

    まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 感想

    nefiru: おい勇者の戦闘まるまるカットだぞ( ゚д゚)!
         おまけに魔法使いも救助済みじゃないか


    g_harute: 戦闘シーン全カットは泣ける

    nefiru: やはり魔王を見てニヤニヤするだけのアニメになってしまうのか
          ε-(;-ω-`A)


    g_harute: 勇者がヘタレすぎて・・・・・

    nefiru: 恋愛のヘタレさでは魔王と勇者はイイ勝負だ('A`)y-~

    g_harute: ところで魔法使いいつ助けたっけ・・・・・
    nefiru: なんかいつの間にか助けて、塔みたいなとこに居たな

    g_harute: マジで・・・・・

    nefiru: 一瞬の解説だった
    MY0400.jpg

    g_harute: 解説かよ!魔法使いの扱い軽っ!

    nefiru: 3号さんの扱いは3号か・・・

    g_harute: つうか魔法使い助けたというか見かけられていたとしか言ってない・・・

    nefiru: なんだ見かけたって見かけたらもうすぐだろ!!

    g_harute: しかしこの先一切登場なし・・・おい・・・助けてないのか・・・

    nefiru: まあ助けてたら堂々と帰ってるかな(´・ω・`)

    g_harute: この勇者なら普通に連れて帰ってきそうだ

    nefiru: 旅道中では大層モテたみたいだな(ギリッ
    MY0401.jpg
    MY0406.jpg
    MY0405.jpg

    g_harute: モテまくりで羨ましいですな

    nefiru: ま・・・魔王だってモテてるもん><
    MY0407.jpg

    g_harute: 商人に求婚されてましたな・・・

    nefiru: ちょっとそこ話の展開が早すぎてついていけなかった(´・ω・`)

    g_harute: 貴族となるとその辺手をだすのが早いのか・・・
    数時間前には殺そうともしてたのに


    nefiru: 最高のヒモ生活をさせてくれそうな女性ですし

    g_harute: 現に魔王といたときの勇者はかなりのヒモだった

    nefiru: 今もほぼヒモだろ

    g_harute: こっそり帰ってきて飯だけ食ってるしな・・・
    MY0408.jpg

    nefiru: まるで親に見つからないようにしているニート(ゲフンゲフン

    g_harute: 戦ってるからニートじゃない・・・!

    nefiru: 自宅警備どころか放蕩戦士じゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"

    g_harute: それが今の仕事ですから

    nefiru: 言い訳をするな( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: Σ(゚Д゚;エーッ!

    nefiru: 働け!!

    g_harute: 農業やると力出すぎてまともにできないんです!

    nefiru: ドラゴンボールの悟空を見習え!!あの怪力でお箸を上手に扱うぞヾ(*`Д´*)ノ"

    g_harute: いや勇者もそれくらいはできるでしょ・・・

    nefiru: なら畑仕事せえや

    g_harute: 一応剣の指導もやってたようです!

    nefiru: 下手くそだったみたいで・・・

    g_harute: 天才は教えるのは下手と言うしね・・・

    nefiru: 教えるのが上手い天才もいるさ
         ただ教えてもらうなら美人なお姉さんのほうが身も入るさ( ´ー`)y-~~


    g_harute: そりゃそうだ

    nefiru: でもあの性格の人にはチョット遠慮したいですな
    MY0409.jpg

    g_harute: あの女騎士は怒らすとヤバそうですし・・・
    MY0410.jpg

    nefiru: もっとオッパイがあればなε-(;-ω-`A)

    g_harute: そこかい!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まおゆう魔王勇者 第4話 『そんなことになったら勇者に噛みついてやる!』 勇者しっかりしなさい。

    じゃないと商人に魔王かっさらわれるぞ。魔界へ旅立って半年間音沙汰なし。不安にかられながらも仕事は進めなきゃならない魔王。しかし彼女を気に入った商人が結婚を申し込んで来た...

    まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 感想

    駆け引きの難しさ―

    (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

    投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第3話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」の感想 をポッ

    まおゆう魔王勇者 第4章「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」

    噛みつくどころかNTR展開?!・・・というのはさておき(どーてーさんには乙女心が汲み取れないか・苦笑)、勇者側の描写が殆ど無いのはなんかちょっと残念ではありましたね。彼自身...

    2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第04話 雑感

    [まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 #maoyu2013 #ep04 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTER...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
