スポンサーサイト


    「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画
    「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」へ参加させて頂きました


    人類は衰退しました
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・5
    画・・・3
    演出・・・3
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・4
    独特な世界観とキャラの会話テンポがツボにハマりました
    風刺ギャグも十分に笑えた( ̄¬ ̄*)
    話の内容が時々分からなくなり要請という存在には謎がありますが
    えぇ面白かったです癒され笑わせてくれました



    境界線上のホライゾンⅡ
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・5
    画・・・5
    演出・・・5
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・5
    相変わらずのごちゃごちゃ疾走感が健在だが面白い
    点蔵モゲロ☆(ゝω・)v



    ストーリー・・・4


    TARITARI
    taritari.jpg

    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・4
    画・・・5
    演出・・・5
    音楽・・・5
    総合的な評価・・・5
    歌がテーマだっただけに音楽は文句のつけようが無い.
    リフレクティアの合唱には感動しました.同じP.A.WORKS製作だからできるのか.
    画も文句なしです.
    ストーリーは急な展開もあったけどよくまとまっていた.
    こんな青春送りたいですね~
    (学校の廃校は勘弁)




    ベストキャラクター賞
    人類は衰退しました わたしちゃん
    腹黒っぽい”普通”の女の子って感じが親近感を覚えたのと
    不可思議な世界というギャップにやられました。


    ベストOP賞
    人類は衰退しましたOP『リアルワールド nano.RIPE』
    この中毒性の高さにはやられてします.
    最初は見てなかったのですがOPを見てから一気に見始めました.

    ベストED賞
    人類は衰退しましたED 『ユメのなかノわたしのユメ』
    最初はそうでもなかったんですが聞いてるうちに
    独特な音楽とゆったりした気分にしてくれて惚れてしまいました


    ベスト声優賞・男性
    小野大輔(境界線上のホライゾンⅡ)
    点蔵くんの魂の叫びを余すとこなく演技していただきありがとうございますm(_ _)m


    ベスト声優賞・女性
    中原麻衣(人類は衰退しました・境界線上のホライゾンⅡ)
    わたしちゃんと武蔵ってどちらも中原さんだったんですね.
    調べてみるまで気づきませんでした.
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今期(2012年9月終了)アニメ評価in星屑の流星群

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(9月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 今回は朝・夕方・深夜とそれぞれあります。 では評価開始!!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
