スポンサーサイト


    俺たちに翼はない 第6話 「ひいッ!らめえ、声出しゃう~!」

    コンドルわ
    もうエロバカスタートのギャグで始まるのは終わったようですがまあ1クールで
    この面倒な設定のをアニメ化するとうのでスタッフの方々は非常に頑張ってくれたと思います

    ありがとうございました楽しかったです水着回、王様ゲーム、学園女教師

    こんなの俺の知ってる俺つばアニメじゃない(血涙)
    保護した金髪ロリっ娘をクレープ屋へ連れていき別れると精神世界で別人格の鷲介と隼人は会議へ

    妹と主人格の鷹志を守ると真面目な話をしてます

    彼らの口癖の
    「世界が平和でありますように」
    なんだろう真面目に言われるとむず痒いが決意の重さを感じ取れます


    もう俺の知っている俺つばアニメは終わったんだ
    こっからは真面目なシリアスな展開で行くんだ(´・ω・)


    otb061.gif


    なんてことはなかった・・・


    スタッフ無理してたんだな(´;ω;`)

    てか誰も得しないネタを全力でやるんじゃない!!
    タイトルでドキマギしてた俺の時間を返せ!

    玉泉の膝枕を堪能したあとは街の守護神として活動を始める成田隼人

    そして遭遇するわ
    otb062.gif

    いや何処で会えるんだよこんな女子高生!
    可愛い可愛くないの前にそれ部屋の中で切るパジャマレベルだろ!
    それか学園祭での見掛けるレベルの服で花も恥じらう女子高生が出歩くんじゃありません

    そして強引に手をつかみ
    otb063.gif


    「俺がいいって言うまでこの手を離すなよ」
    「お前は必ず俺守ってやる」

    「よぅしイイコだ」


    あ・・・兄貴と呼ばせてくだせぇぇ


    女を手玉にとってしっかり電車へ放り込み避難をさせる隼人さんマジ紳士

    otb064.gif
    もう女が寄ってくるのは当然ですね><
    僻む気も起きませんよ隼人さん!!


    その後薬中ラリパッパの鳳くんとご対面
    飲まなくっても薬使わなくても人格変わっちゃう人は居るよね~
    と主人公の事情を察しているのを匂わせている

    妹のことを元他人で赤の他人と言うと妹を守っている役目の人格としては逆鱗の一枚だったようだが踏みとどまる

    そして街のパトロール件、女子高生の依頼を律儀に果たす兄貴

    しかし現れたるは女子高生

    otb062.gif
    ニャンニャン鳳鳴

    まあ兄貴にメロメロなら仕方ない
    だって兄貴だし

    その後マルチネスを銃撃したイカレ狂人
    otb065.gif
    馬鹿者が兄貴が銃でごときでビビるなよ!!


    と放たれた銃弾は女子高生の猫耳を消し飛ばす

    オナゴに手を挙げるとは流石にぶち切れる兄貴は頭に響く声

    「怒れ!裁け!我と変われ」と別の人格が呼びかけてくる
    怒りに身を任せ殴り飛ばすと気を失うと

    多重人格者の悲しき業により別の人格

    伊丹迦楼羅、ガルーダ・ブラックへチェンジ

    薬中ラリパッパをフェニックスと呼びかける邪気眼中病患者へと・・・


    俺の兄貴を返せえええええええええええええええ


    今回のベストショット
    otb06sp.gif
    日和子可愛いよ日和子(*´Д`)ハァハァ

    俺もガーゼ貼ってほしい

    スポンサーサイト

    テーマ : 感想
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    俺たちに翼はない 第06話 「ひいッ! らめえ、声出しゃう~!」

    隼人「ちょーちょー、お前よ」 小鳩「?」 隼人「お前さぁ、外見的に鳴と似すぎんだよ。特に髪型」 小鳩「私に言われましても・・・」 隼人「見分けやすいように髪の毛伸ばすか、切れ」 小鳩「えー」

    俺たちに翼はない 06話『ひいッ! らめえ、声出しゃう~!』 感想

    複数人格はつらいよ……(´・ω・`)

    俺たちに翼はない 06話『ひいッ! らめえ、声出しゃう~!』

    アリスによると、マルチネスは帽子をかぶった知らない男に撃たれたのだという。 その男は言っていた。成田を殺すと。 思い当たる犯人は大司教か……

    俺たちに翼はない第6話 「 ひいッ! らめえ、声出しゃう~!」 レビュー・感想

    「ひぃっ、声が出ちゃう・・・」 サブタイトルの正体がコレだったとは・・・  ↓ しかも鷲介の傷口なのにどんどん意味深なモザまではいって・・・ 傷口に薬を塗ってるだけな ...

    俺たちに翼はない 第6話 『ひいッ! らめえ、声出しゃう~!』 感想

    なんちゅうサブタイトルだ。 俺たちに翼はない 第6話 『ひいッ! らめえ、声出しゃう~!』 のレビューです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
