

    ジャンプ2013年 3号 一言感想

    ワンピース
    02jump2503.jpg

    ローよ今まで信用してたのか・・・

    てかキンエモンがガスに触れたけどどうすんじゃ
    やっぱりチョッパーが解毒成功で全員生き返っるのか

    あとシーザー回収に来てるベビー5さん
    サンジの為のキャラとしか思えない
    ナルト
    05jump2503.jpg

    やっと怪獣大決戦が終わるのか?
    敵が司令部をまともに叩いて皆殺し展開は良い



    トリコ
    04jump2503.jpg

    これが・・・食運か、No3と言う名のNo1レベルの援助

    銀魂
    01jump2503.jpg

    ここでシリアス来たかε-(;-ω-`A)

    黒子のバスケ
    03jump2503.jpg

    そうだよな・・・
    スポーツの結果を誇るには試合で勝たないと(´・ω・`)



    ニセコイ
    06jump2503.jpg

    やっぱツグミのペット化したか・・・
    しかしブラックタイガーの異名は止めようエビが真っ先に思い浮かぶ
    天麩羅食べに行くかな( ̄¬ ̄*)


    暗殺教室
    07jump2503.jpg

    若いうちにこんなキャバ嬢接待を(´;ω;`)
    と思ったけどキャバ嬢って元から若い娘ばっかやん('A`)y-~


    クロス・マネジ
    08jump2503.jpg

    あ~この作品の駄目なことこって主役を輝かせるために
    サブキャラを屑化、負け犬根性を強調するからだろうな('A`)y-~、



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1736 No title

    ワンピ
    >ロー「約束はどうした!」
    >ルフィ「いーじゃん別に」
    某“約束”に思い入れのある剣士「……!!!」(ガタッ)

    もし、シノクニ被害者や子供達の迅速な治療にシーザーがどうしても必要だったら顰蹙を買うくらいじゃすみませんね。
    悪びれず開き直った態度をとらせるより、軽い態度でも素直に謝罪させてた方が良かったかもしれません。

    ナルト
    >敵が司令部をまともに叩いて皆殺し展開は良い
    消し飛ばされる描写すらない時点で生き残りフラグがデカデカと見えます……。
    復活フラグが立ってた五影辺りがなんとかしてそうです。

    トリコ
    小松モテ過ぎ問題。
    作者的には便利かもしれませんが、あまり乱発されると……。

    クロマネ
    >あ~この作品の駄目なことこって主役を輝かせるために
    >サブキャラを屑化、負け犬根性を強調するからだろうな('A`)y-~、
    まあこの作品に限ったことではありませんけどね。
    敵に舐めプどころか接待プレイをさせて主人公を勝たせたりとか珍しくなくなってきましたし。

    ソーマ
    自分達で決めた試験の審査基準をクリアした受験生を自分の都合(感情)で落とした“不正女”というレッテルが貼られたヒロイン。
    挽回は厳しいです。

    1737 返信

    >1736
    >某“約束”に思い入れのある剣士「……!!!」(ガタッ)
    ゾ・・・ゾロさんオチツイテー

    まあこの人がシーザー捕獲に行ったほうが成功率は高かった気がしますね

    ナルト
    流石に今回は死んでるんじゃないでしょうかね
    いえ死んで無いとキャラの涙がコップの露レベルの価値に

    トリコ
    小松は一人じゃ何も出来ないと言うのは何度もありましたが
    こういう場面では自分の力だけで何とかしてほしい感じもありますね

    クロスマネジ
    >接待プレイをさせて主人公を勝たせたりとか珍しくなくなってきましたし。
    作者が設定をもてあました結果起きる悲劇ですが
    この作品初っ端からこの感じですからね・・・
    なんか全体的に何も考えずに連載始めたんじゃと邪推をしてしまいますわ

    ソーマ
    成長型ヒロインとかにしてもこの傲慢高飛車で肝心なときに
    自分の感情に嘘をつくのが初登場ってちょっと信じられんですわ(愕然

    1749 No title

    >暗殺教室
    今回の話、冷静に考えると集団テロだよな…?

    1753 返信

    >1749
    冷静に見なくても現実でやってバレたら停学くらいますね('A`)y-~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
