

    ジャンプ2013年 10号 一言感想

    ワンピース
    01jump2510.jpg

    ドフラさん脅しに屈したらつまらんから
    暴れて下さいまし(ゝω・)v



    でも辞めて大将と戦ってもよし
    辞めずにカイドウと潰し合っても面白いかも

    どうでるかな( ´ー`)y-~~
    ナルト
    02jump2510.jpg

    ・・・・・・・・・・ゼツさん生贄に最適だな
    しかし三代目が命かけて封印した腕も戻るし
    マダラさんが大好きな初代も復活するしもうマダラさん詰んだんじゃ
    これでサスケ軍団もナルトに対抗できちゃうね☆(ゝω・)v


    トリコ
    03jump2510.jpg

    燃えるんだがスタージュンさん
    ちと技貰いすぎじゃ(´・ω`・)?


    ザウスが裏切り者の可能性が濃厚に・・・最後と言うのも本人が裏切っていたからこその最後なのか
    マンサムも普段は制限をかけていたからということで初期のやられっぷりの汚名を返上するのか
    このまま噛ませ犬にされるのか


    黒子のバスケ
    04jump2510.jpg

    なるほどつまり
    ゾーンに入れば良いんですね( ・`д・´)

    青峰:ゾーン勝ち
    紫原:ゾーン勝ち
    緑間:仲間との連携と根性勝ち
    赤司:未対戦

    全部赤使われたら・・・いや緑の3P連発でもう駄目だ

    こち亀
    05jump2510.jpg

    あぁうんこういうゴム人形合ったわ
    ナイフでぶった切ってしまったな(`・ω・´)


    ニセコイ
    06jump2510.jpg
    これはうん・・・可哀想だ(´・ω・`)

    でもリボン無しのほうが可愛いなと思った

    暗殺教室
    07jump2510.jpg

    壁から人が入ってきたら
    どう反応したらいいのか分からんヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    前回の前フリで妹キャラだと思っていたらまさかの弟か・・・
    このキャラどういう風に動かしていくんだろう

    伊達先生
    08jump2510.jpg

    終わりましたか
    ツマラナクはなかったんですが気分じゃない時に読むと言うか目に入ると
    ケンタッキーやギトギト中華を無理やり食べさせられる感じだったのが
    端的に言うと疲れる絵柄と暴投した時の会話が
    延々と続いてたりが苦痛に近かった

    お疲れ様でしたギャグ漫画と引き出しを出すのが大変だったと思います



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1891 No title

    ワンピース
    ドフラ反撃キタ!→道が無いからいけないお☆(ゝω・)v
    …ドフラさんの小物化の加速がノンストップ。
    もう七武海には鷹の目さんしかいないね(溜息)

    でもなんでドフラ焦るんだろうか?
    「七武海なんていつでも辞めてやる」って言ってたのに


    ナルト
    命をかけて大蛇丸の両手封印した三代目ェ…。
    そして大蛇丸は毒気抜け過ぎや…。
    「あなたたちはもう鷹じゃない」←どこの聖人だよwww


    トリコ
    >スタージュンさんちと技貰いすぎじゃ(´・ω`・)?
    スター「一生懸命攻撃するトリコ可愛い///」

    >マンサムも普段は制限をかけていたから
    自分の力を制御出来ない戦士は三流だってばっちゃが言ってた。

    ザウスは確かに怪しいが梅ちゃんも怪しいと僕は思うね!


    黒子のバスケ
    >なるほどつまりゾーンに入れば良いんですね( ・`д・´)
    それを言っちゃあおしまいよ…。

    まあ決勝ではそのゾーンすら赤司がどうにかするだろうけどw


    ニセコイ
    >でもリボン無しのほうが可愛いなと思った
    僕はリボン有りの方が好きです(迫真)
    でも女の子が髪型を変えると普段より可愛く見えるよね
    (ただし美少女に限る)


    暗殺教室
    考察はちょっと難しいな…。
    強いて挙げるなら、2人とも元は人間だったけど突然変異(ウイルスとか)であんな風になった…とか?


    銀魂
    まさかあの変人が幾松さんの父さんとは…。
    まぁ流石に後付けだとは思うが無駄に新キャラを出さないのは良いと思う。


    ソーマ
    力士の絶頂顔とか誰得だよ(白目)
    そして早くメインヒロインをデレさせろ!
    それで大体の言動は許されるんや…。


    伊達先生
    読んでない(完)

    1894 No title

    ワンピース
    口では「いつでも辞めてやる」と言っていても、やっぱり実際に七武海を辞めると困ることが多いんでしょうね。
    大将に狙われるし、政府の管理地域に拠点を作れなくなるし、暗躍するのにも手間や面倒が増えるだろうし。

    ドフラミンゴには、あんまり小物になってほしくないんで、ここらで派手な猛反撃をしてほしいものですね。

    ナルト
    両腕を取り戻した大蛇丸を見て、三代目は何を思う・・・
    四代目と再会した時のナルトたちやオビトの反応も気になりますね。

    今更ながら、穢土転生が便利すぎますね。 オビトも、これでリンと再会すればいいのに・・・

    二セコイ
    美少女の憂い顔は、可哀想だと思う半面、惹きつけられますね。

    暗殺教室
    お約束のツッコミだけど、壁の修理費はちゃんと払うの?

    殺せんせーなら、壁が壊して入ってきた程度では微動だにしないかと思ってましたが・・・まあ、意外と小心者だからな・・・

    1897 返信

    >シーア様
    ワンピース
    ドフラの焦りはカイドウと言う後ろ盾が無くなりそうということなのでしょう
    流石に海軍と四皇の一角を相手取るのは荷が重いと言うことで

    ナルト
    大蛇丸様は脱皮をし古い過去を置き去りに成長したのです(-人-;)

    トリコ
    梅ちゃんはどうなんでしょう
    実力は地位を考えると結構高い料理人の気もしますが

    黒子のバスケ
    赤司へのハードルがどんどん上がっていく
    主に黄瀬のせいで

    ニセコイ
    僕はロングな髪を下ろした女性に弱いんです><


    暗殺教室
    本当の兄弟なのかなんか教育されてこうなったのか
    うんどう教育されるのでしょうね

    ソーマ
    >そして早くメインヒロインをデレさせろ!
    >それで大体の言動は許されるんや…。

    ピンクの髪のSHINOBI少女匿名希望「本当ですか?」

    伊達先輩
    読まなくても大丈夫です( ー`дー´)キリッ

    >河原様
    ワンピース
    このままローに手玉に取られて終わるというのも考えにくいですし
    何か隠している過去があるみたいですからどっかで浮上するでしょう

    ナルト
    穢土転生でゼツを使えば誰でも復活させられますね


    暗殺教室
    国家予算で壁の修理なんでチョイチョイですよ!
    と言いたいですが私立みたいですしあの理事長がおいそれと予算を出してくれないので
    皆の手作業で修理をされる可能性が
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
