

    「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画
    「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19」
    に参加させていただきました
    いつもお誘い有り難うございます(。・ω・)ゞ

    ソードアート・オンライン
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・4
    画・・・3
    演出・・・3
    音楽・・・5
    総合的な評価・・・4

    話の展開はご都合主義と言えば聞こえが悪いですが
    王道を踏み外さないで進んで行きましたな
    惜しむとこはバトルが少なめだったとこか

    ヨルムンガンド PERFECT ORDER
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・5
    画・・・4
    演出・・・4
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・4
    アニメ化前からファンで終わりやヨナ、ココの選択には賛否両論があるとは思いますが
    それに相反するキャスパーなどがいるので個人的にこの先の世界がどうなるかというのは
    ヨルムンガンド作品感想こちらで長文感想を

    K
    ストーリー・・・3
    キャラクター性・・・4
    画・・・3
    演出・・・3
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・3.5
    ライト厨二作品、雰囲気と世界観をばっちりと作れてた居たと思います。
    無駄に設定が大きい割にワンクールだったのが惜しい所

    トータル・イクリプス
    ストーリー・・・3
    キャラクター性・・・3
    画・・・2
    演出・・・3
    音楽・・・3
    総合的な評価・・・3
    ロボデザインと設定は良かったんですけどね(´・ω・`)
    色々と足りない作品でした


    ベストキャラクター賞
    ソードアート・オンライン 須郷伸之(妖精王オベイロン)
    ベストというか…今季では突出したクズキャラで印象に残ったので
    こういうキャラは好きです

    ベストOP賞
    UNDER/SHAFT(ヨルムンガンド)
    黒崎真音
    この手の音楽が好き(人´∀`).☆.。.:*・゚

    ベストED賞
    Overfly
    春奈るな
    フェアリーダンスの世界観らしく明るい感じのEDが良かったです


    ベスト声優賞・男性
    松岡禎丞(ソードアート・オンライン)
    キリトくんを完璧に演じてくれたと思います
    ありがとうございますm(_ _)m

    ベスト声優賞・女性
    伊藤静(ヨルムンガンド)
    明るくもナチュラルに狂ってる感じのキャラが良く出ていたと思います。


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19」に参加させていただきます

    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんが毎期行なっていらっしゃる企画 「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19」 に今回も参加させていた...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
