

    PSYCHO-PASS サイコパス 第12話 Devil's Crossroad 感想

    nefiru: おはよう御座います、色相浄化に努めましょうシキソージョーカーニツトメマショー
    CP00.jpg

    g_harute: 逆に頭が狂いそうなアナウンス
          更生させる気が微塵も感じられぬ・・・


    nefiru: 精神をぶっ壊せば犯罪を起こさないんじゃね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    g_harute: なるほど
          合理的ダナー


    nefiru: ついでに執行官に選んで事件も早期解決させたっす
         シビュラシステム万歳∩( ・ω・)∩


    g_harute: (∩´∀`)∩ワーイ
    nefiru: でもナイフで人質を取ってる人は撃てません><
    CP00.jpg
    g_harute: 巻き添え喰らわすわけにはいかんということか

    nefiru: その人質と犯人が同レベルの色相だったってなんやねんヾ(゚Д゚ )
         てか突然に3倍で係数悪化したり判定基準がわからねええええ

    CP02.jpg

    g_harute: いやー計算のタイムラグが(震え声)
          まぁ挑発になったせいかな

    nefiru: 役立たずが( `д´⊂彡☆))Д´)、
         ドミネータも管理ID無しじゃリナを犯罪者を撃てないしな

    g_harute: 誰でも撃てたらそれはヤバ過ぎる

    nefiru: いや撃つ対象は機械判定で殺傷するか捕縛するかまで判定してくれるんだから誰が撃っても良くね?

    g_harute: 執行官に向けられたらアウトやん

    nefiru: 執行官は問答無用でぶっ殺されるほどの色相判定は受けてないんじゃね?
         狡噛さんは電気ショックですんだしな

    g_harute: でも相手の目の前で失神とかもう・・・駄目じゃん 殺されたりするじゃん

    nefiru: なにシビュラシステムでゴミ判定を受けたもの同士
         皆ゴミ掃除じゃあああああああああщ(゜∀゜щ)

    g_harute: 一応社会的に認められているかどうかという違いがあるのですが・・

    nefiru: シビュラシステム万歳シビュラシステム万歳シビュラシステム万歳
         シビュラシステムに過ちはありません( ー`дー´)キリッ


    g_harute: 前回余裕で役立たずだったんですが

    nefiru: あ~あ~アレねイケメン無罪だから

    g_harute: 素晴らしいシステムだな

    nefiru: よく社会システムとして認められたな('A`)y-~

    g_harute: 便利そうだからゴリ押しされたか欠陥が見つからなかったか・・・

    nefiru: 反シビュラがまともにみえてくるな・・・麻薬とかやってなけりゃな
    CP04.jpg

    g_harute: 「あんたには撃てない」とか言いながらもろ引き金を引かれてたが・・・
          アホなのか・・・

    CP03.jpg

    nefiru: あそこで死ななかったからには、次回辺りで登場しそうだな

    g_harute: これで登場しなかったら今回の意味が無いな

    nefiru: 正直今更感が溢れる話では合ったな
         サブ執行官の話は序盤でやっても良かったな


    g_harute: このタイミングはちょっと無かったね

    nefiru: 佐々山も大雑把すぎるし執行官アレでいいのか・・・

    g_harute: 狡噛さんが主役だからいいんや・・・

    nefiru: 征陸さんも作品の良心やで

    g_harute: あの人の過去の方が気にはなる

    nefiru: 秀星くんの存在意義がわからない(´・ω・`)

    g_harute: な、和ませキャラなんだよ(震え声)

    nefiru: それはギノ先生の役目や☆(ゝω・)v
    CP05.jpg

    g_harute: 無駄に場を堅くしているだけにしか

    nefiru: 彼不器用ですからε-(;-ω-`A)

    g_harute: お堅い人は大抵不器用だ・・・

    nefiru: あの中で硬い人はギノ先生だけや

    g_harute: ま、まぁそうですね・・・

    nefiru: さて次回からどういう風に物語が動いていくのか

    g_harute: 今回の続きor前回の続き
          どちらやら・・・


    nefiru: ドミネータの判決を待つがイイщ(゜∀゜щ)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil's crossroad」 感想

      新年早々過去編とは斬新な

    (アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第12話 「Devil`s crossroad」

    投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 潜在犯・六合塚弥生は、更正施設の中で日々サイコパス治療に努めていた。そんな

    PSYCHO-PASS第12話感想。

    おさらい含めた過去回。 朱ちゃんはどうなったんだってのも気になるがw 以下、ネタバレします。ご注意を。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
