事件と比較し
    過去の事件では、被害者には生前の行いと殺され方に関連付けられたものがあったが
    今回のは子供じみてて創作活動の真似事みたいな感じがするということで
    別人だと感づき独自捜査に乗り出すと

    グロ芸術好きな犯罪係数が高い重篤患者に面会して
    死体を見せて犯人像を浮かび上がらせようとすると

    ハイ一発検索ヒット!!.
    02ph08

    凄いよグーグル先生もビックリです☆(ゝω・)v



    という訳で学園乗り込み犯罪判定
    03ph08

    犯罪指数400オーバー☆(ゝω・)v

    シビュラシステム仕事しろおおおおおお( `д´⊂彡☆))Д´)、



    なに定期検査とかはハッカーさんが普段から支援してくれたの?
    町中の移動は常に避けてたのかよ!!!

    そんで学校内をウロチョロと逃げまわってましたが
    唆しホストマン
    04ph08

    ポエミーに別れを告げる

    という訳で歓喜の歌を口ずさんで
    05ph08

    銃殺☆(ゝω・)v

    学園の地下であっけなく幕を閉じたお嬢様でした(-人-;)

    と今回は狡噛さんの洞察力と犯罪者の思考トレース能力に興味を惹かれたホストさん
    二人の因縁の幕が次回から本格的に上げるでしょう



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : サイコパス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSYCHO-PASS 第8話「あとは、沈黙。」

    『一連の事件の背後に「マキシマ」の存在があると確信する狡噛。刑事の嗅覚で、女子生徒殺害事件の犯人を追い詰める狡噛達だったが、その背後では新たな凶悪事件が動き出そうとして...

    PSYCHO-PASS:8話感想

    PSYCHO-PASSの感想です。 犯罪係数もインフレしてますなあ。

    PSYCHO-PASS サイコパス 第8話「あとは、沈黙。」

    PSYCHO-PASS サイコパスの第8話を見ました。 第8話 あとは、沈黙。 「どう思う?アンタも目を通してはいるんだろ?」 「どう思うって言われても…。薬剤の分析結果からも3年前の事

    PSYCHO-PASS #08 あとは、沈黙。  レビュー

    2体目の遺体が見つかり、桜霜学園では生徒二人が犠牲に なったことから、警備が厳しくなり、学園内を複数の警備 ドローンが行き交い、生徒からの聴取も始まってる様子… さすがの王...

    PSYCHO-PASS 第8話 「あとは、沈黙。」 感想

    お互いの錠を打と手に入れた狡噛と槙島。 まずは痛み分けということになるのかな。 一連の事件の背後に「マキシマ」の存在があると確信する狡噛。 刑事の嗅覚で、女子生徒殺害事

    PSYCHO-PASS 第8話「あとは、沈黙。」

    「舞台設定に芸が無い、今回の2件からは  歪んだユーモアやメッセージ性も感じない」 事件をプロファイリングし、3年前との違いを感じる狡噛 桜霜学園へ捜査に入る中、聖護は璃...

    (アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第8話 「あとは、沈黙。」

    投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3 【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募ハガキ(第1巻~第3巻連動購入者対象)付き)(2013/02/22)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
