

    PSYCHO-PASS サイコパス 第15話 硫黄降る街 感想

    nefiru: ようやくシステムに対して暴動が起きたよ┐(´д`)┌
    PP1500.jpg

    g_harute: 今まできっかけが無かったからな

    nefiru: でもあの人達ヘルメットを被るとこまでスキャンは掻い潜って取りに行ったんだな

    g_harute: 被る前までは正常な数値だったんだよ(震え声)

    nefiru: ネットのデマ情報に踊らされる人達多すぎだろ
        一般市民の奴ら漫画や小説読んでも犯罪おかしそうだぞ


    g_harute: 実写ってことにインパクトがあるんじゃね
    nefiru: 平和ボケしてたら生で人が掻っ捌かれたり死んだりすると
         多分動けなくなる人のほうが多い気が

    g_harute: ずっと放置は流石に凄いけど・・・・・・・・・・

    nefiru: 新宿なんて人がぶっ倒れてても放置がほとんどやで下半身丸出しのオッサンが寝てても皆スルー
         ∩( ・ω・)∩

    g_harute: 泥酔している人達ですか
          というかそれある意味日常の光景でしょ!

    nefiru: デンマークでは頭から血を流してぶっ倒れてた人には野次馬が出来てたな

    g_harute: 通報しろよ・・・・

    nefiru: まず救急車が来ました(。・ω・)ゞ

    g_harute: 普通そうですよね

    nefiru: それにしても公安の刑事さ
         人手不足だけど会議室広すぎ!!

    PP1501.jpg

    g_harute: 人少ないな・・・・・・・・
          席の半分以上は空席だった


    nefiru: 暴徒鎮圧用にスタン棒wwwwwwwwwwwwwwwwww
         これは酷い・・・

    PP1502.jpg

    g_harute: 確かに効果的だけどw

    nefiru: 暴徒のほうがマシな装備をしてそうだ

    g_harute: 暴徒鎮圧用の拳銃とかないのかよ・・・

    nefiru: ドミネーターのスタンモードをだれにでも撃てるようにすればいい気がする

    g_harute: 確かに・・・融通聞かない銃だな

    nefiru: 電磁グレネードでヘルメット無効化☆(ゝω・)v

    g_harute: ヘルメット無効化ついでにかぶっている人も倒れましたけどね・・・
    PP1504.jpg

    nefiru: カメラが壊れたんじゃね?

    g_harute: 気絶しているみたいだったけど

    nefiru: 手を頭の後ろに組んで指示に従ってたし一時的なものだったんじゃね
         指示に従わないとドミネーターさんが・・・

    g_harute: ああ、確かに
          しかし公安にヘルメットを無効化されると途端に市民もおとなしくなったな

    nefiru: 皆ネット弁慶なんだよ('A`)y-~

    g_harute: 勝てないことも目に見えているしねー

    nefiru: 槇島さんがやってることが滅茶苦茶なのにシビュラシステムが胡散臭すぎるから正義の味方に見える不思議\(^o^)/

    g_harute: このままシビュラが実は悪だったという展開はないよね・・・?

    nefiru: ハッカーの人の説明効いた限りだと独裁システムにしか見えない
    PP1506.jpg

    g_harute: あれが真実ならシビュラってかなり黒いな・・・・

    nefiru: 運用範囲が分からんけど数千万単位の人間のデータを並列処理してるのが分散サーバーでもなく単一で・・・

    nefiru: み・・・未来技術だもんな( ・`д・´)

    g_harute: 性能的には凄まじいものがあるサーバーだな

    nefiru: 量子コンピュータとか

    g_harute: そういうのならいいけどなー

    nefiru: コレに突入する狡噛さんと常守ちゃんに秀星くんか
         秀星くん死ななきゃいいけど

    PP1509.jpg

    g_harute: 死亡フラグ立てまくって生き残ってくれると信じてる

    nefiru: この場合はフラグを立てなくても死にそうだ

    g_harute: 流石に咬噛が死ぬということはないだろう

    nefiru: 最後に死ぬかもな虚淵だし( ´ー`)y-~~

    g_harute: 一応主人公ですよね!?

    nefiru: つブラスレイター
         つまどか☆マギカ

    g_harute: ああ、はい・・・

    nefiru: 常守ちゃんは生き延びそうだ

    g_harute: 生き延びなきゃ終わりが分からなくなるわ

    nefiru: 取り敢えず無能だけど優秀なのはシビュラさんのお陰ということで納得した

    g_harute: 逆に言えばシビュラが無ければ何もできない無能集団になるわけですが

    nefiru: 本当の無能は宜野座くんだろうな( ´Д`)=3
    PP1507.jpg

    g_harute: マニュアル青年だからしょうがない

    nefiru: 彼ドミネーターが役立たずなのに暴徒の群に突っ込んでくぐらいですから

    g_harute: 何かあったら執行官のせいにするだろうから大丈夫

    nefiru: 最低や( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: 執行官優秀だからそんなことは起きないでしょ

    nefiru: そうだなシビュラシステムが判断して選んでるから安心だね☆(ゝω・)v

    g_harute: 次回でシビュラの謎が明らかになるのか
    PP1508.jpg



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSYCHO-PASS 第15話 「硫黄降る街」 感想

    本に関する槙島の意見には同意してしまいますね。 一話冒頭に繋がってきましたが、ここからどうなるのか気になりますよ! 槙島の計略によって、シビュラシステムにおける犯罪抑制...

    PSYCHO-PASS第15話感想。

    ヒャッハーヘルメット始めました。 見た目に派手で中途半端な免罪符とか最悪よね(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

    『PSYCHO-PASS』#15「硫黄降る街」

    「ごく普通でありきたりな我々が、普通でない街に犯罪を仕掛ける」 当たり前のことを当たり前にできるように。 サイマティックスキャンを欺くヘルメットを使用した事件がネットに...

    PSYCHO-PASS 第15話「硫黄降る町」

    『槙島の計略によって、シビュラシステムにおける犯罪抑制の信用度は地に落ちた。恐怖に駆られた市民たちは自己防衛意識から武器を取る。加速度的に広がっていく混乱の中で、狡噛た...

    PSYCHO-PASS サイコパス 第15話「硫黄降る街」感想

    マキシマヘルメット量産中(o・`ω・o)(o・`ω・o)(o・`ω・o) 白昼堂々街中で犯罪を犯すヘルメットマンたち! なんか対策とれないのこれーΣ(゚д゚;) 疑心暗鬼になった市民の中に怪し

    PSYCHO-PASS サイコパス 第15話「硫黄降る街」

    サイコパス認証を無効化するヘルメットを得た犯罪者集団。 シビュラシステムにおける犯罪抑制はまるで無くなった。 恐怖に駆られた市民たちも暴徒と化し秩序は脆くも失われた。

    (アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第15話 「硫黄降る街」

    投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 槙島の計略によって、シビュラシステムにおける犯罪抑制の信用度は地に落ちた。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
