

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第54話 感想

    威勢よく出てきた魚座のカルディナーレー
    01ND54.jpg

    魚は魚ということでした

    あぁ悲しき魚蟹類の宿命よ
    戦闘での見せ場は登場したときが最高潮・・・

    んでシジマさんが明かす水鏡のメッセージーの一端
    02ND54.jpg

    十三番目の黄金聖闘士



    一方現世ではシャイナさんが星矢に呻きを声を上げながら手を伸ばしていると
    魔鈴さんがやってきてHow are you?

    で目眩がしたのと言った直後に十二宮へ行くとスタスタを去っていく
    挙動不審なシャイナさん
    その怪しさは雑兵にも見て取れるようで人目でシャイナさんと分かりそうなものを
    ワザワザ声をかけて止めたりするぐらいに彼女は不安定です

    人馬宮と天蠍宮での間でゴソゴソと捜し物をしていると
    星矢を放ってこんな所へやってくる魔鈴さんが目にしたのものは
    03ND54.jpg
    一目で伝説の魔宮と分かってしまう伝説の魔宮です(U>ω<)!


    そして頭を抱えて終わりがやってくると呻くシャイナさん
    バファリンを差し上げたいです(´・ω・`)



    前聖戦でもカルディナーレさんが伝説の神話なんて信じられるか( ´,_ゝ`)
    と息巻くがシジマさんは杯座の聖衣は未来を見せる(-人-;)
    04ND54.jpg

    まさかゲームでシャイナさんが黄金聖衣を纏って出てきたのはあったが
    ここで出すのか蛇遣い座の黄金聖衣!!


    しかし不吉であり聖域が崩壊するなんていわれても一体何が起きるのか見当もつかないまま
    夏まで待たせるだとおおおおおおおおおおお
    もどかし過ぎる!!

    しゃあああああああああ初の女性黄金聖闘士じゃ


            / ̄ ̄\
          /       \      ____
          |::::::       |   /      \  な~Ωって
    .      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
           |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
    .       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
    .       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
            ヽ::::::::::  ノ   |           \
            /:::::::::::: く    | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




        __
       /  . \
     /._ノ三ニヽ、\
     |  (⑪)(⑪) .|
    . |  (__人__).. |「rー__ヽヽ
      |   ` ⌒    |  .\  \┌ーz__ ┐7
    .  ヽ      , ィ==‐、/ / ̄ ̄乙/ /
       ヽ    ノ⌒) ∨/  / ̄ ̄/|
       /   (_ ̄__/ ̄`く._ __∠ -┘」
       |     /〃 \   '"  \    -┘
        |    ./¨\    \,_ ``ヾ}
         . 人''" \  、__ ` 、_/ ノノ
          〈 " \ __.ヽ ヾ、._,)'´
        /,ハ.  ヽ.  、__`ン{ 〃
       く / ∧ !、_  `'_,/

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    1875 No title

    Ωの黄金もそれなりにキャラ立てには成功してるとは思うんですけどね
    イオニアの離反の仕方が実に車田っぽいな~と
    あと歴代黄金の中でも1,2を争うレベルで狂ってるパラドクスとか

    1876

    こんにちわ

    今回は、水鏡が伝えようとする事の概ねが明かされましたね(^_^)
    ゴールドセイントが13人揃うとどうかなるとかかな?
    魔宮ていうだけに、単体で危険な星座なのでしょうか。その場合そのセイントは、新しい登場人物ではなく、シャイナてことですかね?

    水鏡、ハーデスの剣、裏切りの黄金、シャイナ、双子座の神の悪戯発言(個人的にここが気になる)、他の神々…

    いつになく、複雑です。
    とりあえず、水瓶と、射手と、蠍のゴールドが楽しみなんですが、次回が夏ですとッ!?

    1877 No title

    >戦闘での見せ場は登場したときが最高潮・・・
    デスト-ルさんと真逆ですね。 さらにひっくり返るかもしれませんが。

    過去の聖戦の結果が、現在のシャイナにどんな影響を及ぼすのか気になりますね。

    Ωの黄金聖闘士はマルスが短期間で用意した人員ですし、原作や他の派生作品の黄金聖闘士に見劣りするのは、ある程度は仕方ないんですけどね・・・
    イオニアは原作の設定を無視しすぎだし、マーシアンのソニアを黄金聖闘士にして自爆させるのはどうかと思うし、パラドクッスは双子座なのに弱過ぎる上に人格が変わっても性格が変わるだけで善と悪の相克が無いし、そのほかツッコミどころが多すぎですね・・・
    個人的に、マルス側の黄金聖衣はメディアが用意した偽物と解釈してます。 彗星拳一発で簡単に消滅したり、時間の果てに置き去りにされたりしてますし。

    1878 No title

    >星矢を放ってこんな所へやってくる魔鈴さん
    ユニコーンとか、ヒドラとか、その辺で暇そうにしてたやつらに星矢の事を任せてきたんですよ、たぶん・・・

    1880 返信

    >1875
    >Ωの黄金もそれなりにキャラ立てには成功してるとは思うんですけどね
    キャラは立っていますが小物とアニメの20分縛りのせいか薄っぺらく
    進んでいく感じが否めないっす(´・ω・`)

    >NSGK様
    色々明かされ神々の思惑が絡んでいるこの状況は楽しいですね
    何と言っても黄金聖闘士が出てくるとワクワクしますわ
    個人的に射手座が気になるとこです(;゚∀゚)=3

    >河原様
    >過去の聖戦の結果が、現在のシャイナにどんな影響を及ぼすのか気になりますね。
    話の口ぶりからすると未来で復活する十三番目の蛇使い座の黄金聖衣が
    過去の聖戦にも影響を与えそうな感じがしますが次々と過去へ飛んでいくキャラを考えると
    シャイナさんも過去にとんでも不思議じゃないですね( ´ー`)y-~~

    >マルス側の黄金聖衣はメディアが用意した偽物と解釈してます。 彗星拳一発で簡単に消滅したり、時間の果>てに置き去りにされたりしてますし。

    もう勢いでぶっ壊されている感じがなんとも(´;ω;`)ウッ…

    >1878
    >ユニコーンとか、ヒドラとか、その辺で暇そうにしてたやつらに星矢の事を任せてきたんですよ、たぶん
    ヤバイ頼りにならない/(^o^)\

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
