

    ジャンプ2013年 6・7号 一言感想

    ワンピース
    01jump250607.jpg
    02jump250607.jpg

    おうモネ・ヴェルゴが死んだか(゚д゚)!
    これはちょっと予想外


    ドフラミンゴも動き出したし
    この話が動いていく感じ
    魚人島が嘘のようだ・・・


    ナルト
    04jump250607.jpg

    作品で名目上でのヒロインでピンクの髪の人が居た気がするけど
    いつの間にか実質ヒロインがヒナタになってる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    ぶっちゃけ最初からサスケ、ナルト、ヒナタの小隊で良かったんじゃ

    トリコ
    06jump250607.jpg

    ザウスさん死亡フラグ自己建設は勘弁して下さいm(_ _)m

    闇料理バトルということで突然出てくるスタージュンさんですけど
    登場前にしてた何か食材ぶった切ってた音・・・
    いやまさかな('A`)y-~



    黒子のバスケ
    03jump250607.jpg
    どうせゾーン突入だろと思ってましたが
    無敵モード継続延長だとヾ(´゚Д゚`;)ゝ



    ニセコイ
    07jump250607.jpg

    よおおおおおおおおおおおおおし
    楽貴様は実に歳相応の男らしい反応だ
    けどなソレ続けるとモテられなくなるから(´・ω・`)


    暗殺教室
    05jump250607.jpg

    烏丸先生カッコいいよΣ(゚∀゚ノ)ノ
    ようやく保護者キャラから脱却(´;ω;`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1786 No title

    ピンクBitch逝ったー!

    1789 返信

    >1786
    誰にも相手にされない空気キャラ
    まだサイよりマシか( ´Д`)=3

    1792 No title

    ワンピース
    >魚人島が嘘のようだ・・・
    やっぱり敵味方に魅力的かつ重要なキャラがいると違いますね。

    ナルト
    次回でラブラブ螺旋丸を撃ちそうな雰囲気ですねw

    サクラはサスケ関連で活躍する・・・そう思っていた時期が私にもありました・・・

    二セコイ
    >けどなソレ続けるとモテられなくなるから(´・ω・`)
    その例外が、主人公と呼ばれる人種です!

    暗殺教室
    強くてカッコイイ大人キャラは大好きですね!

    1797 返信

    >河原様
    ワンピース
    ジンベエは好きなキャラだったんですが敵が弱すぎましたね(´・ω・`)

    ナルト
    何気にヒナタが強くて変に笑ってしまいました
    しかしヒロインになると弱体化しそうな気も

    サスケ関連で活躍・・・ナルトに一服盛ったり

    ニセコイ
    >その例外が、主人公と呼ばれる人種です!
    オカシイですね僕は人生の主人公ってなっているはずなんですが(´・ω`・)?

    暗殺教室
    烏丸先生は何気に殺先生の正体にも勘付いてますしね
    キーパーソンとして今後どう関わっていくのか楽しみです(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
