

    BLEACH 525 Edges 感想

    かつての卯ノ花さん
    流魂街をブラツイて出会ったのは幼少時の更木剣八!!
    01BL180.jpg


           / ̄ ̄\  若い時にやりあったとは
         /   ヽ_   \  思ってたけど子供じゃん
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)  U   |          /      \  子供の隊長といえば日番谷くん
         l` ⌒´    |      /\    /  \   アレで天才児で100年後には享楽さんを
    .     {         |      / (●)  (●)   \       超えるだろう有望株なんだお!!
          {       /      |    (__人__)      |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |
    卯ノ花さんが明かす剣八の異常な戦績
    卍解も習得していない一護くんに敗け
    卍解・虚仮を取得GJと戦闘損耗を差し引いても一護で遊んでたノイトラに辛勝

    02BL180.jpg

    自己封印していたと


    過去にやりあった時に互角に戦うことの楽しさを覚えてしまった剣八
    しかし、卯ノ花さんの実力は
    03BL180.jpg

    幼少時の剣八に劣っていたヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    弱い自分に合わせるように強さを調整される事実
    屈辱であり相手に対して申し訳ない罪悪感から己を責めていたが
    一護との戦いで死にかけたりなどで強敵と戦うことで
    己を凌駕していた頃に戻る剣八に気付く

    この戦いは
    04BL180.jpg
    最強であった頃の剣八に戻すための試練!!


           / ̄ ̄\  サラリと治してましたと言ってたけどさ
         /   ヽ_   \  卯ノ花さん瀕死から回復させるの凄すぎじゃね
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)     |         /      \  斬魄刀なのか鬼道なのか
         l` ⌒´    |      ./─    ─  \  師匠譲りの回復術なのかわからないお
    .     {         |      / (●)  (●)   \
          {       /      |    (__人__)     |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1887 No title

    両手使えや

    1890 返信

    > 1887
    斬術じゃないので駄目っす( ・`д・´)

    1892 No title

    この感想には弄り成分が足りない、出直して来なさい(`・ω・´)

    1898 No title

    どれだけのページとオサレなポエムを使って剣八アゲしようとしても、
    強さと性格を危険視されて封印されたとかならともかく、戦いを楽しむために自己封印してて雑魚に負けたというかっこ悪い事実は消えないんやでぇ……。

    1901 No title

    枷を付けた状態のオリジナルに敗北した完全コピーさんの立場は・・・?

    しかも、能力はコピーできない方の人が勝ってますけど・・・
    それとも、あれは本物さんが倒した後で、コピーさんが倒したように見せかけてたのかな・・・?

    1902 返信

    > シーア様
    ぼ・・・僕だっていつも弄ってばかりじゃないんです><

    >1898
    その過去が合って昔の強さに戻っていく・・・と言えば聞こえはいいんですが
    バトルジャンキーが弱体化の理由というのもなんか悲しい

    >k様
    >枷を付けた状態のオリジナルに敗北した完全コピーさんの立場は・・・?
    相手の強さに合わせるとこまでコピーしちゃったんです☆(ゝω・)v
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
