

    PSYCHO-PASS サイコパス 第16話 「裁きの門」 感想

    nefiru: 喰らえ必殺ヘルメットアタック( ゜д゜)=○
         槇島に会心の一撃、槇島は倒された\(^o^)/

    PP1600.jpg

    g_harute: 慢心は身を滅ぼすんだな・・・いい例だ

    nefiru: そう言う問題なのか・・・
    足負傷してる戦闘訓練ろくすっぽしてない女の子に一撃で気絶させられる人
    ナイナイ(ヾノ・∀・`)


    g_harute: ヘルメットが多分硬くて重いんだよ

    nefiru: ヘルメットどんだけ武器として優秀なんだよ(゚A゚;)

    g_harute: 普通のヘルメットだって結構硬いから鈍器としては割りと優秀なのかも

    nefiru: フルフェイスのなんて凄まじく持ちにくいしあんな持ち方じゃ殴った時に手首痛めるぞ('A`)y-~

    g_harute: 既に足の痛みを耐えているから脳内麻薬的な物で痛み感じないとか

    nefiru: 狡噛さんも脳内麻薬でブースト出来んかったのか(´・ω・`)

    g_harute: 既に体が動かせない状態でしょw

    nefiru: てか常守ちゃんいなければもっと楽に来られたんじゃね?
    それにサイコパスコピーでヘルメット対策って槇島が居るから無理だって最初に気付こうよ・・・

    PP1601.jpg

    g_harute: 復讐仲間だから一緒に行ったとしか

    nefiru: スタン棒で殴ったほうが自然だったろ・・・

    g_harute: ヘルメット対策に関しては咬噛がアホとしか思えんかった・・・・
    スタン棒の出番今まで無しか・・・


    nefiru: シュウセイくんも使ってませんでしたね┐(´д`)┌
    PP1602.jpg

    g_harute: 敵から奪った武器しか使ってないな

    nefiru: 遠距離武器は魅力だからな

    g_harute: ドミネーターが使えないんじゃ近接戦しかできませんし

    nefiru: 局長は使えてましたな
         あれダメージを受けたのは飛んできた釘が溶けたのを浴びたからか?

    PP1603.jpg

    g_harute: 局長絶対シビュラの一部でしょ・・・
    浴びたのは釘じゃなくて酸みたいな物の気がする


    nefiru: シビュラシステムの正体が分かったみたいだけどさ
    ソース不明でハッカーさんがネット上げても何人信じてくれるんだろう
    と思ったけど暴動見る限りかなリの人が釣られそうだ


    g_harute: 内容にもよるだろうね・・・
          一体何だったんだろう


    nefiru: 本命:脳みそ
         大穴:あみだクジ


    g_harute: あみだクジは大穴すぎるww
         脳みそはありそうだ、しかも大量の脳みそだろうな


    nefiru: シュウセイくん死んだけどこれからどうなっていくんだろう
    PP1604.jpg

    g_harute: 下からシュウセイくん戻って来ないから下に何があったのか調べ始めるのかね

    nefiru: 素敵な情報屋さんが地下に何かあるって気付いてるだろうしな
         ( ´ー`)y-~~

    PP1606.jpg

    g_harute: そして何があるか分かった瞬間消されるんですね

    nefiru: 順番的には真っ先に殺されそうだな

    g_harute: おっさんは意外と生き残りそうだ

    nefiru: ギノくんと言う最大の死亡フラグがある( ´Д`)=3
    PP1605.jpg

    g_harute: 局長にドミネーター向けられて絶望の表情をして死にそう

    nefiru: 今のままじゃ彼が常守ちゃんに次ぐ足引っ張り要員

    g_harute: ギノさんはこのままなのかな

    nefiru: どっかで盛り返せよホント(´・ω・`)
         このままじゃ嫌味で不器用で無能な上司やで

    g_harute: 無能の名を返上してみせて欲しい

    nefiru: 残り話数でギノくんの覚醒を願う(。・ω・)ゞ

    g_harute: (-人-)ナムー



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSYCHO-PASS サイコパス 第16話「裁きの門」

    シュビラシステムの正体とは? 槙島は厚生省ナノタワーに潜入、シュビラシステムの中枢に近づく。 狡噛たちは槙島を止めることができるのか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
