

    ジャンプ2013年 2号 一言感想

    ワンピース
    01jump2502one.jpg

    巨大化は負けフラグ☆(ゝω・)v

    ヴェルゴがバラバラにされてるだけだったから
    また再登場しそうだな('A`)y-~

    ドフラミンゴの過去とまた風呂敷の一部が広がりましたがいつ畳まれるんだろう
    ナルト
    02jump2502nr.jpg

    今から忍連合が吹っ飛ぶ未来しか見えない(´・ω・`)

    トリコ
    04jump2502tri.jpg

    アウトオオオオオオオオオ審判!!審判!!!
    ゼブラどんだけ小松すきやねんヾ(゚Д゚ )


    流石に正々堂々と勝負に復帰したのは良かったがこれ小松完走できるのかね?

    銀魂
    11jump2502gin.jpg

    短すぎて早すぎるナマクラ刀がこんなぶっとい黒光りする大剣に(/_<)


    黒子のバスケ
    07jump2502kuro.jpg

    どっちが主役校だっけヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    てか主役が写っているのに台詞0


    こち亀
    12jump2502kame.jpg

    誰かここのクリスマスを終了させてこい
    まだ性夜の方がマシだヾ(*`Д´*)ノ"


    ニセコイ
    ツグミさんの話がキタと思った?
    05jump2502nise.jpg




    06jump2502nise.jpg

    残念新キャラです☆(ゝω・)v?
    マジコイ?いいぇラブコメです( ー`дー´)キリッ


    暗殺教室
    03jump2502koro.jpg

    弱い者や違う人を積極的に排除や攻撃は駄目だな
    でも弱いから可哀想だからで全てを助けなきゃというのも嫌
    助けてと言った人を助けるでいいじゃん(´・ω・`)


    ハングリージョーカー
    08jump2502hj.jpg

    展開ハエーな尋常じゃなく早い感じがするが嫌いではない

    食卓のソーマ
    10jump2502sm.jpg

    あぁ駄目だこの大事なときに決められない暴言女は嫌いなタイプ('A`)y-~

    HUNTERXHUNTER
    09jump2502hh.jpg


      :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
      :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
      :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
      :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
     :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::
     ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
      ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
      :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
    . /´               ヽ  :::
     |    l              \:::
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

    映画見てレビュー書きますわ
    書きだしたら止まらん・・・


    等価値として見れる人ってごく少数なのかな
    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1713 No title

    やっとシーザー編も終わりが見えてきましたけど
    誘拐することを考えるとコイツの顔もまだしばらくは見ることになりそうですね

    1718 返信

    >めれむ様
    そう言えばシーザーは誘拐が目的でしたね・・・
    海楼石で捉えないと怖すぎ((((;゜Д゜)))

    1720 No title

    ワンピ
    ヴェルゴは結局あのままバラされちゃったのか。
    なかなかの強敵感を出してたから、上半身と下半身がそれぞれローとスモーカーと戦うくらいやってのけると思ってました。

    ナルト
    >今から忍連合が吹っ飛ぶ未来しか見えない(´・ω・`)
    むしろそうなってくれないと盛り下がりがパないです。

    トリコ
    >天狗
    開会式どころか競技開始にも遅刻した時点で普通なら失格だろJK

    こち亀
    正直話のもっていき方が強引ってレベルじゃないですね。
    あんな戦地に非武装無支援で送り込まれるわ、何故か日本語ペラペラの現地人はいるわ。

    HUNTERXHUNTER
    大人がズルしたってのは子供の理屈だなと思いましたね。
    それも試練の一部だろうに。

    1723 No title

    ワンピース
    >ドフラミンゴの過去とまた風呂敷の一部が広がりましたがいつ畳まれるんだろう
    早くて二、三カ月後、遅ければ五、六年後というところでしょうか?

    ナルト
    ラスボスのターンも必要ですね。

    HUNTERXHUNTER
    現場に残された流星街流の報復メッセージは何を意味するのか?
    知りたければ映画を見ろ、ということなんでしょうね。

    1724 返信

    >1720
    ワンピース
    >上半身と下半身がそれぞれローとスモーカーと戦うくらいやってのけると思ってました。
    ナルホドそう言う展開もアリですね

    ナルト
    完全体スサノオの真の実力も見てみたいですしね
    オビトはどっかでマダラに捨てられる気しかしませんが
    雑魚の群にどうにか出来る二人じゃない空気は出せてますね

    トリコ
    >開会式どころか競技開始にも遅刻した時点で普通なら失格だろJK
    ウサイン・ボルトがフライングで退場したりしましたね
    でも遅刻・開始に居なければ失格とルールに書かれてない可能性がありますね☆(ゝω・)v?

    こち亀
    凄まじい勢いで勧められましたよね
    下ネタ、ゲイネタ嫌いな人は不快な話だったでしょう・・・

    HUNTERXHUNTER
    まあ外でたとき生きていく上では嘘でも小細工でも通したもん勝ちと言えば・・・
    子供に一本取られた大人が悪いというのは駄目ですかね?

    ただ試験の本題の感情抑制は完全に失敗ですからな

    >河原様
    ワンピース
    じゃあ自分は3年以内にベットします(`・ω・´)

    ナルト
    ターン制で次にマダラ達がしかけて五影が助けにきて
    オビトが動いてサスケが来て
    十尾が動いて九喇嘛が復活で
    以下イザナギ

    HUNTERXHUNTER
    映画を見て感想を書きたいと思います(。・ω・)ゞ

    1729 No title

    ワンピース
    >また再登場しそうだな('A`)y-~
    このまま退場はないでしょうな。

    しかし、シーザー早く酸素抜けよwww


    ナルト
    >今から忍連合が吹っ飛ぶ未来しか見えない(´・ω・`)
    むしろそれぐらいやってくれないと困る。


    トリコ
    セツのんは別格か。そして1人変なのが出てきたな。


    銀魂
    シリアスだと思ってたらギャグだったでござる。


    黒子のバスケ
    >てか主役が写っているのに台詞0
    この作品では割と良くある。


    ニセコイ
    ベッタベタですな。だがそれが良い!!

    暗殺教室
    >助けてと言った人を助けるでいいじゃん(´・ω・`)
    ツンデレ少女を救うことが出来ないじゃないか…。


    食卓のソーマ
    最終的に主人公に骨抜きにされるなら無問題。
    ずっとこのままなら今すぐ退場すべきですな( ´ー`)y-~~

    1731 返信

    >シーア様

    ワンピース
    酸素抜きは射程範囲があるので距離を取られると不発になりますし(´・ω・`)

    トリコ
    節ばあとザウスは拮抗してるですかね
    料理バトルと言うか普通にバトルしそうな勢いなのがなんとも

    銀魂
    最近はシリアスに持って行くよりギャグを主軸に進めますね

    黒子のバスケ
    主役は全員ミスディレクション持ちとは・・・

    ニセコイ
    この新キャラも楽の毒牙にかかるか
    ツグミへのレズキャラになるのか(゚A゚;)

    暗殺教室
    ツンデレのツン状態は見捨てればいいのです
    出れた時に助ければ無問題( ´ー`)y-~~

    食卓のソーマ
    正直ハンパなツンデレをさせて締めに”ツン”を持ってくる脚本続けたら未来は無いかなと
    始まったばかりで言うのも何ですが原作付いてコレはなんか不安としか
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
