

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第53話 感想

    聖衣を脱ぎ捨てた紫龍の背に浮かぶ昇竜それの意味
    04ND53.jpg

    天秤座の聖衣を継承する証

       / ̄ ̄\
     /   ─ ─\  知ってたか?
     |    ( ●)(●)               ___
    . |  U  (__人__)            /      \  初めて知ったお
      |     |r┬-|           /─    ─  .\
    .  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
    .  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
       ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
       /    く. \      \  ノ           \
       |     \  \    (⌒二              |
        |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

    そして師匠の童虎も負けじとパージし背の猛虎を見せると
    紫龍も間違いなっす師匠の猛虎ッス

    自分の猛虎を知るからには間違いは無さそうと思いつつ童虎さん
    01ND53.jpg


    盧山昇龍覇を撃ち合いっこしようぜ(`・ω・´)


    結果は互角で
    02ND53.jpg

    あぁ美しきかな師弟愛


    と今までの宮で一番スンナリ行ってる気がしますが

    この調子ですと宝瓶宮あたりにぶっ飛んでそうな氷河はどうなっているのか
    カミュのご先祖とかで世代を超えた師弟愛とか見せてくれるのか
    師匠の親なら師匠も同然( ー`дー´)キリッ

    宝瓶宮だと飛びすぎだから天蠍宮の可能性もあるかな


    一方で異次元に幽閉されているシジマとアテナの元へ
    03ND53.jpg

    カルディナーレさん登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    誰も予想だにしなかった
    魚座が乙女座を追い詰めるという度肝を抜いた連載当初
    さあ乙女座のプライドを見せるかシジマ!!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    1834

    童虎と絡む紫龍の天然ぶりが意外でしたが、

    もう常に目も開いてくれとるし、良かった良かった。


    魚座が乙女座を仕止めようとしている…
    なんて事。

    足元だけ見えた時は、まだ見てない射手座か、蠍座か、水瓶座のゴールドでも来たか?とも思ったけど、カルディナーレが強引にやってきましたね。

    名前はスパゲティーみたいな名前やけど、乙女座相手にどこまでやれるんか気になります。

    1835 No title

    やっぱり師弟で脱ぎましたね!w

    >天秤座の聖衣を継承する証
    「なら龍星座ではなく、最初から天秤座の黄金聖衣を継承してくれよ」、なんて思わないんでしょうね、紫龍の事だからw

    >結果は互角で
    黄金聖闘士と互角とは、ようやく聖戦を戦い抜いた聖闘士らしい実力を披露できましたね。
    まあ、この時点の童虎さんは、まだ未熟な黄金聖闘士らしいですけどね。
    というか、童虎さんと互角のシオンに手も足も出なかった瞬くんの立場って・・・

    カルディナーレさんの薔薇が、あっさりシジマの胸に刺さった時は驚きましたね。
    ただ、実力はともかく、裏切りの理由がショボイですよね。 死後の安寧のためって・・・
    カルディナーレさんにも、何か秘められたものがあったりしたら面白いですね。

    1836 返信

    >NSGK様
    >足元だけ見えた時は、まだ見てない射手座か、蠍座か、水瓶座のゴールドでも来たか?とも思ったけど
    自分もまだ見ぬ裏切り者かと思いはしましたがカルディナーレでしたな

    >河原様
    >「なら龍星座ではなく、最初から天秤座の黄金聖衣を継承してくれよ」
    ポセイドン編やハーデス編で渡してあげたモン><

    >というか、童虎さんと互角のシオンに手も足も出なかった瞬くんの立場って・・・
    彼はスロースターターなので、本気出せばネビュラストームで瞬殺しちゃいますし


    >ただ、実力はともかく、裏切りの理由がショボイですよね。 死後の安寧のためって・・・
    と言うかハーデス軍行っても死後の安寧なんてたかが知れてる気が
    デストールさんに頼んで積尸気の使い方を学んだほうが
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
