

    ジャンプ2013年 8号 一言感想

    ワンピース
    01jump2508.jpg

    麦わら海賊団の対能力者戦闘序列1位が決定した瞬間である
    海楼石・・・いいのかこんなお手軽に使われてしまって
    敵が使うならまだしもウソップなんかが使っていいのか?


    何か最後に海で出てきた黒い人影
    口調と寝ていたということから青キジ(´・ω`・)?

    ナルト
    04jump2508.jpg

    急に出てくるな( `д´⊂彡☆))Д´)
    なんか凄い久しぶりにサスケくんが出て来ましたが木の葉の里で何やらかす気なんだろ


    トリコ
    05jump2508.jpg

    オカシイな一話前と全く同じような感じだぜ
    つか火属性便利すぎる


    銀魂
    07jump2508.jpg

    伝説がおぶさろうとしてずり落ちたな

    黒子のバスケ
    03jump2508.jpg

    完全にラスボスレベルの強さなんですが・・・
    あの・・・これ・・・準決・・・勝(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;



    こち亀
    08jump2508.jpg

    ミニ四駆のノリでガンプラを
    こうして作ったことありますわ(´・ω・`)


    ニセコイ
    06jump2508.jpg

    この二人の距離感が理想だったりします( ´ー`)y-~~

    暗殺教室
    02jump2508.jpg

               ______
              (⊂二二二⊃)
                 ̄ ̄ ̄ ̄
                ____
               /_ノ ' ヽ_\  その願い叶えさせて下さい
             /(≡)   (≡)\
            / /// (__人__) /// ヽ
            .|     |r┬-|     |
         __\    `ー'´   /__
        /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\
       .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
        ∨      {      }      ∨
               {       }
               {      }
               ヽ   |  /
                ヽ  |  /
                 ∪ ∪




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1820 No title

    ワンピース
    ナミがローに、「同盟を結んだんだから、信用しろ」みたいなことを言ってましたが、ルフィがあれだけやらかした後じゃ信用されなくて当然だと思いますね。

    ナルト
    >急に出てくるな( `д´⊂彡☆))Д´)
    きっとアニメでは、ネジが活躍し始めた頃から台詞があって、死んだ時は大騒ぎしてくれますよ。

    1824 No title

    ワンピ
    一味はローにいきなり裏切られても文句言えませんね。
    ナミはどや顔で信用しろと言いますが、今回はたまたまなんとかなっただけですし。

    ナルト
    ナルトが電池に。
    なんかナルトより九尾のチャクラをもらった仲間の方が目立った結果を出してるような気が。

    トリコ
    話の内容以前にボリューム不足ですね。
    合併号で待った分ハラペコなせいでそう感じるんでしょうか。
    もう少し話を進めてほしかったですね。

    1827 返信

    >k様
    ワンピース
    >ルフィがあれだけやらかした後じゃ信用されなくて当然だと思いますね。
    せ・・・戦闘力だけなら信用しても(震え声

    ナルト
    リーくんチャクラもらっても意味ない人ですからな
    こんな役回りに(´;ω;`)ウッ

    >1824
    ワンピース
    次からは戦闘以外は任せないほうがいいでしょうね('A`)y-~

    ナルト
    術の応用性と器用さはないですからね
    今のとこ単騎の戦闘力は突出してますがチームプレイが効く技は・・・
    なんか有りましたっけ(´・ω`・)?

    トリコ
    えぇ物足りない感じですね
    お肉を期待していたらサラダ出された感じです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
