

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第51話 感想

    神に導かれた如くオリンポスへ辿り着く氷河
    そこへ命令の優先順位を繰り下げ氷河との勝負を優先する斗馬が登場
    CIMG1454.jpg

    聖衣を纏う間を与えることなく殴りかかる素晴らしい戦法( ´ー`)y-~~

    しかし相手の攻撃を利用し聖衣を上空発射し装着すると

    3日待って(・ω<)
    CIMG1455.jpg

    ぬかせヾ(*`Д´*)ノ"

    そんなことを聞いてくれるはずもなく
    天闘士の拳を抜こうとするとヘカーテが一輝の伝言を伝えにやってくる

    そこでよそ見をした氷河に
    CIMG1456.jpg

    天闘士パンチ( ゜д゜)=○
    流石エンジェル汚いエンジェル


    そこから氷河をボッコボコにしてると現れたるは
    CIMG1457.jpg

    紫龍パパ残した子供は男なら1人でも強く生きていく
    と奥さんを信頼している模様です

    その豹変振りに斗馬さんもタジタジに
    その隙をついてヘカーテに道案内をさせて離脱
    CIMG1458.jpg

    追いかけてくる斗馬をカリツォーで足止めをして本当にさようならを

    いざ往かん前聖戦へ

    この二人が合流するということは
    まだ見ぬ水瓶座の黄金聖闘士が楽しみだ(;゚∀゚)=3


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1801 No title

    ヘカテーさんはなんだかんだでいい人(魔女)でしたね。

    老師の杖・・・これは紫龍が過去の時代で、天秤座の黄金聖衣をまとうフラグでしょうか?

    斗馬は過去まで追いかけてくるか、律義に三日待つのか、星矢を狙ってマリンさんやシャイナさんと戦うのか。 気になりますね。
    それと聖衣をまとってない氷河に腕を凍らされてた時も思いましたが、エンジェルって、黄金聖闘士より弱そうですね。
    少なくとも斗馬くんは、アイオリアやカイザーより確実に弱そう・・・

    1804 返信

    >河原様
    ヘカテーは一輝の伝言を律儀に伝えたりいい子ですわ(U>ω<)!
    老師の杖はどう物語に関わってくるのか気似なるとこですが
    流石に黄金聖衣をまとってしまったら若いころの老師のメンツがちと心配になりますね(´・ω・`)

    斗馬の実力は・・・変動する可能性はありますが
    現状では白銀聖闘士レベルな感じですね( ´Д`)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
