

    ジャンプ2013年 11号 一言感想

    ワンピース
    05jump2511.jpg


    ス・・・スモーカーさんはなあ
    正々堂々とローさんとやりあって心臓を取られてだな
    ヴェルゴさんとはローさんの顔を立てるためにワザと攻撃を食らって
    多大なダメージを受けた上でこのような遺憾な


    06jump2511.jpg

    やはり強キャラ登場の踏み台か( ´Д`)=3
    予想通り青キジの登場ドフラさんもうダメポ?


    ナルト
    07jump2511.jpg

    おいイタチさんを穢土転生するんだヾ(*`Д´*)ノ"

    トリコ
    08jump2511.jpg

    こ・・・このパワーアップは
    負け噛ませフラグ(´・ω`・)?




    黒子のバスケ
    01jump2511.jpg
    火神くんの存在が黒子になってきたな( ´ー`)y-~~
    青を出させれば勝てるということか
    アジリティー勝負では黄瀬の青では火神のポテンシャルが上とか?


    こち亀
    02jump2511.jpg

    この手の人達ってマッチョかガリの2パターンな気がする

    ニセコイ
    03jump2511.jpg

    やはり素直になれない母親か
    まさにこの親にしてこの子有り( ´ー`)y-~~


    暗殺教室
    04jump2511.jpg

    やはり出てきた同種の存在
    先生の秘密と過去がどとーんと明かされていきそうな
    次号気になります><



    斉木楠雄のψ難
    べべべべべべべべべべ別に気にキニナラないんだけどさ
    チョコ貰えるかどうか教えて欲しいんですよ
    CIMG1650.jpg
    ○ですよ∩( ・ω・)∩




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1909 No title

    チョッパーが子供達を麻薬漬けにしたシーザーを
    すげーなお前と褒めるシーンはないと思いました
    マユリと石田が慣れ合うシーン並みにないと思いました

    1911 返信

    >1909
    えぇあんだけ怒ってたのにあの対応はないですよね( ´Д`)=3

    1925 No title

    ワンピース
    あののん気な様子を見るに、海軍たちはドフラ一味が来るかもしれないことは知らされてなかったんでしょうか。
    まさか囮に?

    ナルト
    個人的には二代目クズだと思いますが、組織の長ともなればこれくらいじゃなといけないんでしょうね。
    たった一言で改心した某影は少し見習って。

    ニセコイ
    ツンデレってMENDOKUSEEEEEEEEEEEE!!

    暗殺教室
    先生の正体はオカルト的存在か、はたまたSF的存在なのか。

    1930 No title

    ワンピース
    ドフラミンゴを挑発しておびき出し、スモーカーには嘘の目的地を伝えておく(スモーカーは口を割りませんでしたが)とは、ローは策士ですね。
    ナミやサンジも、策士な一面がありますが、こういうエグイ手は考え付けませんからね~。
    いいダークヒーローぶりですよw

    ドフラは、青キジとは少し戦って、クールダウンして引き返す感じでしょうか。
    今引き返せば、工場を破壊しよとしてる麦わら一味&ローと鉢合わせになるかもしれませんし。

    ナルト
    >おいイタチさんを穢土転生するんだヾ(*`Д´*)ノ"
    っていうか、作品世界の数時間前まで、穢土転生イタチさんと共闘したり、お話したりしてたんですけどね。
    それが無かったら、速攻で二代目に襲い掛かってたと思います。

    暗殺教室
    存在がほのめかされた先生の妹は、普通の人間なのか、その娘も人外になっているのか・・・
    それとも、単にああいう映画に弱いだけというオチがつくのか・・・

    1932 No title

    ワンピース
    ケムリン…子供のアイスを弁償してた辺りが一番輝いてたなあ。


    ナルト
    初代がコミュ力MAXのチートキャラなのに二代目が畜生過ぎwww


    トリコ
    鰤でいう「一瞬」は3週ぐらいだけど、トリコは違うよね?

    >>こ・・・このパワーアップは負け噛ませフラグ(´・ω`・)?
    可能性は高いね…(遠い目)


    黒子のバスケ
    展開がちょっと読めないなあ…。
    >火神くんの存在が黒子になってきたな( ´ー`)y-~~
    割と昔からあったなあwww


    ニセコイ
    小野寺さんの明日はどっちだ!?

    >まさにこの親にしてこの子有り( ´ー`)y-~~
    作者も意識してるでしょうね。


    暗殺教室
    先生のキレ顔はなかなかのインパクト。

    1934 No title

    たしぎのかませ病が、スモやんにも移ってしまった~!

    1938 返信

    >1925
    ワンピース
    ローがドフラが来ても大丈夫なように別の島へ行くことを告げていたので
    スモーカー達は囮というか時間稼ぎの駒でしたね(´・ω・`)

    ナルト
    二代目は人種差別な感じがしますが
    うちはを警備兵につけるというのは間違った采配というわけでもないですしね

    ニセコイ
    不器用な女の”子”可愛いです
    大人でやられたら張り倒したくなります( ゜д゜)=○

    暗殺教室
    今出ている状態ですと科学的な実験で生み出された感じがしますがどうなんでしょうね?

    1939 No title

    ナルト
    二代目もアレですが、結局マダラの反逆が木の葉とうちはの亀裂を作ったんですよね。
    クーデターのきっかけになった九尾襲撃も、マダラの指示を受けたオビトの仕業でしたし。

    そういえばサスケは九尾襲撃がマダラの差し金で、ナルトの両親があの時に死んだのを知らないんですよね?
    そもそも四代目がナルトの父親とも知らないはずですし。
    その辺の真実をここで知ることになるのかな。

    1940 返信

    >k様
    ワンピース
    ローは麦わらの一味に足りないものを埋めてはくれますが
    ローがどこまでルフィの事を理解してくれるのか・・・

    ナルト
    イタチとのあの会話で改心に近づいたのなら喜ばしいことですが
    ここから里潰しを完全に諦める真実がどんなものになるのかは気になりますね

    暗殺教室
    本当に妹がいるとしても殺せんせーなら安全は確保してそうな
    でも抜けているから組織に改造されていても不思議じゃないかも

    >シーア様
    ワンピース
    スモーカーさんは何時だって周りを輝かせる太陽みたいに素敵な人です( ´ー`)y-~~

    ナルト
    初代がどんな人かと思いきや爽やか自雷也みたいな人で
    二代目がダンゾウタイプな人でしたな
    兄より優れた弟などいないのです( ー`дー´)キリッ

    トリコ
    一瞬ですか一護くんが一ヶ月ほどで作中時間では10分も無いぐらいですかね(´・ω`・)?
    ハンサムさん・・・(´;ω;`)

    ニセコイ
    小野寺さんには読者がついているので勘弁してあげてください(出来レース

    暗殺教室
    久々に殺せんせーの怒った顔でしたね

    >1934
    たしぎさんとスモーカーの明日はどうなるのか

    >1939
    ナルト絡みの過去を知る→その悲しみ分かるぜ→万事解決∩( ・ω・)∩

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
